ダイエット日記.com: 掲示板

100kg前後の方一緒に頑張りませんか?

更新日:2022年6月12日
以前から痩せないとって思いながらここまできてしまいました(´・ω・`)
でも色々素敵な出来事と素敵な人たちとの出会いが前向きになれる力をくれました。
みんなで励ましあいながら一緒に頑張りませんか?
  • Lobelia

ないしょ 2022年6月12日 11:15 anXQENCi6CDws

 6月4日のないしょへ。
 性格がひねくれてるなんて、お前に言われる筋合いはね~んだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ないしょ 2022年6月12日 11:09 anXQENCi6CDws

 6月4日のないしょへ。
 文章読んでいるとあなた言葉遣いが汚いし、あなた自信も性格がひねくれていて悪いと思ってしまいます。
 ↑あなたこそ、こんな事を他人に言って、あなたの性格も悪いと思う。

ないしょ 2022年6月12日 10:55 anXQENCi6CDws

 6月4日のないしょへ。
 別に私は言葉使いが悪くても、何も困らないから大きなお世話。今、人間的に完璧な男と両想い。結婚したら勝ち組で、専業主婦になって、誰よりも幸せになるから。今だって十分幸せに生きてる。あなたの100倍は幸せだと思うよ。

ないしょ 2021年6月01日 13:08 anXQENCi6CDws

 トピに該当しない、只悪口を言いたいだけの性悪女は誰も求めていないから、出てけばいいよ。そんなんじゃ、彼氏出来無いよ~!

ないしょ 2020年6月04日 0:22 an0Rd..Z9pNIY

3月20日のないしょさんへ

文章読んでいるとあなた言葉遣いが汚いし、あなた自信も性格がひねくれていて悪いと思ってしまいます。

痩せたのが理由で太っている人を叩く人は、痩せても痩せなくても性格が悪いだけですし、そういう性格悪い人達は若いとか大人の女性とか年齢関係なく存在します。
そういった人がブスとは限らないし、美人でモテて性格悪い人も沢山います。(現実的に考えると理解できると思いますが。)

イライラはストレスの原因になるし、ストレスは過食を招くかなと思うので、そういう性格悪い人達は無視して笑いとばし、ダイエット頑張りましょうよ。

汚い言葉を使っていると、心まで下品になってしまいますよ(普段使う言葉遣いというのは、自分の性格やら周りの人達にも影響を与えていきますので。)、、、そうなると、そういった性格悪い人と同じレベルになってしまいます…

イライラしている時は過剰反応してしまうのが人間ではありますが、そういう時は深呼吸してリラックスした音楽を聴いたりしてみてください…イライラするのは相手の思うツボだと思いますし。

ないしょ 2020年3月20日 19:45 anXQENCi6CDws

 自分が痩せたから、太ってる人を叩いているだけの意地悪女!こう言う女は、世の中にいる。性格が悪いよね!こんな奴は、痩せてもモテ無いよね。内面が汚いから。若い女(ガキ)だろうね。これで、顔までブスだったら救いようが無いよね~!皆さん、こんなクソに負けずにダイエット頑張って下さい。

ないしょ 2015年10月06日 2:42 anO3is7f31u4M

沢山のご意見が聞けて励みになっております。
ありがとうございますm(__)m
厳しい意見もごもっともだと思いますし、どのご意見も心に響いてダイエットに励んでおります。

ないしょ 2015年10月04日 11:57 an37Y2slAuv86

当事者にしかわからない気持ち
それは男性が出産の痛みや妊娠中の辛さを理解出来ないように
想像はできても、思いやる事は出来ても
なってみた人にしか分からない。
5kg痩せれば標準体重と思って頑張る人と、
50kg近く痩せなければなれないと思いダイエット決意する人と
焦りや辛さはどちらの場合もあるけど
それはやはり違いもある。
そこまでに至るまでに気が付かないのかと言えば、
それは気が付いていたり見ない振りをしたり、
ストレスの解消法が食べるでしかなかったり、
後悔してはダイエットしてリバウンドを繰り返して
痩せにくくなっていたり
これもまた数えればきりがないほどタイプはある。
その1つ1つを全て理解は出来ない、
思いやる事も想像する事も出来るけど、
分かるのは結局当事者だけ。
キツい言葉でめげる人も、それをバネに出来る人も。
アドバイスを上手くダイエットに繋げられる人も、
振り回されてしまうだけの人も。
公開にしても、非公開にしても
そのことで当人が頑張れるならどちらでも良い。
じゃあどうしたら?
他人に出来る事、それは聞かれた時には答えてあげるけど、
それ以上は何も出来ない。
本人は?
聞いた時には出来る事、出来ない事
自分にあう事、合わない事判断するのは自分だと
常に念頭に置いて
取り入れて駄目でも、凹まないで自分には合わなかったんだと
静かに受け入れる。
そしてまた冷静にダイエットを続ける、それしか無いのだと思う。

ないしょ 2015年10月03日 22:02 anGEOXEx/4fAE

外野がとやかく言うことじゃないのかな。
痩せたいならアドバイスを受け止める。キツイ言葉でも。
今のままでいいならご自由に。

自分でダイエット出来るならとっくに痩せてるんじゃ?

