ダイエット日記.com: 掲示板

60~70㌔代のダイエット仲間募集

更新日:2014年4月10日
ダイエット始めたばっかりです。
一緒に頑張れるお友達募集してます(´・ω・`)

風子 2014年4月10日 16:54

私も参加させて下さい★
3月中旬からスタートしました。
2日前に、ほぼ一年ぶりに50kg台に戻りました(;´Д`)
身長161㎝ですが、最高で62㎏まで行ったときがあります…。
今年の夏にはビキニを着て旦那と伊豆に行きたいです!!

現在実践していることは…

・ワークアウトのDVD(トレーシーメソッド)ほぼ1時間
・遥か昔購入したEMSを30分
・野菜と鶏むね肉や魚等の蛋白質中心の食事+間食に果物やナッツ類
・出来るだけ1日3.5リットル以上の水分摂取
・夜はなるべく長めに湯船に浸かる
・朝と夜、ストレッチ
・時間があればウォーキング
こんな感じです。

体重が100gでも落ちるとかなり気持ちが上がりますよね♪
共に頑張りましょう!!

もりもり栗の木 2014年4月10日 15:56

もりもりも

この範囲います(*ゝω・*)ノ


以前はもうちょっと上の

クラスでした(´д`ι)


2月からベジライフ酵素液を

飲んで朝と昼をおきかえて

4キロ痩せたよ



今は朝だけ置き換えて

キープしています



身長が書いてないけど

もりもりと同じくらいかな


もりもりは160センチ(・∀・)イイ



一緒にがんばろうね

(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

しっぶぅ 2014年3月26日 23:12

あたしも一緒に頑張りたいです♬

TwinkleTTT 2014年3月26日 11:18

私も頑張ります!ι(`ロ´)ノ

客観的なところからのコメント待ってます!

厳しいアドバイスでも何でも良いので!

じゃないと甘えが出てくるので。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

りんりん 2014年3月11日 3:30

私も今日から始めました、りんりんです。
一緒に頑張りましょう~!

さくら 2014年3月10日 22:35

あたしもはじめたばっかですw
よろしくですw

ねこみみ 2014年3月10日 22:19

私も最近はじめました!
60キロオーバーです(´Д⊂ヽ

私も一緒に頑張れるお友達が欲しいので
よかったら一緒に頑張りましょう!

こうめ 2014年3月07日 0:16

自分もはじめばかりです。
もしよければ、一緒にがんばりましょう!!

2014年3月06日 10:34

最近始めました!共に頑張りましょう!

2014年2月26日 19:24

二週間ダイエットしてからたちます
励ましあって頑張りましょ⤴️

あっさん 2014年2月20日 1:59

よろしくお願いします(*^ω^*)!
一緒に痩せましょ!

KANAME 2014年2月15日 15:54

じぶんもはじめたばっかり………
もし良かったらご一緒させてください。

あっさん 2014年2月13日 20:29

返事ありがとうございます!!
お互い頑張りましょ(`・∀・´)!

わんころ 2014年2月11日 22:20

自分も今日から始めました、わんころです><
よかったら一緒に頑張りましょう!