ダイエット日記.com: 掲示板

82kgから52kgまで頑張るアラフォー!

更新日:2017年7月31日
身長155.8cm、体重81.9kgのアラフォー主婦。極端な食事制限や運動は無しで、マイナス30kgコツコツ頑張る。
  • 夢羽

夢羽 2017年7月31日 12:40

sanntaさん初めまして(*´ω`*) 書き込み嬉しいです♪ウチは昨日好きな物食べたので、7月最後の今日は控えめな食事で耐えようかと思ってます。8月はマイナス5kgが目標です!

sannta 2017年7月30日 21:30

こんばんわ
私の体重はもうちょっと重たいけど、身長・体重が近いので書き込みしてみました。
コツコツ、ゆっくりで
よろしくお願いします

夢羽 2017年7月30日 9:33

もうこのコミュには80kgオーバーの方は居ないのかなぁ…居たけど、努力続けて今は70kg台って事なのかしら。ウチもまずは70kg台になりたい!

夢羽 2017年7月29日 19:10

休日はどうしても気が緩んでしまう。実家に帰るとリラックスモード満開で、テレビ見ながらモシャモシャと…けど今日は間食はしなかった!

夢羽 2017年7月29日 3:51

ゲキぽちゃん、若いおばあちゃんなんですね!ぜひ一緒に頑張りましょう!会社の健康診断で毎回肥満度2、肥満は万病のもととも書かれていて、まだ子供も小さいし病気になるわけにいかないから、健康であるために絶対に痩せようと決めてます!

ゲキぽちゃん 2017年7月29日 0:25

私は身長167センチ 体重89キロをうろうろしている。40歳 主婦 会社員 子供2人 孫2人 笑
私も健康第1でコツコツ 30キロの減量を目指したいです٩(^‿^)۶