ないしょ 2015年10月03日 21:12 anQ2C8Rw0/IyY

公開する必要なんて無いと思う。
自分が本当に痩せなければいけないんだと言う気持ちが大切。
人の意見を聞いたって、その気持ちが無ければ意味が無い。
必要性を感じれば、素直に人の意見も聞くことが出来る。

ないしょ 2015年10月03日 15:14 an15mw3LWNGxE

私は、今まで何回もダイエットしてきてノートに記録を残して来ました。だからダイエットの知識は普通の人よりは、有ると思います。ダイエットは目標までたどり着いても終わりでは無いです。達成してからがリバウンドしないよう一生ダイエットだと思います。だから戒めれる気持ちは一番大事じゃないと思います。食べたとしても許すことも必要だと思います。逃げ道や言い訳も作っても良いと思います。ガチガチだと心が病んでしまいます。お互い自分に合ったダイエットが続けられるよう歩んで行きましょう。

ないしょ 2015年10月03日 13:05 anz4zPmKNBMWY

ダイエットする気持ちを持つのは案外簡単で、戒めれる気持ちが一番大事かな?
と最近思うわ。
公開するのも、食べたものを書き出すのも、逃げ道や言いわけを作らせない為だし。
人の振り見て我が振り直せ でした。
気付かせていただいてありがとう!今日もがんばります!

ないしょ 2015年10月03日 8:31 an15mw3LWNGxE

いつもダイエット始めるときは、本気で始めてると思います。食べたものを全部書いても皆さんの意見を聞いても一番大事なのは自分のダイエットするって言う気持ちだと思います。意見聞かなくても多分なぜ増えたのかとか何がだめなのかは自分が一番分かってると思います。

ないしょ 2015年10月02日 18:40 anGEOXEx/4fAE

本気で痩せたいなら、日記公開して食べた物を全部書く。
で、皆さんの意見を聞く。
ここでグチグチ言っていてもいつまでたっても痩せないと思います。

ないしょ 2015年10月02日 17:43 an15mw3LWNGxE

前にテレビで渡辺直美が言ってました。直美は98kgあるそうです。司会の人がいっそ100kgにしたら良いのにって言ったら100kgも成りたくてもなかなか成れないみたいです。100kgに成るのも素質がいるみたいです。

ないしょ 2015年10月02日 9:20 anJQkRyo9TuKg

ありがとうございます。
100kg以上なんて、やっぱり普通じゃないですよね。
低カロリーで動くように、王道ダイエットを頑張っていきます。
痩せたいと焦るばかり

ないしょ 2015年10月02日 7:03 anHo.i1qrHS5c

今までの生活と逆の事すれば痩せるんじゃない?
大量に高カロリー食品食べて動かないからそこまで太ったんじゃないの?100kgて相当だよ?普通の人の軽く2倍だからね
単純に低カロリー食事で動けばいいんじゃないの?

ないしょ 2015年10月02日 1:50 anGEOXEx/4fAE

王道ダイエットに勝るものはない

ないしょ 2015年10月01日 14:45 anO3is7f31u4M

みんなはどんなダイエットを試してますか?

ないしょ 2015年10月01日 12:24 an37Y2slAuv86

チアシードでもなんでもプラシーボ効果を利用しないとね。
マイナス思考だと何でも駄目だし、言い訳探しよりも健全。

ないしょ 2015年10月01日 11:51 anO3is7f31u4M

チアシードはダイエットに効果があると、思い込んでました(; ;)

ないしょ 2015年10月01日 11:35 anGEOXEx/4fAE

チアシードは栄養補助であって、直接ダイエットに効果がある訳ではありません。

ないしょ 2015年10月01日 10:16 an15mw3LWNGxE

チアシード飲んでも今のところ変わりなしです。

ないしょ 2015年10月01日 9:46 anqHXiAfdjY1U

チアシードもココナッツオイルもレモン水もやったけど、気休めみたいなもんね
余計なもの食べずに動くのが堅実ですな

ないしょ 2015年9月27日 16:29 an15mw3LWNGxE

チアシード野菜ジュースに混ぜて飲みました。

ないしょ 2015年9月26日 14:01 an15mw3LWNGxE

チアシード買って来ました。今日の夕食から食べてみます。

ないしょ 2015年9月24日 22:38 anfq2GkuGDbek

チアシ'ード、5年前に買ってみたけどゴマ粒サイズが30倍に膨れてもたかがしれてるし、便秘解消が目的のダイエットなら私は便秘はしないので意味無いなと思いやめました。(実際に痩せませんでした)見た目カエルの卵みたいで気持ち悪かったのもある(((^^;)

ないしょ 2015年9月24日 19:04 anH6bNnGv70JE

チアシードの書き込みみたら、自分もしたくなって買ってしまいした。チアシードは10倍、バジルシードは30倍に膨らむので、バジルシードの方を、300g送料入れて千円くらい、カビ検査合格の品。

ないしょ 2015年9月24日 13:28 an15mw3LWNGxE

チアシードまだ買ってません。

ないしょ 2015年9月24日 11:00 anr.LahojSLe2

↓に同意。