ダイエット日記.com: 掲示板

27回スリムクイーンコンテスト

更新日:2016年2月01日
応募したかたいらっしゃいますか??
初めて応募しようとおもうのですが、子供も仕事もあるので勉強会など長時間で都会でってなってる為迷ってます。(平日もあるし・・)
参加したことあるかたもいたらお話ししたいです☆
  • ないしょ
  • anYpiSytz061M

ないしょ 2016年1月06日 14:21 anqHXiAfdjY1U

モニターだろうが何だろうが
ダイエットなんて全て自力だよ
エステなんか行かなくても
ダイエット成功者はゴロゴロいるわ
アホか~

ないしょ 2016年1月04日 23:42 anvlfWzqj/tMU

某ビューティーコンテスト幻の2015年覇者が衝撃のデビューどこのエステ会社の
人?

ないしょ 2015年11月23日 11:55 anz4zPmKNBMWY

第27回 決まりましたね
スリムBは身長が高い人が有利みたい

ないしょ 2015年11月07日 17:40 anz4zPmKNBMWY

追い込みですねー

ないしょ 2015年7月09日 21:49 anhOIyC6.8vFw

モニターさんはもうダイエットされてますか?

ないしょ 2015年7月04日 19:15 anRSz3nnF3pto

モニターはめんどくさいよ
結局自力だし
サロンはただのお手伝い

ないしょ 2015年7月01日 0:50 an2.oilzhaQk2

横槍?揚げ足な感じで非常に申し訳ないですが、
下のないしょさんがおっしゃってる、このサイトがスリムの広告出してる…というのは違いますよ。
検索連動型広告と言って、Yahoo!やGoogleなど検索エンジンで検索したワードを分析してその人の興味がある広告をサイトの広告スペースに出すシステムです。
(ここの掲示板を見てる人、書き込んでる人はスリムの広告が出てきてる人多いと思いますが。)
 
ネットは様々な人が居てます。ネットに詳しい人、疎い人。
掲示板やチャットのローカルルールが分かる人、わからない人。
私だってそんなに詳しくはありません。
 
ただ、忘れてはならないのはブラウザーの向こう側には見えないけど人が居てるので、人を不愉快にさせてしまう発言には注意しないといけないと思います

 
ここはスリムクイーンコンテストの掲示板なのでそれに関する愚痴ならば少しくらい書いたってよいと思いますし、それを批判したり食ってかかったりする人が居てて荒れ気味なのなのが少し残念です。

ないしょ 2015年6月30日 19:36 an6AE9k0XemTI

今年何名合格したんですかね?

ないしょ 2015年6月30日 16:51 an2YRMt3ONRrQ

「ただ自分なりに思った事言ってるだけですが?なにか?」
ってほんと怖いですね
そういうところ大会運営側も見破って不合格にしたんじゃないですか
 


このサイトのあちこちにスリムビューティーハウスの広告ありますが
サロンがなんの目的でこのサイトにお金払って広告を載せてるかわかりますよね?
SQコンテストっていわば素人広告塔のオーディションでしょう?
 

広告塔になろうって人がサロンが広告を載せてるサイトのユーザーに悪印象与えてどうするんですか?笑
広告塔どころか営業の足引っ張ってるじゃない
 

なぜか毎年このサイトにSQのスレッドが立ちますけど
一般のダイエットサイトに間借して立ててるんだから
エステで痩せることに批判的な意見がきても不思議じゃないのに
拝見してると毎年お約束のように噛み付いてますよね
そのせいでスリムビューティーハウスに対する印象はかなり悪いです
エステに行くことになってもここだけは行くまいと思ってる人も多いと思う
 

合格者も決まってネットの書き込みは制限されてるでしょうから
今年はこれで終わりかしら?
正直言ってホッとしてます
来年からはダイエット日記サイトの中の掲示板ではなく
どこか掲示板サイトに情報交換掲示板を立ててくれたらと思いますね

ないしょ 2015年6月30日 12:31 anYjsEsld8Vrc

なんだかこの間までと打って変わって愚痴のオンパレードになっちゃってますねー

ないしょ 2015年6月30日 11:42 anYpiSytz061M

多分賞金最高10万だけですよ

ないしょ 2015年6月30日 11:42 anYpiSytz061M

多分賞金最高10万だけですよ

ないしょ 2015年6月29日 16:54 anUsYJo1pmHV2

スリムクイーン受賞者ってハワイ連れて行ってもらえるんですか?

ないしょ 2015年6月29日 8:53 anYpiSytz061M

こわ~い!

ないしょ 2015年6月29日 0:09 anr0JfeaoytsU

落ちた事を他人のせいにしてるわけじゃない。
自分のPRなども悪かったと分かってるし。
ただ自分なりに思った事言ってるだけですが?なにか?

