ダイエット日記.com: 掲示板

第26回スリムクイーンコンテスト(スリムビューティハウス)についてお話ししませんか?(^o^)/

更新日:2015年7月01日
第26回スリムビューティハウスのコンテストに応募しました^_^   
応募された方、過去に応募した人やスリムクイーンコンテストに出られた方、色々教えて下さい(^o^)/
会場審査では何を基準に選んでるんでしょうか?
スリムクイーンコンテストとは?
http://slimqueen.jp/about/
スリムクイーンコンテストとは、毎年多数の応募の中から選ばれた女性が、4ヶ月にわたってスリムビューティハウスのサロンに通いながらダイエットに臨み、オーディション・勉強会・コンテストを通して「どれだけ美しく、健康的にスリムになれたか」を競うコンテストです。
  • 雪柳

ないしょ 2015年7月01日 11:28 anYpiSytz061M

交通費は自腹らしいですが、コンテスト終わってから1年間のイベントの参加の交通費も自腹なんでしょうか?

ないしょ 2014年7月12日 20:34 anUp5fJOBlzK2

な~んだ、実際お会いした感想じゃないんですね!
それでは仕方ないです(^_^;)

私はお会いして、思わず「更に痩せました?」って聞いてしまいましたよ(笑)。
写真は写り方でだいぶ印象が違いますからね。
会った感想は「綺麗でオーラがある!」かな。

さて、私はこちらで終わりにしますね。

ないしょ 2014年7月12日 6:24 anlGoeLBq/Vsw

誹謗中傷したのがきっかけでこうなった訳ですからやめましょうも何もです。中傷した人が削除すべきです。25回の卒業生だってきっとこのサイトを見ている人もいるはずです。私達26回の一部の人の中傷で傷ついているはずです。それは、やはりよくない!私は、このサイトで書かれていた事実を今日の勉強会でSQ本部にお話しようと思います。
26回オーディションを受けここでお話したみなさんと頑張ろうと思い書き込みもしていましたがやはり言葉は、選んで話すべきだと思います。ルールやマナーは最低限これからは守りましょう。

ないしょ 2014年7月12日 1:42 anr0JfeaoytsU

もう、やめましょう。
最初に中傷した人がきっかけで
このようになってしまったけど
それに対してみんなが言ってるのも
よくないと思います。
本当に気持ちは分かります。
でも、そんなやりとりをする場所では
ないのではないでしょうか?
だからもうやめましょう!

ないしょ 2014年7月11日 23:25 anlGoeLBq/Vsw

久々に覗いてビックリしました。
まず、誹謗中傷を書いている人がいる事に…。私の友達は、昨年の卒業生ですが入賞したしないに関わらず昨年のファイナルに残った人がオーディションや勉強会の手伝いに呼ばれるので入賞したしないは関係ないそうですが私からするとリバンドしようが入賞した人が来る来ないは関係ないと思うけど。
自分自身が痩せて綺麗になりたくて応募したわけだし、リバンドしたとか言うけど今現在の体重でも見たの?って事です。人の事言う前に自分磨き頑張った方がいいのでは?
見方は人によって違います!私もオーディションにきてた方みなさん美しく感じました。

ないしょ 2014年7月11日 21:51 anlGoeLBq/Vsw

本当、ネットでは顔が見えない事をいいと思い好き勝手言う事は最低です。
意地悪だと思います。26回以外のを読んでみましたが人の事を誹謗中傷をするような事を書いている人はいませんでした。今回、26回オーディションを受けた仲間としてとても恥ずかしいです。昨年の1位の人もスリムクィーンに選ばれた2人もとても綺麗でした。
ここでみんなと情報交換や励まし合い頑張る元気をもらっていたので…。同じ人が書いているのかな?って私も思ってしまいます。
私もすぐに削除してほしいです。

2014年7月11日 21:29

私も人を非難中傷する書き込みはよくないと思います。オーディションへ来ていたみなさんは、とても綺麗でした。リバンドしてるなんて思いませんでしたが…。何故、こんな書き込みをするのかが私は理解できません。もし、それがオーディションに合格している人が書きこみしたのならとても悲しい事です。
すぐに削除して下さい。もしくはきちんと名前を名乗り堂々とコメントをすべきです。

ないしょ 2014年7月09日 10:02 an.k57wSQJGsc

私もこういう書き込み好きじゃないな。
同じ人が書いてるのかな。

少なくとも、私にはその様に見えませんでした。

とても綺麗な方でしたよ。

ないしょ 2014年7月08日 15:18 anO3is7f31u4M

ネットはなんでも言えます。相手の顔が見えないですし自分の顔も見られないからです。だからこそルールやマナーを守ることが重要だと思います。誹謗中傷は絶対にしてはいけません。今すぐ書き込みを削除してください。1人の人を顔が見えないことをいいことに多数で非難している自分を恥ずかしいと思いませんか?

きよ 2014年7月01日 8:35

今年は41名合格したんですね!!

ないしょ 2014年6月30日 0:34 anNccV2poQUf.

