ダイエット日記.com: 掲示板

しまむら大きい服事情について

更新日:2014年6月05日
大きい服は、しまむらで買っております。
しまらーになり、まぁまぁいいデザインの
服を確保できるようになりましました。
しまむらの大きい服買ってる方の
★しまむらで服を買うようになった流れ
★しまむらでのエピソードなど
聞いてみたいです。
  • ないしょ
  • anBb.P.ChJhh2

2014年6月05日 23:14

しまむらさんにはいつもお世話になってますm(__)m
しまむら以外の近辺の服屋の大きいサイズのデザインが自分好みじゃないからいつもしまむらで買ってます(^_^;)
安い時は本当に安いし、品質的にも悪くないからついついしまむらに行っちゃうw
ただ、冬シーズンだと服が厚くなる分、変なしまいかたする人が増えて店員じゃないのに直しちゃうことが(^_^;)

ないしょ 2014年4月28日 14:07

安かろう悪かろう

のりママ 2014年3月28日 18:47

4Lくらいまでなら売ってますよ

男物も大きいサイズあるし

靴が3Lくらいしかないけど

身長160以下くらいなら余裕であると
思います

大きいサイズの服の値段も1000~

安いときは、900円のやつとか
たまに見ます

ないしょ 2014年3月28日 1:42

激安しまむらに大きいサイズが売ってあるの初めて知りました。
私はもっぱら丸井デパートで買ってます。
高いけど品質はいいですよ。
今度しまむらに行ってみますね。