ダイエット日記.com: 掲示板

お風呂ってセルライトに効くの???

更新日:2002年8月19日
セルライトってただ普通にダイエットしただけじゃなかなか落ちないんですよね?お風呂でマッサージとかがいいって聞いたんですけど、実際のところどーなのかなぁ?セルライトを落とす方法教えてください!!

よーこ☆ 2002年8月19日 13:48

皆さんお返事どうもありがとうございます★酒風呂って汗をたくさんかけそうだし、セルライトにも効果がありそうですね!ぜひ今日からやってみたいと思います(^。^)皆さんのお話を聞くとやっぱりマッサージっていいみたいですね。あたしもセルライトがふくらはぎの裏側にまであるので頑張ってマッサージ続けたいと思います☆

とんとん 2002年8月13日 18:37

はじめまして!私はセルライト酷かったですよ~。太ももの裏とたぶん他の人はないと思いますが、ふくらはぎも・・・。すごいいっぱいありました。私もお風呂やテレビを見ている時などヒマがあればとにかくもんでいました。そのおかげか?今はほとんどなくなっています。私が参考にしたのはやはり「あるある大辞典」と「はなまるマーケット」で後は自己流です。

ダッキ 2002年8月13日 15:35

はじめまして。私はセルライトを落とそうと思ったわけじゃないんですけど、ここ1週間ほど酒風呂に半身浴30分以上&マッサージをしています。半身浴で体が温まってる間にマッサージをすると、半身浴のうえに、さらに汗をかくし、脂肪が柔らかくなると燃焼しやすいから、やってたんです。そしたらお尻やモモのポコポコ(セルライト)が、いつの間にか少ない?!(^0^) なにより二の腕が2センチ細くなって嬉しいっす!

みつき 2002年8月10日 21:46

はじめまして、こんばんは。

あるある大事典のホームページに行ってキーワード検索で“セルライト”って入力するとセルライトの回が出てきてセルライト撃退法が載ってますよ♪
リンパマッサージや、温冷入浴がいいみたいです。

URL↓
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/