ダイエット日記.com: 掲示板

3Dで見れる今の自分・・・

更新日:2002年10月04日
以前、ここで体重や身長、3サイズなんかを入れたら3Dでくるっと見れたりするサイトを紹介してくださっていて一度行ってみました。すごくショックを受けましたが、今度サイズダウンした時また行ってみたいのでご存知の方がいらっしゃったら教えてください。あとお勧めのダイエット関連サイトなんかもお願いします

あーこ 2002年10月04日 0:09

追伸
お勧めのダイエット関連サイト
私はhttp://www.nagato-web.com/cgi-bin/diet/hantei.cgi
のダイエット関連サイトお勧めします。質問に答え自分の体重等を記載するとダイエット率や生活習慣、正しいダイエットを行えているかの判定とBMI法での指数、肥満度、ローレル指数を教えてくれます。サイズ的なものも平均値とどのくらいの差があるのか教えてくれるのでとても参考になりますよ。

あーこ 2002年10月03日 23:58

やってみました。でもバストとヒップの高さって測れなかったからサイズ的なものだけなんですが・・・。かなりやばかったです。ウ・エ・ス・ト。くびれはどこ~?

みなみ♪ 2002年9月28日 22:33

やってみました。
3Dにすると自分の体がよくわかりますね。。。
横向きにしたときのお尻がかなりやばかったです。。。

naomi 2002年9月18日 11:51

サイトに行ってみたんですが・・・・今すぐ試せますって言うところをクリックした後のやり方が分かりません。教えてください~

あゆたん 2002年9月16日 22:06

ありがとうございました。早速覗いてきました。現実をまた目の当たりにして、そのあと理想の体系を入力してみて・・・無理かなあ(T_T)

ひろみはな 2002年9月16日 21:29

私も見ました!!かなり落ち込み…。
お肉も付き過ぎだけど、私って理想よりも足が短くて、
かなり大ショック!!
みなさんは、どうでしたぁ…??

アヒル 2002年9月16日 11:10

私も見てみました。
けっこうショックですね。
ウエストが~っっ!!
やっぱり毎日飲んだくれてたら腹でますよね(笑)
でもこれで頑張る気が出てきました。
みなさんもぜひ現実に目を向けて、さらなる闘志を燃やしてください!

みつき 2002年9月16日 0:24

はじめまして、こんばんは。
それはたしか、このサイトではないでしょうか。

http://www.sonneur.co.jp/bc/bodycheck.html

ここでボディサイズのチェックが出来ると思います。

あーこ 2002年9月15日 23:42

え!?
そんなのがあるんですか?私も知りたいです~