ダイエット日記.com: 掲示板

見るだけで痩せる絵はどうですか?

更新日:2019年6月02日
見るだけで痩せる絵は本当にやせますか?持っている人感想を教えて下さい。見るだけで痩せる絵で検索すれば絵が出て来ます。
  • ナイショk

ぺっと 2004年3月17日 23:56

下のないしょさんの絵本と同じものを持っていますよ。
それだけで約一ヶ月くらいたったら2~3㌔痩せたんですけど見るのもめんどうになってしまってやめました。
自然と食べる量が減ってたような気がします。
今は普通に運動をとりいれてがんばっています。

ないしょ 2004年3月16日 4:08 an7Slj9SWTu36

実家に置きっぱなしですが
痩せる本だけで痩せれるっていうよりコレによって
自室神経の乱れなどが落ち着いて異常な食欲とかが治まるって
感じの本だったような気がします。
絵本を一日一ページずつ増やして見ていくのですが
(一日目は1ページ。二日目は1ページと2ページ)
寝る前に部屋を薄暗くして心を落ち着かせ自己催眠の助けとして
この絵本を使うって方法なので、
ただペラペラ眺めりゃいいってもんではありませんでした。
毎日寝る前にそういった時間を5分とれる持続力があったら
毎日5分筋トレするとか骨盤体操するとかも出来るようになるよなぁ
とか思いつつ私は続きませんでしたが。
何事も「続ける」ことが出来るのが自分にとってのダイエット法
だろうと思います。
結局この日記をつけるとかと同じ部類のダイエット法かもしれない。
自分次第。

. 2004年3月15日 9:47

スバリそんなもので痩せるわけないでしょう!
努力して痩せた方が硬いと思います。