ダイエット日記.com: 掲示板

【高校生のみ!】本気でダイエット

更新日:2018年6月30日
ダイエット仲間募集してます!!!
《条件》
☆女子高校生であること
☆本気でダイエットしたいと思ってる人
☆人をバカにしない人
一緒に頑張ってくれる人いたら
現在の身長体重、目標体重、どこをひきしめたいか、憧れてる人(あれば)、住みをコメントしてください♡
私の場合…
158cm、55kg、お腹と太もも、私立恵比寿中学の柏木ひなたちゃん、長野
です!
  • かにぱた。

夜桜ちゃん 2018年6月30日 21:46

私は162cm 54kgです 幼少期から肥満で、一番太っていた時の体重は67.5kgでした。
このままではだめだと思いダイエットをして、今の体重になったのですが、お腹周りだけどうしても痩せません。

今年の夏は友人と海に行く予定なのでなんとしても痩せます‼️

ぱんちゃんこ 2016年5月21日 0:05

こんばんは!私もがんばりたいです!今日この日記を始めたばかりで分からないことだらけですが、、、(笑)本当肥満体型で姉から毎日ディスられてます、、、^^;テスト期間で3キロ増えてしまいましたし、、、泣
153cm52kg 顔と太もも、憧れはMiracle Vell Magicさんです!よろしくお願いします!

いちご雨 2016年5月19日 23:35

こんにちは!
私も一緒に頑張りたいです!!
ほんとデブなんで笑わないでくださいね、、、
ここで晒して、みなさんと一緒に頑張って、自信を持てる自分になりたいです!!

152センチ、52きろ、足全体とお腹と顔、ダレノガレ明美ちゃん、神奈川県
です♪
よろしくおねがいします!

しゃーべっと 2016年2月10日 14:47

こんにちは♪( ´θ`)ノ
私もぜひ参加させてください!
165㎝ 54kg 太もも お腹周り 中村リサちゃん 東京
です!

よろしくお願いします^ ^

2016年1月24日 22:04

こんにちは✨
一緒に頑張りたいと思い書き込みます(*^^*)

167cm 54.2kg お腹 顔 太もも ダレノガレ明美ちゃん 北海道 です✨

良かったら仲良くしてください*\(^o^)/*