ダイエット日記.com: 掲示板

3行ぐらいで、ボソボソしゃべりませんか(笑)

更新日:2023年2月09日
川柳
ダイエット、3日坊主なら、続いたほうさ。
ダイエッターのみなさん、はじめまして。
決意を語るもよし
うまくいかない自分を嘆くもよし
これ、いいよ!とか
3行ぐらいで、ボソボソおしゃべりしませんかー
長文のコメントって、レス返すのも、なんか一苦労(笑)
でも自分のコメントにレスもらうと、ぷち幸せ。
気楽に、人の温もりを感じてたいわ
3行以内がいいんじゃないかしら
ボソボソっと、おしゃべりしませんかー(^.^)
  • ないしょ
  • anZZbWBwj1ODM

ないしょ 2023年2月08日 13:09 anhqP2cEGFYek

最近、なかなか抜け出せなくて、増えたり、減ってりで結局減らせてない
気合いを入れ治さないとなー

ないしょ 2023年1月08日 11:27 ankJ3lzQGMsTI

今は順調
これを1ヶ月保つ!
今月は目標達成!!

ないしょ 2022年12月31日 10:00 anq43djDLHkWA

今年はほぼ減らせなかった
1ヶ月間モチベが継続出来ず、せっかく減らせたと思っても増やしたり
来年はもう少し気をつけて本気で減らす

ないしょ 2022年12月20日 15:04 anq43djDLHkWA

頑張ろう!

…クンレン 2022年12月12日 12:12 anx1lgmbVZUXw

…イチオウ…ケンサク…
「アーユルベーダ シゼン塩+ショウガ+レモン」
(一食用:大サジ・一(…ヨォク…カンデ…

ないしょ 2022年12月07日 11:33 anfd2vRl1qwXE

年末年始増える機会があるので年末に向けて今できるだけ減らせるように頑張る!

ないしょ 2022年12月03日 8:55 an6/35IIauFAM

11月は増やしてしまった。今年も終わりなので今月は成果を出す( *˙0˙*)۶

ないしょ 2022年11月02日 10:49 anuES8ffDNvlc

最近あまり成果が出せていなかったけど、自分がもっと体重が重かった時の写真みると輪郭が違う。
やっぱり成果は出ているんだ
元に戻ろうと少しモチベアップした。

ないしょ 2022年10月12日 7:49 anuES8ffDNvlc

5月から減らしてない
否増やしてるので今年中に第1目標は絶対達成し、少しでも目標に近づけないと!

ないしょ 2022年10月04日 22:36 anR9yM93iSMc2

新たに洋服を購入したので着こなすためにも痩せるしか!

ないしょ 2022年9月30日 15:53 anR9yM93iSMc2

再来年2月までには本気で痩せないといけなかった。セレモニーがあった。知らないうちに迫ってきた。頑張ろう!

ないしょ 2022年9月28日 8:38 ankJ3lzQGMsTI

夏になってからずーっと停滞
ちょっとだらけてるな
またきちんと復活させないと!今年が終わるー

ないしょ 2022年9月21日 9:33 anuES8ffDNvlc

今年あんまり減らせてない
食生活を正して頑張らないと!

ないしょ 2022年8月31日 7:01 ankJ3lzQGMsTI

今月は中盤以降ダメダメでした。来月は結果を出せるようにしようと思います。

ないしょ 2022年8月23日 7:22 anuES8ffDNvlc

あー減らせない
抜け出せない

ないしょ 2022年8月04日 13:12 anIzrq//RxT9k

ダイエットは孤独。
皆で一緒に頑張ろう!とか無理。

ないしょ 2022年7月30日 10:12 anuES8ffDNvlc

壁は大きいなかなか越えられないよ
私の場合は夏は痩せにくい

ないしょ 2022年7月14日 8:13 an6/35IIauFAM

やっといい感じになったかも
頑張れわたし!

ないしょ 2022年7月11日 9:14 anfd2vRl1qwXE

夏って痩せるの難しいな
アイスの誘惑もあるし
少しでも前に進めるよう!

ないしょ 2022年7月01日 16:06 anuES8ffDNvlc

今月こそ目標達成出来るように頑張る!

ないしょ 2022年6月23日 9:30 an6/35IIauFAM

なかなか足踏み状態から抜け出せない
早く抜け出さないとなー

ないしょ 2022年6月20日 12:13 anYuEMLCKceHc

自分が太った原因わかってるのになかなかそれから抜け出せない

ないしょ 2022年6月19日 17:35 anXEUD3AHVIqw

理想の体型見てそうなれるようにイメトレ

ないしょ 2022年6月19日 14:33 an7q7uWWbwhKQ

すごく素敵な日記もある。
いつも読みながらうっとり
しちゃう(о´∀`о)

ないしょ 2022年6月16日 5:05 an6/35IIauFAM

参考になるダイエット日記がなくて悲しい

ないしょ 2022年6月13日 8:23 anhqP2cEGFYek

なかなか壁を越えられず足踏み状態
ここで踏ん張らないと!

ないしょ 2022年6月04日 10:50 anuES8ffDNvlc

やっと食欲が落ち着いてきていい感じになってきた。気を抜かずこのまま頑張る!

ないしょ 2022年6月03日 8:08 ankJ3lzQGMsTI

ここが踏ん張りどころ
この壁を乗り越えよう!

ないしょ 2022年5月21日 9:08 ankJ3lzQGMsTI

お菓子食べ過ぎ私
食生活正そう!

ないしょ 2022年5月14日 7:18 anhqP2cEGFYek

本気で今の状態を打破しないと!頑張れー