ないしょ 2015年6月28日 22:29 anO3is7f31u4M

しっかりした審査員だとか違うとか
そこでも言い訳ですか?
私は落ちたなりに原因分析しましたし、
他の落ちた人も暗かったり
社会人としての態度がなっていなかったり
色々原因があった気がします。

何でも人のせいはやめて、
自分をしっかり見つめ直さないと
一生やせれないと思いますよ。

ないしょ 2015年6月28日 17:45 anr0JfeaoytsU

そうですよね!ただ去年応募したSQさんに審査されるのはちょっと嫌ですよね。。
だったらしっかりとした審査員の方に落とされた方がすっきりします。

そうなんですね。モニターだけでも結構な赤字になりますもんね。。
実際エステに通う。ってなるとすごい大金になるしー。。
なかなか何カ月もと通いたくても通えないですよね。。

ないしょ 2015年6月28日 11:37 anhOIyC6.8vFw

たかのは去年?今年?は最初自腹モニター募集してて最終的に集まらなかったのか無料にかえましたよ
そして賞金も、10まんとか30まんとかだったはずです。
エステ業界も不景気なんでしょうね
モニター一人100から200万くらいの施術をするんでしょうし

ないしょ 2015年6月28日 11:26 anbx7/YoK10/I

昔は100万+海外旅行だったらしですけど、今回10万円の賞金一人のみです。それに会場も本社だったので、それほどコンテストにお金使えないんだと思います。

ないしょ 2015年6月28日 11:20 anhOIyC6.8vFw

みんなおちたからって愚痴ってもしょうがないよ。私の回とその前のときのひとは太ってるひとでしたよ?
去年も20キロオーバーくらいの重量級ばかりでしたよね?
悔しい気持ちをスリムにぶつけるんでなくてダイエットにむけませんか?
去年の人達はもっと前向きでしたよ。
もしかしたらそんなとこが見抜かれてたのかもしれませんよ?
私はダイエット頑張りますよ。コンテスト参加でなく痩せるのが目標です。

ないしょ 2015年6月28日 11:05 anppwdJE4mjPw

オーディション会場今年本社だったんでしょ?今までヒカリエだったのに!笑
賞金が100万にハワイ旅行から10万だもん、応募もしたかったよ~。

ないしょ 2015年6月28日 10:21 anbx7/YoK10/I

審査員3人中、二人がただのダイエット経験者というだけだけで審査するプロじゃないよね。たかのゆりはちゃんとしたプロの審査員が何人もいて公平にやってるみたい。スリムビューティーハウス、予算コンテストに出せなくなったのかな?

ないしょ 2015年6月28日 9:52 anppwdJE4mjPw

私の時に合格した人は二人とも太ってましたよ、70オーバーかと。。

ないしょ 2015年6月28日 8:51 an9viUjmtDoDw

しかも、スリムキングの男性。無愛想で。態度。、
なに?って思ってました。
もう絶対にスリムクイーンに応募はしない。
お店にも行きたくないです。落ちたのは許せますが。
結局受かった人達みんなぽっちゃりと言うよりも痩せてたし。
あれは確実にほぼ体で選んでいたと思う。いい経験になりましたが。変に期待持ちましたし。ダイエット止めていてただ太って終わってしまったし。無駄足にならないように。しっかりと書類選考の時に落としてほしかった。

かーーたん 2015年6月28日 8:45

私もスリムさんに賛成です!!

ないしょ 2015年6月28日 8:19 anhOIyC6.8vFw

クイーンのひとの見解だけで実際以前のトピではないたひとたくさんうかってたみたいですよ。
なので泣いたからうかる、はっきりいえたから受かるというわけではないでしょう。
容姿、痩せやすそうか、頑張れそうか、目標が明確か、テーマにそってるか、一年後も二年後もモニターとして活動出来そうかなどトータル面で絞って決めたのでは?

スピーチ素晴らしい人もおちてる、顔がかわいくてもおちてる、若くてもおちてるなど色々いるみたいだし総合評価とかでしょう。

ないしょ 2015年6月28日 7:51 an73pyGDdd/Dg

審査員があんな3人だけだから、適当に泣いた人がやる気ある位で取ったんじゃ…。

ないしょ 2015年6月28日 0:56 anO3is7f31u4M

去年のスリムクイーンの人が、泣いちゃ落とされるから絶対泣かないように。やる気と笑顔でいれば合格ですって言ってました。が、私のグループも泣いてる人が受かってるんですけど。他の方が言ってるように審査の基準がわかりません。

ないしょ 2015年6月27日 21:11 an7fs5XSQeWts

今回若い方の合格が多かった気がします。20代前半の

ないしょ 2015年6月27日 20:31 an9viUjmtDoDw

確かに私はナチュラルと聞いてほぼスッピンで行ったのですが。
みんな化粧ばっちりしていて驚きました。