ネオスジャポンはアスウイッツという会社に変わっています。

  • 2017年2月27日 22:53

アスウイッツという会社は最悪です。
アスウイッツ(as-wits)、もしくはクラブザボーテという会社です。お客様のためにや会社のためにと言いますが、結局は売上をあげたいだけです。エステや様々な商品や施術を取り入れてますが、結局は売上あげていきたい、上層部の人達が金儲けしたり自分たちのことしか考えていない会社です。
自分を止まってみようという考え方をもって社員を洗脳したり、イエスマンをつくるために取り入れているだけで、自分たちの自己満です。
お客様のためにという社員は上層部たちを信用しすぎて洗脳されています。
彼らもまた自分たちの成績があるので、そのために必死で、お客様がいないところでは後輩のことをできない物差しで決めつけて、言い負かしてるのが日常です。
人のためにや、共にという言葉を連発してますが、口ばかりで、会社をあげて理想をいう集団です。
法律を上手く掻い潜っているので、表立ってきませんが、いずれ潰れるのも時間の問題かと思います。以前ネオスジャポンについての記事が細かく載っている投稿がありますが、まさにその通りというほど細かく書かれているのがあります。
未だそれは変わりません。

皆様気をつけてください。

書き込みにはログインが必要です。
・SNSで簡単認証  twitter facebook google
・ユーザー名の登録で すぐ利用できます。
フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか