ダイエット日記.com: 掲示板

第25回 たかの友梨シンデレラ大会 2016

更新日:2019年6月01日
応募する方いらっしゃいますか?
よろしければお話しましょう。
【応募資格】
○年齢20歳以上の女性
○身長155cm以上 / 体重55kg以上
○未婚・既婚とも可
○最終選考会まで、週2回〜3回サロンへ通えること
○大会期間中、及び大会終了後1年間、当社の広告・イベント活動に実名(お名前・勤務先・学校名)にて参加できる方
○テレビ、雑誌などの取材に応じられる方
※エステティックを行う際、傷病、妊娠、出産後、処方薬の服用などの障害となる事由がある場合、またお肌の状態、ご体調などによりましては、応募をお受けできない場合がございます。
※入れ墨、タトゥーのある方はご応募いただけません。
【選考方法】
○書類選考会(10月上旬予定 合否結果は書面にてご連絡いたします)

○第1次水着選考会(10月17日・18日予定)

○店長推薦選考会(11月中旬予定)

○第2次水着選考会(12月19日予定)

○最終選考会(2016年1月予定)
  • ないしょ
  • anAKqmdl69duI

ないしょ 2016年2月07日 18:50 anb8CNfPFnsvQ

ここ見たら誰も関心がないコンテストだとわかる

ないしょ 2016年2月07日 17:33 anvlfWzqj/tMU

海外ロケ9割、コンテスト1割の放送でしたね。

ないしょ 2016年1月26日 18:35 aneTNByHDLIgY

今年は、まんたんウェブにコンテストの模様が出てますねなんで去年は、出なかったんだ?

ないしょ 2016年1月26日 18:25 anb8CNfPFnsvQ

まさに茶番劇
他の参加者がかわいそう

ないしょ 2016年1月26日 17:50 anb8CNfPFnsvQ

こんなブラック企業のコンテストをいつまでも続けてるほうが不思議

ないしょ 2016年1月26日 15:01 an6iVKnIItyg6

そりゃそうでしょうよ
今更感が半端ないwww

ないしょ 2016年1月26日 2:09 anb8CNfPFnsvQ

審査員いらない笑

A' 2016年1月25日 23:56

ほんとインチキ。
みんな直前まで受賞を期待して一生懸命がんばってたのに、既に決まってたんだもの。バカにしてるとしか言いようがない。

ないしょ 2016年1月25日 22:54 anb8CNfPFnsvQ

インチキ贔屓コンテスト
はじめから誰が賞とるか決まってる

A' 2016年1月25日 19:09

出来レースでした

ないしょ 2016年1月25日 16:31 anb8CNfPFnsvQ

こんなブラック企業早く潰れろ!

ないしょ 2016年1月24日 18:54 anwKF9e7BPwgQ

1コーナー扱いってひとこまってこと?

ないしょ 2016年1月24日 0:50 anvlfWzqj/tMU

2月7日に放送決定
今年も世界ビューティートラベルの1コーナー扱い

ないしょ 2016年1月23日 15:36 anb8CNfPFnsvQ

今年は整形してない、AV出てない、他コンテストでグランプリとってない人を選んでください

ないしょ 2016年1月13日 13:33 an/rXzRptSm.I

アダルトに出演した上に痩せたブスって…

ないしょ 2016年1月13日 10:26 anCvqkhiqwVAg

たかのサイドは、本当に被害者ですよね(>_<)
ハズレ引いてしまったのは事実ですが、横道さんも大会期間中はほんとに頑張っていたのかも!?お子さん3人もいて!

ないしょ 2016年1月12日 18:37 anb8CNfPFnsvQ

興味ないけど、コンテスト名悪用してAV出るって悪意を感じる
どうでもいいけど本当に酷い人を選んだとわかった

ないしょ 2016年1月12日 12:03 anoqFn5yQvV8w

朱音みちよの施術前施術後晒せば良かったのにw

ないしょ 2016年1月12日 12:00 anCvqkhiqwVAg

確かに 笑
まだひっぱるかって感じ 笑

ないしょ 2016年1月12日 9:11 anwKF9e7BPwgQ

AV出たくらいで騒ぐ時代じゃないだろーにw

ないしょ 2016年1月11日 23:40 anCvqkhiqwVAg

⬇売名行為も甚だしいですねー
 無視ー
 品のかけらもないのは、横道さんだけでは?
 しかし、彼女も生活がかかってるから仕方ないのかな。
 他に何か生活していく上で選択肢はあったのでは…
 本当に同情してしまいます。
 
 彼女がや、下記の書き込みをされた方が幸せになりますよう心からお念じ申し上げます。

ないしょ 2016年1月09日 16:08 anb8CNfPFnsvQ

品のかけらもないエステになった

ないしょ 2015年12月23日 12:55 anDsKHmYTXn9Q

こんにちは!
テレビ放送の日にち決まったら教えてください(^-^)

ないしょ 2015年12月15日 15:05 anCvqkhiqwVAg

2次選考会に落ちたら書き込んでくださーい(^^)

ないしょ 2015年11月26日 23:02 anhAIvjfG6wr2

不気味だ

ないしょ 2015年11月25日 23:26 anhAIvjfG6wr2

完全に書き込み消えて なんか怖いな。

ないしょ 2015年11月14日 22:47 an/L9Br9KZ3WU

なるほど!
努力したら5㎏なんて簡単ですもんね!
あっ!でも50㎏台スタートの人は厳しいかも?!

ないしょ 2015年11月14日 15:07 anz4zPmKNBMWY

あと 4日後位?

ないしょ 2015年11月14日 14:29 anb8CNfPFnsvQ

努力しない人は店長推薦選考会でも容赦なく落とされます
冷たいかもしれないけど結果を出せない人に高額なエステを無料で受けさせても意味がないですから

ないしょ 2015年11月14日 10:12 anCvqkhiqwVAg

スタート時の体重によりますが、等質カットしてたら5㎏は楽勝ではないでしょうか??