ダイエット日記.com: 掲示板

☆リバウンドしたらまずすること☆

更新日:2018年9月16日
皆さんはリバウンドしてしまったとき、まず何をしますか?
ごはん抜き?運動?それとも?
これからの参考にしたいので、情報交換しましょう!!
私は断然現実逃避からのごはん抜きです。()

吉田洗車。 2018年9月16日 6:16

まずなにをするか…

後悔かな('Д')

ないしょ 2018年6月21日 11:11 angiy1TU6g1Ho

初めまして!

私もダイエットとリバウンドの繰り返しです(-_-;)
運動して痩せても、食事制限して痩せても、ダイエットに対しての意識が薄れた時点でどんどん体重戻りますよね~。

2kg戻ったくらいなら食事制限や半身浴などを1週間もすれば戻ります。

でもずるずると5kg戻り、元がデブだから5kg戻ったくらいだとまだ心のどこかで大丈夫って思っちゃって、7kg戻り・・・気がついたら食生活や運動パターンもデブ時代に染みついたものに戻り、晴れてリバウンドです。

2018年6月12日 14:31

太ってる私が、言うのもなんですが、
リバウンドは、ダイエットあるあるです。
私は、太って、痩せてを繰りしてきました。
晩ご飯の置き換えとか、よく聞くけど
どうなんでしょうねー

ないしょ 2018年1月25日 11:27 anuhzQPU6vSAU

リバウンドするって事は、そのダイエット方法が続かなかったという事なので、まずはダイエットのやり方を見直す事が大事だと思います。

ご飯を抜いたり運動する事がダイエットではないし、リバウンドしたくないならそのダイエット(食生活)をずっと続けないといけません。

だからずっと無理なく続けられるダイエットをする事が大事なんだと思います。