ダイエット日記.com: 掲示板

一週間に一度なら甘いものOK?

更新日:2019年6月02日
3食きちんと食べて、適度に運動をする健康的なダイエットをしてますが、甘いお菓子を我慢できません
なので一週間に一度だけ高カロリー(300くらい)の甘いお菓子を一つ食べていい日をつくりたいのですが、これどう思いますか?
日々ダイエットに勤しむ皆様の意見を聞かせて下さい!
  • Mk

はは2 2010年10月21日 19:18 anR6RmNKyWWSk

Mさんありがとうございます
80キロカロリーのアイスはいいですね
今度探してみます
実は私にちょっとは無理!
低カロリーの物を沢山食べたいです
……週一回で
食べる事が大好きなのです

M 2010年10月21日 18:00 an6GI9VMBGDSI

たくさんの意見ありがとうございます
ドカ食い防止のためにも甘いものは必要ですね
私はお菓子を食べるならガッツリ食べたくて、一日少しというのがどうしてもできないんです
だから一週間に一回
はは2さん>100じゃないけど80kcalアイスというのがありますよ!
80kcalのモナカもあります^^
あと200kcalのお菓子を半分にすると100kcalになるのでは

すいーつ 2010年10月21日 11:37 anhMsR9n0RMXY

一週間に一個は全然大丈夫だと思います!
ストレスを溜めないことが一番ですからね~><
わたしの場合は、一日に少しはお菓子食べてます!!
ダイエットも楽しくないと・・・!!!!

はは2 2010年10月21日 8:13 anLV7A9DjMbjs

ダイエット中は我慢だかこそ息抜きの甘い物はドガ食い防止の為にも必要ですよね
ところで
勉強不足なのですが1回100キロカロリーってどんな物が有るのでしょうか?よかったら教えて下さい_(._.)_

ないしょ 2010年10月20日 23:09 anrniKHYNeBM6

私の場合は、高カロリーのモノの食べる時は、前後の食事などで調整するようにしてます。
甘いもの食べれないと我慢しすぎてもストレスで太る可能性もあるので、いいと思いますよ。

お気楽ダイエッター 2010年10月20日 23:08 anWKNbz/PQqAI

一週間に一度なら全然OKだと思います♪ダイエットもたまには息抜きが必要ですもんね♪

ないしょ 2010年10月20日 22:51 anvvfCHN72oig

いいと思いますよ^^
自分は1日1個だけと決めています。
ちなみにおやつのカロリーの目安は1日100キロカロリー
だそうです。