ダイエット日記.com: 掲示板

同窓会の再会にむけてー!

更新日:2016年9月24日
11月に同窓会。あと約3ヶ月!この同窓会には思い入れの強い人も参加するのです!!
現在産後5ヶ月で妊娠前より4キロ増。落ちないまんま。
子供のお世話をしながらで時間がないのは当たり前!
言い訳せずにできることをやって結果を出す!
同じような産後ママは勿論、女磨きに燃えてる方どなたでも、一緒に励まし合ってダイエット成功させましょう!
見返したい彼、気になる人がいらっしゃる方も!!恋バナも大好きでーす(*´-`)
なるべくモチベーションを保ちたいので、私自身、簡単でもできるだけ書き込みにくるつもりです!
さらっと一言でもつぶやきにきて、励まし合えるような、そんなダイエット仲間ができたら嬉しいでーす!!
宜しくお願いします(*^^*)
  • イチ

イチ 2016年9月24日 1:47

スクワットチャレンジ、頑張ってまーす!!

本日33日目(^^;
220回やりました!

間に、サボりの日や回数足りない日ができてしまったので1ヶ月こえてもまだ継続中(泣)
しっかり250回達成するまでやりきります!

体重は妊娠前まであと二キロ!

イチ 2016年8月22日 23:04

ネットでスクワットチャレンジというものを発見!

ビフォーアフター写真すごいなー!劇的にお尻あがってるー!
あんなにキレイな小尻は無理にしても、現在のお尻をほっとくわけにはいくまい!!!
ということで、今日からスタート!

思いのほかキツくて初日からくじけそう(笑)