ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエットと肌荒れ、健康。

更新日:2014年3月27日
今までぃろぉんなダイエットをゃってみたんでけど、
どれもゃせるのと一緒に肌ぁれしませんかぁ?
もし肌荒れしないダイエットぁるよっ!ってゆう方々がいらっしゃったら教ぇてくださぁぃ
めっちゃ運動するっ!とか以外で・・(>人<;)
  • kaana76

karakusa 2014年3月27日 15:07

酵素ドリンクの置き換えダイエットはゃりましたかぁ?
肌荒れするとぃぅことゎ、栄養が足りてなぃってことだとおもぃますっ。
栄養価のたかぃ酵素ドリンクでファスティングすれば、けっこぅイイ感じでぃけますょ。
ブリちゃんのべジライフとか、味も飲みやすくてゎたしゎ好きでしたー。

という感じでわたしも同じ文体で回答してみました。(笑)
悪気はないのでしょうが純粋にいろんな人が読みにくいので、
普通に書いたほうがkaana76さんのほしい情報が得られると思いますよ。w

ないしょ 2014年3月25日 15:37 an2YRMt3ONRrQ

公共の掲示板で小文字「ぁぃぅぇぉ」の乱用
「ゃ」の間違えた使用は止めましょう

× ぃろぉんな
◯ いろんな(色んな 色々な)

× ってゆう方々
◯ っていう方々