ダイエット日記.com: 掲示板

50歳!日々・・いい感じを目標!

更新日:2017年12月12日
ダイエットには厳しいお年頃ではありますが
老けこみたくはないので( ^ω^)・・・
お付き合いいただければ幸いです❤

2017年4月19日 9:30

急ですが、ダイエットスタイルを変えることに。
こちらの日記は近々退会したいと思います。

どんどん私らしくさん、お付き合いありがとうございました。
理想の体型に近づきますように!

2017年4月18日 11:20

来月後半までに一回り細くなりたい。

筋トレ、食事内容・・・気合!!!

2017年4月16日 16:00

最近、英語の必要性を感じてます。

テレビの世界一受けたい授業で
三つの単語で話せるというのをやってました。
取っ掛かりやすそうです。

ただいまの英語レベル・・猿レベル(*_*;

2017年4月15日 17:34

うーん、調子がでない。
食事作る気力がでない。
そーいう時の食生活は最悪です(+o+)

調子が上がればまた頑張るさ!(^^)!

良く言えば、切り替えが上手
悪く言えば、根性がない・・・・(笑)

2017年4月14日 9:21

筋トレですね!
やはり、筋トレですね!!

体調不良のため、なんと月曜から
体にアルコールが入ってなーい(^O^)
この際、自宅での晩酌をやめられないものか。

アルコールは代謝を邪魔しますからね~。

2017年4月13日 16:50

あやジャンさん、初めまして!
わかります!
なかなか続かないんですよね~(^^;

でも、思いだしては再チャレンジ!
一緒でーす♪
でも今回はいい調子ですヾ(≧▽≦)ノ

どんどん私らしくから刺激もらってまーす(^^♪

2017年4月13日 13:54

熱が上がったり下がったり・・・(´;ω;`)

一日私が熱でてダウンしてるの見てるのに
夕方、顔色悪いよ!具合悪いんじゃない?と。
だから!!!!!熱がでてるでしょ!!!!!
男の頭の中の構造はよーわからん(笑)

あやジャン 2017年4月13日 12:33

はじめまして。今年50才になるあやジャンです。
何度もダイエット日記に挑戦しては飽きっぽい性格で
中途半端ですがまた再々々々度やってきました。
よろしくお願いします。

2017年4月12日 8:37

最近、ライザップ エドはるみ編を見て
考えさせられております(+o+)
やっぱ痩せてきれいになりたいなー♪

昨夜、DVDでブルックリンという映画を見ました。
若い女性がアイルランドからアメリカに移住する話。
昔の女性のおしゃれは品がある!
女性としての魅力満載!
少しだけでも参考にしたいなーと思いました(#^.^#)

私にはあまりにも女性フェロモンがなさすぎる( ;∀;)
さわやかなフェロモンがほしい(笑)

2017年4月11日 15:26

寒いんですか~。
お父さんの散歩、付き添ってるんですね(^-^)えらい!!

こっちは夏突入!蒸し暑い!

結婚したらスポーツジム行って学校か~!
理想だわー(#^.^#)
実現に向けてちばりよー(頑張って)

2017年4月11日 11:07

昨夜から発熱、のどの痛み。
熱が上がったり、下がったり(-_-)
薬剤師の友人から疲れだね!と。
やることは山積みですが今日は静かにしてます。

専門学校にもいってるんですか?
で、スペイン語も・・・!
どんどん私らしくさんってほんっと!!パワフル!
尊敬しちゃうわー!

庭は単に雑草がすごいだけです( ;∀;)

2017年4月10日 9:32

発酵したキムチに
アロママッサージ!
きれい!に近づいてる緩満載(#^.^#)

私はこじんまりした庭にあこがれます(^^;
優雅にお花の手入れ・・・ではなく
体力勝負の雑草との戦い・・・(´;ω;`)

朝起きたら声が出ない・・・風邪か。

2017年4月08日 9:30

久しぶりに庭の手入れをしました。
とにかくだだっ広い庭なので
毎日コツコツしなければ恐ろしいことになるんだけど

業者レベルの作業量

まじめに取り組むだけで痩せると思う(笑)

2017年4月07日 9:02

中学生はもう違う生き物です(笑)

今朝はNHKのラジオ体操からの30分散歩。
いろいろな運動の指導者が行き着く先は
NHKのラジオ体操らしいです(^-^)

昨夜は主人があまりにも
ピザ食べたい、ピザ食べたいって言うので
夕飯ピザ!ワイン!
炭水化物~!
作りすぎて、食べ過ぎちまいました(^^;

2017年4月06日 13:25

体操は健康真美といって
いろいろな動きを取り入れてます。

ストレッチ、マッサージ、ヨガ、エアロ、
もちろん筋肉つける運動も!
なんでもあれです(笑)
認知予防の運動もありますよ。

インストラクターは70歳の方ですが
まぁ~、体の柔らかいこと(゚д゚)!
継続って大事だなーって思います。

どんどん私らしくさんの体操は
ハードそうですね~。
楽しんでくださーい!

私、めちゃ体硬いって、体操始めてから
改めて認識させられました(-.-)

2017年4月05日 11:34

フラフープは回せる広さです。
しかし、私自身があまり回せない( ;∀;)

今日は体操で筋肉鍛えてきますね!

良い一日を♪

2017年4月04日 9:36

ズンバ!腰が動かせない(笑)
インストラクターの方と明らかに動きが違う

・・・・・( ;∀;)

二階にはダンベル、ボール、セラバンド、フラフープ
DVD一式など用意周到なのですが・・・・・

2017年4月03日 11:21

キムチ!
毎日のように食べてます。

玉子に納豆に野菜炒め、スープ等々・・
いろいろ使えますからね♪
冷蔵庫から切らしたことがありません!

