ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエットが続かない人の為に

更新日:2017年1月26日
ダイエットが長続きする為のコツあったら教え合っていきましょー♡
私は細いモデルさんやアイドルの脚が綺麗に見える画像をさがして、待受にしてます! (。-`ω´-)
  • ないしょ
  • anluPVHVEwuXU

ないしょ 2017年1月26日 21:56 anbPKWMWARW3U

・摂取カロリーの上限を決めてその中でやりくりする。
・「食べたいけど今じゃなくても良い」と心の中で唱える。
・普段は体重を量らず、モチベーションが下がってきたときに量る。それまで頑張っていれば大抵少しは減ってるので気持ちが楽になります。

ないしょ 2016年8月24日 13:45 anpfcw6btUtWY

①体重・体脂肪を毎日にチェックする。
食べ過ぎて体重が増えても気にしない。翌日食事の量を抑えれば一時的な増加で済む。ダイエットは長期戦だということを頭に入れる。

②ダイエット仲間を見つける。
競争心が湧いて頑張れるし、励まし合える。ダイエットの参考にもなる。

ないしょ 2016年7月14日 6:33 anuES8ffDNvlc

短期決戦でも長期スパンでも、自分にあったダイエットを見付ける事が一番大事。
痩せない原因は一つじゃないから、一ヶ月体重が変わらなかったらダイエット方法を見直す事も必要かも。