ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエット食品て・・

更新日:2014年7月18日
ダイエット初心者です。
そこまで物凄くやせたいわけではないのですが、
日々なんとなく習慣で続けることで少しずつ落ちる(体型キープ?)ような方法ってありますか?
たっくさん出回っているダイエット食品にも少し興味があるのですが、
レビューなど見る限り賛否両論で、何がいいのか・・・
実際使われていらっしゃる方、感想などお聞かせいただけませんでしょうか?
  • ないしょ
  • aniRvOyM7GrCQ

ないしょ 2014年7月18日 16:16 anaxdS25GM5pQ

ベルタ酵素を買って飲んだら体中痒くなって、ひどいじんましんになった。飲むのを中断したらおさまったので、たぶんこの酵素が原因だと思う。ほかの酵素と比べて酵素の種類が多いと説明されてるけど、人によっては体に合わない成分が入っているのかも?

ないしょ 2014年7月09日 17:08 an2X3fuL2rMwM

お嬢様酵素を飲んでみました。
飲みやすいので「いい感じ」と思っていたら
ダイエット中なのに体重が増加。

おかしいな!?と思い、原料を見たら
なんとシロップが一番多い!!!!

消費者をなめてますね!!!!!!

ないしょ 2014年5月07日 23:58 ans1PrTsLhGBo

効果には個人差がある♪

ないしょ 2014年4月28日 23:35

やっぱりね〜色んなダイエット食品あるけど、それだけで痩せれるはずないですよね〜宣伝でも隅の方に小さい文字で「正しい食生活と適度な運動を併用した結果」とか書かれてるし。痩せるの当たり前ですよねwww

ないしょ 2014年4月22日 13:51 anqER2idjekqg

主さんROM専の気が・・・w

ベルタ酵素を使っていましたが、
なかなか落ちてこないので使い方を問い合わせたら
「運動とあわせてご使用ください」と。
うーん、そりゃあ1食抜いて運動すればやせるでしょうよ・・・
まあ楽してやせようってのがそもそも甘いのはわかってるんですが、
授業料としてはちょっと高かったかな。

ないしょ 2014年4月20日 11:32

主さんからのお返事がない(TT)

ないしょ 2014年4月18日 15:04

ダイエット食品やらグッズやら、手当たり次第に手を出して、結局無駄な抵抗で終わる。

ないしょ 2014年4月17日 17:55 an2YRMt3ONRrQ

 
板違い
サプリ・食品板へ