ダイエット日記.com: 掲示板

千葉 ダイエット仲間募集します!

更新日:2017年7月29日
ダイエットしたいけど、1人だとなかなか続きませんよね?
楽しく一緒にダイエットを応援し合える仲間を募集します。
ダイエットが1番の目的のグループですが悩み事や聞いて欲しいこと…あれこれ…グループLINEでやり取り出来ればなと思ってます。
私は、40歳 既婚 子供あり
男女問わず ただし年齢30歳〜50歳までの方
現体重 75キロ以上の方に限ります。
*体質改善をしていきたい方
*運動する習慣がない
*健康を考えはじめた方
*ダイエットしたいけど続かない方
*1人だとモチベーションが上がらない
*1人で挫折ばかり繰り返してしまう などなど
私的には、一緒に乗り越えたメンバーで信頼関係が作れればと思ってます。
同じ思いで頑張りたいと思った方、まずは、ジモティで千葉県市原市で7/27で掲載募集しているので ご連絡お待ちしております!よろしくどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
注)ネットワークビジネス 宗教 セミナー 保険 物品購入などの勧誘目的での参加は、ご遠慮ください。その他の冷やかしなども同様です。
  • ゲキぽちゃん