ダイエット日記.com: 掲示板

置き換え系で痩せたいです。お仲間募集。

更新日:2014年8月22日
断食ダイエット、興味あるんですけど、一人だと、自分に、負けてしまいそう。
情報、共有しながら、一緒にがんばってくれる人、よろしくお願いします。
  • ないしょ
  • anXsQmmFaAXdQ

ないしょ 2014年8月22日 17:23 anInOXzWtqH9I

断食ダイエットとしてベジライフ酵素液を
飲んでみた。
最初はつらいかも…と思っていたけど、
飲んでみたらそれほどつらく無かった。
満腹感があるから断食ダイエットの
三日間があっという間に過ぎた感じ。

煮物だけ 2014年8月09日 14:53

お嬢様酵素を買って飲み始めたけど、飲むたびに体重増えて最悪!! 原料を見たらシロップが一番多く含まれてる!!ダイエット挑戦者をなめてるの!!

ないしょ 2014年7月18日 16:15 anaxdS25GM5pQ

ベルタ酵素を買って飲んだら体中痒くなって、ひどいじんましんになった。飲むのを中断したらおさまったので、たぶんこの酵素が原因だと思う。ほかの酵素と比べて酵素の種類が多いと説明されてるけど、人によっては体に合わない成分が入っているのかも?

ないしょ 2014年7月09日 17:04 an2X3fuL2rMwM

お嬢様酵素を飲んでみました。
飲みやすいので「いい感じ」と思っていたら
ダイエット中なのに体重が増加。

おかしいな!?と思い、原料を見たら
なんとシロップが一番多い!!!!

消費者をなめてますね!!!!!!

ないしょ 2014年7月09日 10:20 anO3is7f31u4M

置き換えは一回サンプルもらったけど、添加物ぽい風味が強くて無理だと思ったなー
手軽にバランスとれるのは魅力なんだがなー

ないしょ 2014年5月27日 14:22 anAKMPe2d5BKk

なんだかお嬢様酵素の件っていろいろな意味で話題になっていますよね。有名人だから仕方無いにしても、有村架純ちゃんがかわいそうです。

ないしょ 2014年5月23日 13:04 anqER2idjekqg

お嬢様酵素が、自分ところの商品で
有村架純が痩せたとか書いてるけど
これって本当かな?

あさっこ 2014年5月14日 16:56

一緒にダイエットをがんばっている人がいると辛くても我慢できますよね。私も同じようにダイエットをやってる人をネットで見て断食の辛い時期を乗り切りました。

断食っていえば、最近よくお嬢様酵素の広告を見かけるこのですが、解毒作用とか、新陳代謝を高めるとか、書いてありますがこれって薬事法とか景品表示法的に問題ないんですかね?

ないしょ 2014年5月07日 23:53 ans1PrTsLhGBo

仲間が増えると痩せんのか?

ちろる 2014年5月06日 16:10

今朝から置き換えダイエット始めました♪ 
朝酵素を飲んでいます。

もりもり栗の木 2014年4月10日 15:45

もりもりも

ベジライフ酵素液の

5本セットを買って

2月から始めたよ



最初の2週間は

朝と昼をおきかえて

4キロ痩せた



その後は朝だけ

置き換えて体重はキープ



一緒にやっている人が

いると思うと

もりもりもがんばれます



夏にむけて

一緒にがんばろうね(*ゝω・*)ノ

ないしょ 2014年3月20日 0:05 anNbXPlbzJPdg

私も置き換え系に興味ありです!
たまに「リバウンドしやすいからやめたほうが…」
という話もききますが自分で確かめてみたいです

私は1食を大豆プロテインに置き換えてみようと
思います!1週間くらいを目安に報告しようと思
ってます。がんばりましょうね(*^^*)

ないしょ 2014年3月19日 18:23

2014年03月19日 01:22 のななしさん

ツイッターのIDと、外部掲示板のURLがありましたので
書き込みは削除させて頂きました。

ku-chan 2014年3月18日 15:42

同じような人がけっこういらっしゃるんですねー。不安で仲間を求めてる方。
私もです。

しかし、漢字で「断食」ダイエットって書くとやっぱりかなりのインパクト。(笑)
私もいまやってます。完全断食じゃなくて置き換えですケド。
昼ごはんを酵素ドリンクで置き換えています。べジライフの炭酸割です。
夜のご飯を食べ過ぎないようにだけ注意すればこれだけで結構やせますよー。
お互いがんばりましょ!