ダイエット日記.com: 掲示板

−10キロ減!!産後ダイエット!ダイエット仲間欲しいですʕ•͡ˑ͓•ʔ

更新日:2017年1月29日
妊娠で48キロ〜70キロ(+22キロ増)になり産んで来月で1年になるのですが、58キロまでしか落ちず四月の仕事復帰までに−10キロ元の体重になれるようダイエットします(o'ω')ノ
産後ダイエット一緒に頑張りませんか!!

ともみーん 2017年1月29日 17:49

はじめまして(^ω^)4ヶ月男の子のママしてます!
私も4月復帰予定なのにまだ体重が8㌔戻らず焦ってます(泣)
四人目だからなのか、年だからなのか(T-T)
とりあえず産後ガードル着用してます!
一番駄目な間食がやめられなくて。
先週脂肪燃焼スープやってみましたが、間食してしまい1㌔しか減りませんでした。

何か実践していますか?

ayashow 2017年1月18日 0:36

1月12日からダイエットスタートして6日目
1.8㌔減!
頑張るぞ。゚(/□\*)゚。