私も受かりましたが、やはり喜びよりもこれから頑張らないと!って気持ちで今はいっぱいです。契約の説明をして下さった男性の横に昨年のSQさんがいらして青い服を着てた方でした。に4ヶ月大変でしたか?と聞いた時に大変でした!本当に大変でした!初めは頑張ろと気も張っているけど体重が停滞したり、思うように落ちなかったり、食事制限が辛くなったりもしたし…本当に大変でした!とおっしゃるのを聞きその時に頑張ろうって泣いてられないって。
でも、その後にでも、大丈夫です!と笑顔で言って下さりその大丈夫です!の言葉がとても励みにもなりました。4ヶ月最後まで残り痩せて綺麗になってみせます!

ないしょ 2014年6月29日 23:19 anITCJKjpwez2

私も泣きましたよ〜(笑)
緊張して何を言ったかすら覚えてないです。
落ちてしまった人たちの分も
今までにないくらいすごい頑張ります!
コンテスト絶対でます!

えりー 2014年6月29日 21:14

私泣きすぎてしまいました。落ちましたw
もう自力で痩せてやると思いました!

ないしょ 2014年6月29日 12:16 aneVFTXq2z556

私は落ちてしまいました…
スピーチは完璧にこなせたのに残念です。
敗因は限られた4カ月でスリムが提唱する美容体重まで行くには、
少し体重が重すぎたかな?背が低すぎたかな??(150cm程です)
という自己分析です。
 
オーディションのとき感情的に泣き出す人が多かったのですが
そういう人たちみんな受かってるようでした。
正直ウジウジ泣いてる人に負けた事が悔しくて、
私もダイエット頑張ろうと思いました。
でも落ちましたがすごく良い経験になりました。
 
今回受かった方本当におめでとうございます!
選ばれたからには絶対4ヶ月残り続けて下さいね
スレに書き込みしてくれてる人が誰かは分かりませんが、
陰ながら応援しています。

2014年6月28日 20:04

私も受かりました〜。4ヶ月無事最後まで残れるよう頑張ります。今日、お会いしたスリムクィーンのみなさんのようになりたいです。秋間さんやっぱりオーラがあり綺麗でしたね!高野さんも優しい感じの話し方で本当にめちゃくちゃ綺麗で青木さんも元気あってイキイキしてましたね。やはり痩せると変われると信じて頑張ります。これからは、ネットの書き込みなどは契約上できないみたいなので今日で書き込みは、終わりにします。皆さんとまた、勉強会でお会いできるのを楽しみにしています。ちなみに今年は、40名位合格らしいですがそこから半分は審査で落ちるそうです。

きよ 2014年6月28日 20:03

みなさんオーディションお疲れ様でしたっ!

合格した方々はこれからがんばってください!o(^O^)o

ないしょ 2014年6月28日 19:03 anr8KJYyfi9Wg

私も合格しました♪♪♪
合格した皆さん、これから4ヶ月間共に頑張りましょう!

今年は何名かなぁ。

やん 2014年6月28日 18:59

私もなんとか受かりました!
ホッとしています。
これからスタートなので
絶対に痩せて綺麗になりたいと思います☆

雪柳 2014年6月28日 15:23

オーディション合格することが出来ました
これから4ヶ月間ダイエット必死に頑張ります!

きよ 2014年6月28日 13:02

私もこれからなのでとても緊張します(´;ω;`) がんばりましょう!

ないしょ 2014年6月28日 10:36 anCkDrD4u2Uqs

もうはじまったのですかね?
私はまだまだなので緊張です!

なっち 2014年6月27日 21:02

ついに明日ですね♪
私も現在新幹線で東京に移動中です!(前乗りです)
ちゃんと噛まずに、忘れずにスピーチ言えるか心配( >_<)

えりー 2014年6月27日 19:41

わかりますそれ!笑バイト中練習してた時涙出てしまいました。・゚(´□`)゚・。笑顔で挑みたいです!!

雪柳 2014年6月27日 16:10

私も緊張で吐きそう!
情緒不安定になって泣くつもりなくても泣いてしまいそう!

えりー 2014年6月27日 16:07

緊張で吐きそうですw頑張りましょうね!!

ないしょ 2014年6月27日 10:44 anoqFn5yQvV8w

き、緊張してきた…(((;゚д゚)))

一人でも多く合格できるといいですね!

がんばるぞー!

やん 2014年6月27日 10:02

おはようございます☆
とうとう本当に明日ですね!
緊張しすぎて最近全然寝れない状態が
続いております。笑
みんな頑張りましょうね'3`)b-★

雪柳 2014年6月27日 9:26

オーー!!(^o^)/
いよいよ明日ですねー!
皆さん頑張りましょうね!

一分以内になるようもう一回まとめてみます!
たくさん情報下さりありがとうございます!


フレッシュレモン 2014年6月27日 5:10

皆さんおはようございます!
ついに、明日ですね…オーディション☆
絶対合格するぞ!!!\(^o^)/オー

2014年6月27日 1:10

私は、1分もないです。友達に聞いてもらったら審査員も朝から話を聞いているから長いスピーチよりも短くした方がいいよ!ってだから本当、短くでも印象に残る内容を考えました。
そして、昨年は25回でかなり大規模にコンテストをやったので少し多めに合格したようですよ。31名からコンテストの時最終的に18名残ったようなのでやはり頑張らないとですね。