今日は昔購入したダイエットDVDのズンバで
体を動かそうかな!

やたらDVDがある(^^;
ほとんど続かなかったけど。

2017年4月02日 21:00

どんどん私らしくさん、私の主人も17歳上です。
最近、若返り大作戦に励んでおるようです!

17下の彼ですか。
なんか、みんなすごいなぁ(^^;

今日から夕食にトマトを取り入れることにしました。

夕食はもやしと豚肉蒸し・トマトサラダ

2017年4月02日 8:37

世田谷区在住 親父さん、初めまして。
怪我の方の回復良かったですね(^-^)
体重の減りよう・・・凄い!
いろいろ参考にさせていただきます♪
9㎏減ってからの、7㎏・・・(+o+)

お互い、刺激しあって励ましあって頑張りましょう!

どんどん私らしくさん、
お友達とは楽しい時間過ごせましたか?

※私、キャベツのサラダ食べると
 快便❤(たぶん)

世田谷区在住 親父 2017年4月01日 10:08

私は、昨年9月下旬に膝を怪我をして、1回目の手術後、身体障害者手帳を現状が回復できなければ貸与される状況


知人の医療コーデネイターに相談して、怪我にあった主治医を探してもらい、

一流の手術、リハビリのおかげで、なんと、歩けて、会社に3月1日より出来ました。

2月末から今日までで

なんと、9キロ体重をおとした

普通に歩いたりしゃがんだりすると言ういう切実な状態だとできた

あと、7キロは落とさないといけない。今日から日記を初めて、皆さんのコメントを読みながら、くじけずにがんばりま


所で、痩せた方法は

ビタミン、コラーゲン、カルシウムは、大手薬品メーカ、食品メーカの薬等でとりながら

なるべく3食食べる

約鶏肉60、牛肉30、豚10の割合に結果っとしてなった

米は1ヶ月で3回、雑穀いりこもりで仕方なく食べた

蕎麦は殆ど1日1回以上【立ち食い蕎麦なので10割出ないので20%は最低小麦粉を使っていると思う】

パンは1回小さいのを一個

基本に米、パン、麺を食べない。

キャベツはの1日回以上

スポーツクラブ4回

サウナ【温泉付の場合もあり】6回

2017年4月01日 9:55

ゆんみさん、お久です(^^)/

結構な長さ髪切ったのに
みんなの反応が薄い・・・
普通、結構な長さ切ったら(゚д゚)!って
感じにならないかな?

違和感なさ過ぎて、
リアクションにつながらないのかな(笑)

髪洗うとき、簡単すぎて変な感じ(+o+)

ゆんみ 2017年3月31日 23:18

皆さん頑張ってますね!
いい感じさん、昔の彼氏と会うとなると頑張れますよね!!!
分かります!
私もそんなきっかけが欲しいわ(笑)

髪が短くなってスッキリですね。私も肩上のボブです。
楽ですよ!

どんどんさん。 運動が好きすぎですよ!でもうらやましいわ。私は動かないとと思いながら・・・。
やっぱり運動が大事よね!

2017年3月30日 21:37

腰近くまであった髪を肩あたりまで
バッサリきりました!

フインキを変えて少しでも
素敵な女を目指すぞ!

2017年3月30日 9:33

ダイエット!
永遠のテーマですね~(^-^)

最近、主人が毎日のように菓子パン買ってきます。
いい加減にしろ!と一喝!
食べちまうでしょーが(# ゚Д゚)
ほんと、いい迷惑です。

お友達と楽しい時間、過ごしてくださいね♪

2017年3月29日 8:49

どんどん私らしくさんレベルではありませんが
私なりに頑張りますよー♪

筋トレ
食事
自宅ライザップ!(笑)

お姉さん、うらやましいですね!
我が姉妹は二人揃って・・泣

2017年3月28日 9:50

どんどん私らしくさんの目標は高いなー!
私はまずおデブにならないように・・( ;∀;)

恋ですか?(#^.^#)
主人のことは大好きでーす!
結構、歳は離れてますが。

実は昨日、ラインいじくりまわしてたら
むかーしの彼氏のラインが入ってきて、
近々、会う機会がありそうで。
俄然、痩せる気モード全開!あはは!
あっ!二人でということではないですよ(笑)

私の友人に30代の彼氏のいる方が。
やっぱ、スタイル維持するための意識高いです!(^^)!

2017年3月27日 10:31

疲労困ぱい老婆(笑)
否定したいですがなんか想像できてしまう(^^;
でも、どんどん私らしくさん、インストラクターなの?
じゃ、絶対若々しいですよね!
20代男子とアクロバット・・・
ありえ~ん('_')(笑)

彼氏募集ですよね?
許容範囲はどれくらいですか?
差し支えなければ知りたいなー(^O^)

2017年3月26日 2:25

バク転????
・・・凄すぎる(^^;
どんどん私らしくさん、何てことしてるんですか(笑)
別次元の話です!

無事結婚式披露宴済ませ・・・
長かった(;^ω^)

沖縄の結婚式は余興が盛大で。
終わってからも親戚一同集まって
宴会宴会。
朝から料理の準備、
夜は披露宴の余興、自宅での宴会・・・
がんばりました!

で、スマホで写真撮りまくり、
自分の姿を見ると、移ってるのはおばさんでした(^^;
新たに痩せる決意をする私です!

2017年3月25日 6:36

本日は結婚式披露宴に参加。
まったく痩せなかったので
イメージ通りの服の着こなしはできなーい!