ダイエット日記.com: 掲示板

たかの友梨シンデレラコンテスト2015

更新日:2019年5月31日
今年は掲示板が見当たりませんでしたので作成させていただきました。
ご応募された方いらっしゃいますか?
  • ないしょ
  • anIBETcBOQOLk

ないしょ 2015年9月07日 20:38 anWKNbz/PQqAI

↓私も見ていて感じてた、TVの最後がおかしい(笑)各賞の発表がないのはなぜ?
船越さんという女性だけ賞をとったように映っていておかしかった

ないしょ 2015年9月06日 23:00 anBb.P.ChJhh2

テレビみたけどコンテストで賞とった人は1人だけ?なんか番組の終わりかたおかしすぎた

ないしょ 2015年9月06日 20:03 anBb.P.ChJhh2

真っ黒とは?

ないしょ 2015年9月06日 19:15 antjTtk1VHzIM

まじですか
何だか過去レス見た感じ今年は真っ黒だったようなので気になります

ないしょ 2015年9月06日 10:59 anWKNbz/PQqAI

今日シンデレラコンテストの再放送やりますね

ないしょ 2015年8月11日 8:14 anHklDDz.ilYU

ブス選んでも宣伝にならんだろ!

ないしょ 2015年8月10日 13:21 anITCJKjpwez2

書類選考で選ばれれば、無料でエステを受けられるというだけでも、良いコンテストだと、私は思います…。
個々の意見はあると思いますが…

私事になりますが、私は元の体重ほどリバウンドはしていません…。
やはり、コンテスト前はかなり無理をして絞るので、多少は戻りましたが、それでも、ダイエット開始時と比べれば、今でもマイナス7kgなので、あと3kgは地道にダイエットできらばいいなと思っています…。

参加される方は、無理矢理やらされてる感ではなく、太りにくい生活習慣を学ぶつもりで参加すれば、リバウンドも防げるかもしれないな…と思います。

今年、参加される方も頑張ってください!!

ないしょ 2015年8月01日 23:22 anBb.P.ChJhh2

顔が良ければ最後まで残れるわかりやすいコンテストがたかの友梨!

ないしょ 2015年8月01日 15:52 antVx0upEUWfM

↓そうそう!
最初は普通だったのに、落ちた人なのか知らないけど愚痴がすごいよね。
賞金が安いとか海外じゃなくなったとかさ。
ならなぜ受ける!?って思う。
あと、顔に自信があるから受かる!と豪語してた人ってどうなったんだろね〜

ないしょ 2015年8月01日 15:06 an5JGOsoLD8NE

仲間募って情報交換まではいいんだけど
受かる受からないが決まった後の
妬み嫉み、大会側への文句発言が はたで見てると
いやーな気分にさせるトピなんだよな
賞金がどうだとか お金のこととか

ないしょ 2015年8月01日 13:41 anZkhgGmGwXXM

こんな客寄せコンテストに頼ろうとしている奴等に何言っても無駄よ
地道に痩せられるなら現在デブではないんだからwww

ないしょ 2015年7月31日 19:26 anBb.P.ChJhh2

過去のシンデレラさんたちのほとんどは見る影もないほどリバウンドしてるのは有名な話
炭水化物抜きダイエットはかなりの高確率でリバウンドするから自分で地道に痩せたほうがよさそう

ないしょ 2015年7月31日 18:56 anjkTBSIWk3iU

http://dietnikki.com/bbs_disp/nakama/27277

ないしょ 2015年7月31日 15:03 anCy2at9xcJcw

リバウンドするかしないかは体感しなきゃわからんさ

ないしょ 2015年7月31日 14:21 anjkTBSIWk3iU

応募されますか?

ないしょ 2015年7月16日 20:29 anWKNbz/PQqAI

たかの友梨コンテストの応募はじめましたね

ないしょ 2015年7月12日 19:10 anBb.P.ChJhh2

ハゲとデブはすぐ騙される

ないしょ 2015年7月12日 2:51 anBb.P.ChJhh2

あのハゲのコンテストとたかの○りのコンテストはいらないとおもう

ないしょ 2015年7月07日 20:00 anHklDDz.ilYU

エステはとくにリバウンドするイメージがあります
たかの友梨のHPにシンデレラの方々がのってるけど何人かはリバウンドされてると思いますよ
あんな痩せた直後のafter写真ばかり見せられたって現状がリバウンドしていたら詐欺と一緒ですもの
エステはリバウンド率高いです、とくにたかの友梨は炭水化物抜く分リバウンド率高いエステで有名ですもの

ないしょ 2015年7月07日 4:14 an8nzi9bzUrJo

横道さんの動画ヤバイ。
サザエさんみたいな髪型で、素人のおじさんが撮ってるのか、すごく安っぽい。


http://ero-video.net/movie/?mcd=H6AMO4aGPgBZUyJg

M子 2015年7月07日 3:50

今年もやるでしょう。
募集要項に他でモニターやってない、整形してない、脂肪吸引してない、AV出てないって誓約書かかせるかな?
他でのモニターは今までも申告してたんですけどね。横道さんや伊勢さんが申告してたかどうかは怪しいですね。
ここは2015年のスレなので、リバウンドしたのは今年の方々でしょう。
横道さんお元気かしら?

ないしょ 2015年7月03日 8:44 anYpiSytz061M

たかのさん今年も募集するのかな?
去年のは相当グダグダだったみたいだけど…
↓のリバウンドしたっていうのはいつのコンテストの方たちですか?

ないしょ 2015年6月23日 0:51 an8nzi9bzUrJo

怖くて体重計乗れないけど、たぶんシンデレラ始める体重に戻ってるような気がする…

ないしょ 2015年6月11日 20:56 anBb.P.ChJhh2

↓下のないしょさんに同意。数ヶ月で長年のクセというか習慣をなおすのは本当に難しいと思う

ないしょ 2015年6月11日 19:52 anSXYAuklFnRw

エステだけじゃなくダイエット番組などの出演者も大抵リバウンドしてますよね。
そもそも太る生活を長年続けてきた人が簡単に生活習慣を改めることはかなり難しい

ないしょ 2015年6月11日 19:08 anBb.P.ChJhh2

HPだってさ、痩せた直後のアフターだけだし、かなりの人がリバウンドしてると思うよ。みんな黙ってるだけで一時的なものだと思う。たかの友梨だけでなくて他のエステだって直後の痩せた写真だけだし、そのあとを載せられないのはリバウンドしてってエステ側も暗黙でわかってるからでしょ?やっぱ一時的なものでは人は通いたいとは思わないよ

ないしょ 2015年6月11日 11:16 an8nzi9bzUrJo

みんな苦しんでると思いますよ。
たかのに通わせる手なのかも…

ないしょ 2015年6月09日 0:06 anWKNbz/PQqAI

食欲がとまらない、どんどん肥大化していってる。
3ヶ月後の悪魔のリバウンドとはこれのことかとアホみたく納得してる
もうちょいで、もとの体重に戻ってしまうよ_| ̄|○

ないしょ 2015年6月07日 1:02 anBb.P.ChJhh2

みんなは、今も体型維持できてるのかなぁ??

ないしょ 2015年5月19日 16:35 an7C.NHq5uu8.

あくまで予測ですが…
スタート時75キロ 三ヶ月で60キロ前後になり、4ヶ月で元に戻ったのでしょう。