ダイエット日記.com: 掲示板

2週間で少しでも痩せる方法

更新日:2016年5月20日
結婚式まであと2週間しかないのですが、少しでもすっきり引き締まる方法はありますか?体重はこの際どうでもいいです。
  • ないしょ
  • anrqmnPlqiUY.

ないしょ 2016年2月13日 19:25 anPSBOsjtZIps

半身浴、全身欲をしてない人なら効果てきめん。
プラス運動と食事制限。
1サイズは減るよ。

ないしょ 2015年11月16日 11:36 anuhzQPU6vSAU

断食

ないしょ 2015年11月13日 12:17 aneTNByHDLIgY

結婚式の前なら、エステとか、針治療とか?
忙しい時期に、ヘトヘトになっちゃったら、台無しなんじゃないかな?
それなら、ちょっとお金がかかるけど、全身エステしたり、マッサージしてもらったりして、気持ちを揺ったりと持った方がキレイに見えると思う。
なんといっても、主役な訳だもの。
でも、あれ、何で花嫁さんって、当日浮腫むのかな?よく、指輪が入らないとか、あるけど。リラックスすることが一番だと思います。

ないしょ 2015年11月13日 9:37 anCqHFswfZ4ik

インディバ通い放題券を買って毎日通う。
ちょいぽちゃ位なら、2サイズ落ちることもよくある。胸はむしろ上がる。注意するのは、飲酒と炭水化物を控える。インディバ後は吸収が良いので。お肌もツヤツヤ、上がるよ。

ないしょ 2015年10月06日 20:09 anLV7A9DjMbjs

身体を締めるなら運動です。多少食べ過ぎても運動したら締まりますよ。
当日は気分が悪くならない程度に補正下着で締め上げる。1サイズダウンは可能。
ただし今の太り具合にもよります。
標準値から10%程度なら誤魔化し可能。それ以上なら喰うな、動け動けって感じですね。
2週間あれば3キロは減らせて運動ですっきり出来ます。あとは浮腫まないように、塩分減らす。お風呂上がりはリンパマッサージです。
無茶して新婚旅行先で倒れないでね。