ダイエット日記.com: 掲示板

耳ツボダイエット

更新日:2014年11月16日
耳ツボダイエットで大失敗をしてしまい、夜も眠れず泣いています。
神戸のとある整体で耳ツボダイエットを薦められ、やってみようと決めたのですが、言葉巧みに誘導され、気付けば信じられないような値段のアロエジュースとサプリメントを買わされました…。クーリングオフとかの制度についても知らず、気付けば10日以上が経ち、別に体重も減ることなく、不安になってネットで調べたら、アロエジュースやサプリメントを売りつける耳ツボダイエットは、実は悪徳マルチ商法のネズミ講だったことが判明… 整体師さんは「痩身医学協会」とやらに属しているということで信じていたのに、その協会もアロエジュースを売っている本家本元の会社が作り出したナンチャッテの協会で、医学とは全く関係ありませんでした…。もう、ショックすぎて何を信じたら良いのやら分かりません。悲しいです。どなたか同じ経験をなさった方はいらっしゃいますか?
  • ないしょ
  • anTdGsSnTDk5I

ないしょ 2014年11月16日 12:56 anUC1gQ9F60Wo

未来の振り込め詐欺被害者♪

ないしょ 2014年8月27日 20:33 an2YRMt3ONRrQ

マルチだってば(笑)
スレ主さんの文章どこでもいいから一文コピペしてググってみ
 
◯◯医学協会とかアロエジュースで誰かがググった時にヒットするように
何ヶ所かにこうやって貼付けるんだよ
被害者の注意喚起でなくライバル業者のネガキャンの可能性もあるけど
 
アドバイスして返事がないことに腹立てて嫌味言うくらいなら
しない方がいいかもね^_^;

ないしょ 2014年8月26日 3:13

せっかく皆さんがアドバイスしているのにスレ主さんは御礼の言葉もないなんて、失礼というかモラルがないというか、アドバイスしたのがバカらしいですね!
だから騙される。

◇睡蓮◇ 2014年8月19日 16:38

http://www.sos-file.com/top.htm
こちらに同じような被害の方がいないか調べてみては。

とりあえずは消費者センターへ連絡しましょう!

ないしょ 2014年8月18日 7:34

こんなところに書き込みしている場合じゃありませんよ。
消費者センターや警察へは相談されましたか?
そういう悪質な所は被害者も、あなたひとりだけじゃないと思うので、一刻も早く警察に相談するのがよいと思います。
辛かったですね。
でもしっかり気をもって行動して下さいね。