ダイエット日記.com: 掲示板

第30回スリムクィーンコンテスト

更新日:2019年9月03日
応募された方いますか??(*ˊ˘ˋ*)♪
  • ないしょ
  • anqHXiAfdjY1U

候補生 2019年9月03日 13:49 antxCBhOAfSwo

候補生の方でここを見てる方いますかね?いないのかな。

まるこ 2019年7月27日 14:23 an7DNSsHnvsgg

今日はお疲れ様でした。
写真撮影、上手く行かず大変だった…。勉強会は何やるのかな。

にゃん 2019年7月14日 13:17 anmH5FTBcI8pY

ないしょさんも、残念でしたね。勇気を出して応募したってゆうことが素晴らしいですよ☺️
私もすごく悔しいのでSQさんの美しさなんか気にならないほど自分を好きになれるように努力します!

ないしょ 2019年7月13日 23:20 andiLy8vas/aI

私も落ちてしまいました…泣。
グランプリの方達が綺麗だったので、エステを受けるとこう変われるのかなあと期待していたので、受かった方々が羨ましいです!私も頑張って痩せます!

にゃん 2019年7月13日 21:13 anmH5FTBcI8pY

あめ子さん
あめ子さんもお疲れ様でした。気にかけてくださり嬉しいです。
やっと痩せられるというお気持ち、わかります!このオーディションに受かったら…と思って何もしていなかったので、言い訳、逃げ道が完全になくなりました。来週からホットヨガ通いまくります☺️
受かった方は、私なんかより並々ならぬ想いをぶつけていたのだと思います。私は1分に収めることを重視しすぎて、熱意が伝わらなかったように思います。
とにかく明日から自分のペースで頑張ります!!

まるこ 2019年7月13日 20:40 an7DNSsHnvsgg

あめ子さん
ありがとうございます!
初めての応募だし、正直どうせ受からないけど表参道でのランチのついでに~ぐらいの気持ちで行ってしまったので、今更、本当に大丈夫かな?って不安になって来ました。皆さんに迷惑かけないように過ごさないと…。

あめ子 2019年7月13日 20:07 an2T7JAl4uwOI

にゃんさん、残念だったですね。お疲れ様です。自宅に帰り、夫に落ち込んでると話したら、何で落ち込んでるの?と聞かれ、…うーん?タダで受けれなかったからwww て話したら、笑われちゃいました!!
まるこさん、お疲れ様でした。受かっても、また結果出さないと落とされるから今から痩せやすい体づくり始めてくださいね。私も明日からジムに行ってきます。やっと痩せれます。

まるこ 2019年7月13日 17:19 an7DNSsHnvsgg

受かりました!
びっくり。嬉しいけど不安も大きいな。

にゃん 2019年7月13日 14:10 anI1BJ4L6uSXQ

私も落ちました…
悲しいです。
絶対自力でキレイになります!!

あめ子 2019年7月13日 13:07 an2T7JAl4uwOI

私、落ちちゃったwww
受かった皆さん最後まで頑張ってね!
ボディに塗る小さいボトルに入った試供品ジェルとお試し一回無料チケットがお土産でした。
前回の優勝、準優勝者が審査員でいました。
落ちた事は地味に凹むけど、書類きて一週間 ドキドキできたから それはそれで面白かった経験でヨシとしようです。

にゃん 2019年7月13日 10:24 anGHmoiErUOic

そろそろ第一陣はスタートしているのでしょうか?
皆さま、お互い頑張りましょう!

えみー 2019年7月13日 9:08 anZLAmul4B48Q

ついにですねー緊張してきた〜!
皆さん頑張りましょうね!!

ぴょーん 2019年7月13日 8:41 anqHXiAfdjY1U

ついに今日ですね!ドキドキするー(>_<)もし今日受かってもエステに通えるのはビフォア撮影してからになるのかな?

ないしょ 2019年7月12日 22:23 anIp1fEUVaYIc

恥ずかしい気持ち分かります。私もそうです^^;
いよいよ明日ですね。自信はないけど、思いの丈を伝えてきます(笑)

アラフォーかーちゃん 2019年7月12日 11:31

Instagramに載せるのが抵抗ありますね。でも、私と同じくらいの年齢体格の方が綺麗になったのを見て凄いなぁと本当感心します。

やせるぞ 2019年7月12日 7:07 anKzf8KhjLwUk

いよいよ明日ですね!
みなさんで合格できることをお祈りしてます(o^^o)
スピーチがまとまらなさすぎて困ってます。。

あきらめ 2019年7月12日 0:34 an4xi/TqXTrbc

家族に反対されて諦めることにしました。
SNSの時代なので写真は慎重に…との理由です。
友達や元同級生に知られるのは
いいや〜って感じでしたが、
ママ友に知られるのはたしかに怖いので
あきらめます。皆さん頑張ってください(/ _ ; )

あめ子 2019年7月11日 21:17 an2T7JAl4uwOI

ないしょさん、通いだしたら時間拘束ありますもんね。家族と食事は明らかに変わるだろうし。今書類を見たらビキニってあるんで、真っ青。明日買います。バタバタだな…明日はwww

ないしょ 2019年7月11日 5:05 anWj.d1OcwiOg

あめ子さんと同じ(笑)私も 仕事、家事、子育てで忙しいので、(金)夜ですねー。
てか、今でさえ忙しいのに、もしも受かったら目が回りそう。
と、合格もしてないのに余計な心配をしている私。

あめ子 2019年7月09日 18:00 an2T7JAl4uwOI

学校の課題が金曜夕方までなんで、そっちに手を回す器用さはなくて。
私は当日か前日に生理になるんじゃないかと嫌な予感しています。書類は金曜夜に書いてスピーチは本社向かう時にでもと思っています。だから、なますさん みんなバタバタだと思うし大丈夫ですよー!

なます 2019年7月09日 10:49 anco9Tdz3NQow

みなさんありがとうございます。
午前の方も多いですね^ ^
書類はすぐ書いたんですが緊張がすごいです…

にゃん 2019年7月09日 9:07 anrpY/EVdvpp6

私は午後です@千葉
AMの方が受かりやすいジンクスがあるって過去ログ見たので少し不安ですが、頑張りたいです!

えみー 2019年7月09日 8:43 anQIgfcDP1WGk

私も午前でした@都内
皆さん書類は書けましたか?
私は書類も自己PRも色々考えてしまって未完成です、こういうのって難しいですね〜

ないしょ 2019年7月09日 8:00 anWpxS0CGpo96

私も午前でしたー。
千葉県です^^

あめ子 2019年7月09日 2:24 an2T7JAl4uwOI

私は都内住みだからか、午前になってました!

なます 2019年7月09日 0:41 anco9Tdz3NQow

午前中と午後からと皆さんバラバラでしょうか?
私は午後の部です
緊張しますね

ないしょ 2019年7月07日 21:28 an5Tzkk.4Hweg

書類審査は通りましたが、私は身長が低いのでコンテストでは映えそうもなく...きっとダメなのかなぁと思っています ちなみに身長は153センチとミニミニです。

2019年7月07日 13:08 anI3glKIgDv4A

選考落ちたみたいです。。
悔しい、理由が知りたいです、、、

通過された方頑張ってください!

ないしょ 2019年7月07日 11:45 an2.oilzhaQk2

やせるぞさん
ありがとうございます。
2次審査頑張って下さいね。

やせるぞ 2019年7月07日 10:37 anKzf8KhjLwUk

私も今回書類審査通りました!
ちなみに160.70キロぐらいです、、笑