ダイエット日記.com: 掲示板

本気で10キロ以上痩せなきゃならない人!LINEで一緒にがんばりませんか?

更新日:2019年3月12日
29歳の働く主婦です。
これ以上無いくらい本気で旦那にダイエットするように言われ、成功しないと離婚の危機です・・・。
冗談だと軽い気持ちでいたら大間違いでした。
私は現在
身長 160
体重 73
です。
今のところ期限は決まっていないのですが、まずは65キロを目指しています。
それでは足りないので、最終目標は60キロです。(それでも細くはないと思いますが・・・泣)
一人で寂しく頑張っても続かないし、自分が思わず怠けてしまいそうな時に頑張っている仲間がいると頑張れると思います!
同じような目標の方や、頑張ろうとダイエットを決心した方がいらしたらLINEのID貼っていただけたらこちらから送ります^^!
よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
  • みけ

ないしょ 2019年3月12日 11:34 anhuCnQy9H1lk

日記のアカウントも自分のLINEアカウントも公開していない。
相手がどんな人かも分からないのにLINEアカウントさらしちゃダメです。危ない。
しかもこの書き込みは2013年ですからね。

しずの 2019年2月05日 22:30 anaSv.oAqotcU

152、57です
よろしくお願い致します
urda10040105

hanimaru 2018年4月11日 9:54

20代 学生です
163cm 55kgです。
どうしても1人でできないのでよければ一緒にダイエットしたいです。
ID hato1257

omoti 2018年2月21日 20:22

20代主婦です。
152センチ56キロで、
膝が痛くなるくらいになってしまいました。
もしよければLineで一緒にやらせていただきたいです!
ID cmt091314