ダイエット日記.com: 掲示板

太ってるといい人そうってイメージって?

更新日:2014年4月04日
よく聞くけど実際どうなの?
  • ないしょ
  • anBb.P.ChJhh2

ないしょ 2014年4月04日 23:52 an2YRMt3ONRrQ

このスレ仲間掲示板からこの板に引越したんだね

ないしょ 2014年4月04日 11:17 an5JGOsoLD8NE

太ってると 自分に自信がないから
他人に対して引け目がある分 どんな場面でも強く出られない
「きっとみんなに悪く思われてるんだろうな」 という察しから 
せめて人格だけでもいい人に思われたい
好かれたいというところから いい人を演じるんじゃないでしょうか

その想いというか いい人と本当の自分とのギャップが強い人ほど 
いざ痩せると周りから
「あいつ痩せたら正確が悪くなった」 とささやかれるんじゃないかな


ないしょ 2014年4月04日 7:55 anFMWv6nlKaWY

[どうでも]いい人
[都合の]いい人

穏やかそうな人だから何言ってもいい人そう。
何言っても許されそう。

という前提でかかってこられるので、許容出来ないほど高圧的な人によくお会いする。

ないしょ 2014年4月03日 18:40 an/L9Br9KZ3WU

いい人そうには見えるけど
実際いい人かどうかは分からないね
性格の問題だから

ないしょ 2014年3月30日 13:19 an2YRMt3ONRrQ

2014年03月29日 16:02のないしょさん
 
2014年03月28日 17:09のないしょです
あなたが3レスのうちのどの人かはわかりませんが
スレ主さんに対するレスポンスなのであなた宛てではありません
移動するならこのままの状態で別板に移動するだけなので
レス付けてもなんの問題もないんじゃ?

ないしょ 2014年3月29日 16:02

「ここ仲間版だよ」って言われても質問みたいなスレだったから、それに答えただけなんだけど?主さんが間違えたのかな?

ないしょ 2014年3月29日 13:06 ann462sLa/OQA

穏やかそうだとは思います
でもやっぱり人によるかな…
小太りは穏やかそうで完全に大きい
人は怠け者ってイメージですね
最終的には外見によってしまいます

ないしょ 2014年3月29日 12:16 an2YRMt3ONRrQ

真面目不真面目の問題じゃないような?

ないしょ 2014年3月29日 4:51

ま、まじめな方ですね(-_-;)

ないしょ 2014年3月28日 17:09 an2YRMt3ONRrQ

ここ仲間板だよ
別板に移動してもらった方がいいね

ないしょ 2014年3月28日 11:04 anoAauxo1RGBQ

怠け者なイメージの方が強いね
頼んでおいたことも、言い訳ばかりでやらない感じ

ないしょ 2014年3月28日 9:46 anxJM6wr.hlK.

自己管理出来てないから人に優しくできるわけない

ないしょ 2014年3月28日 4:39

そんなこたぁない(--;)