ダイエット日記.com: 掲示板

3日間断食します。ご一緒にいかがですか?

更新日:2022年11月16日
3日間を、固形物無しの水分のみで過ごします。
(水分=水&お茶たっぷり、野菜ジュース一日150㏄、具なしみそ汁150㏄)
その後3日間を回復食事として、1分がゆからはじめて回復食9食目で、普通食に戻します。
多分、2日目あたりでお菓子の棚に手がのびちゃったりすると思いますので!一緒に励ましあえる方がいればいいなーと思います。
よろしくお願いします。
  • ないしょ
  • anEFyG5QUIOY.

吉田洗車。 2022年11月16日 5:14

3日目に突入

吉田洗車。 2022年5月10日 5:17

昨日は1日断食

吉田洗車。 2019年12月23日 6:27

体重 59.3kg 体脂肪率 17.9%

断食二日目

吉田洗車。 2019年12月22日 6:58

三日間かどうか

とりあえずスタートしてみる

ないしょ 2014年10月19日 22:05 anEFyG5QUIOY.

今日は回復食2日目。
5分がゆとお漬物と具が少しのお味噌汁と野菜ジュースで過ごしました。
もともと体重を落とすことより、
腸を休めてデトックス重視だったのですが、
162cm 48.5㎏→45.9㎏ になりました。
体脂肪は測ってないです。
胃が小さくなったようで、食事少量でも満足できるようになりました。

ないしょ 2014年10月18日 10:56 anEFyG5QUIOY.

今日の朝から回復食に入りました。
1分がゆはほぼ重湯のような感じですが、すっごいおいしく感じます。
しみる!

食事をほぼ摂っていないのに、かなり快便です。

3日間の断食、2日目の夜が一番キツかったです。