ダイエット日記.com: 掲示板

6つ子のために痩せようか

更新日:2016年9月10日
((おそ松さん好きの1児母))
*痩せて外を堂々と歩きたい!
*腐/ノーマルどちらでも歓迎
妄想でもなんでも
一言ボソッとでもいいので話しませんか?
  • 永倉

ないしょ 2016年9月10日 23:18 anCqk4EtNKwCA

ないしょのとど子です♪
一松。あの目つきが怪しいところが可愛いですよね。
先月セブンイレブンやローソンでコラボしてたのはご存知と思います。
セブンイレブン、散財しました(笑)
から松のトートバックゲット!ちょろの缶バッチなど。etc 貢ぎましたとさ。
先日もゲーセンで2000円つぎ込んでゲットしたのはお菓子と飴ちゃん。…何やってんだか。
Tシャツ一枚買えました。
でも可愛いよね~…ということで良しとします。

永倉 2016年9月10日 8:14

とど子さん、こんにちは!
維持として日記活用されてるんですね。
私も早くその領域にいきたいです。

トッティー推しなのですね。私も大好きです!
私も6つ子全員好きなのですが推しを決めるなら
一松です。
また、いつでもお待ちしております(*^^*)

ないしょ 2016年9月09日 18:45 anCqk4EtNKwCA

ないしょのとど子です(^^)/。私もおそ松さん大好きです。
ダイエットはもう終了しておりまして、維持の為個人的に日記活用してます。
おそ松さんの中でもトッティーが好き。6つ子は全員好きですけど。6つ子に馬鹿にされるなんて、それは大変です(笑)。
またお邪魔させてくださいね。

永倉 2016年9月09日 15:30

6つ子にバカにされないように痩せなければ(笑