ダイエット日記.com: 掲示板

置き換えダイエットしたことある人いますか?

更新日:2014年2月19日
明日から置き換えダイエットをしようと思っているのですが成功した方、挫折した方などいますか?
よかったら何日でどのくらい痩せたかとか知りたいです
それと置き換えダイエットはリバウンドしやすいと聞いたのですがどうなのでしょうか。個人差はあるとは思うのですが…。
わかるところだけでも教えてもらえると嬉しいです!
  • ないしょ
  • anh6DSg42ZY8Y

yuuzi 2014年2月19日 23:04

今でもしてますよ。

一年6か月で約40キロ痩せて多少前後はありますが

ほぼキープしてますよ。

ないしょ 2014年2月18日 14:22 anRMhEMaldvnE

結婚式前にダイエットをし、置き換え6ヶ月で15kg痩せました。
置き換えだけでなく、ジュースをお茶に変えるなど生活週間も見直しました。

やめてからも結婚式が近かったので、リバウンドはありませんでした。
新婚旅行と、大好きなおばあちゃんがなくなり塞ぎこんで食べて4キロ戻りましたが、その後私はリバウンドはしていません。

今回は授乳していることと、金銭的な面で置き換え食をせずダイエットをしています。

最初の空腹に耐えられるかが山場だと思います。
中途半端にしてドか食いをしたら、大変なことになるとは思います…

ないしょ 2014年2月17日 21:37 anNCCbsOydmxk

昨年、1ヶ月だけ置き換えダイエットをしていました。
プロテインダイエットをamazonで購入したのですが、美味しくなくて結局夕飯を牛乳1杯で置き換えていましたが結果だけ言うと痩せました。
2週間くらいで3キロ落ちましたが、今まで食べていた分を食べなくなったので当然だと思います。
置き換えダイエットをやめてからは合計で4キロ減っていた体重は2キロ戻りましたが、
2キロは減ったままです。

6時に飲んで、それ以降は何も食べない1ヶ月だったので
やっぱり辛くて挫折してしまいました。牛乳も飽きますし(゜レ゜)