目標をきめて達成するのを頑張れる人!

  • zebra
  • 2016年10月07日 20:28

これくらいになりたいとかではなく絶対に目標をこえる!!と宣言できる人だけきてください!

そして今日食べた物、したこと(運動など)報告しあえる人ができると嬉しいです!
つらくなった時など相談できる少人数グループを作れるといいと思っています。
アドバイスなどもいいあえるといいですね!

Skype、カカオ、LINEなどで作ろうと思ってます!

とりあえずわたしは今95kgあります、今月中に88kgまでおとします!

こんな感じですが気軽にコメントしてください!

書き込みにはログインが必要です。
・SNSで簡単認証  twitter facebook google
・ユーザー名の登録で すぐ利用できます。
zebra 2016年10月07日 20:30

私は今日の夜に温野菜とゆで鶏肉とごはんを少し食べました。
これから少し運動しようと思っています!

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか