ダイエット日記.com: 掲示板

目標をきめて達成するのを頑張れる人!

更新日:2016年10月07日
これくらいになりたいとかではなく絶対に目標をこえる!!と宣言できる人だけきてください!
そして今日食べた物、したこと(運動など)報告しあえる人ができると嬉しいです!
つらくなった時など相談できる少人数グループを作れるといいと思っています。
アドバイスなどもいいあえるといいですね!
Skype、カカオ、LINEなどで作ろうと思ってます!
とりあえずわたしは今95kgあります、今月中に88kgまでおとします!
こんな感じですが気軽にコメントしてください!
  • zebra

zebra 2016年10月07日 20:30

私は今日の夜に温野菜とゆで鶏肉とごはんを少し食べました。
これから少し運動しようと思っています!