ダイエット日記.com: 掲示板

4・3・3成功した人いる?

更新日:2002年9月24日
4・3・3を手軽にしたいけど方法がわからない。ぜひ、教えて
  • みんと

ないしょ 2002年9月24日 18:41

早速教えて頂いたサイトに行ってみました。
なる程・・今見た感じでは、几帳面じゃない私には難しそうなダイエットですがきっちり実行すれば効果ありそうですねぇ。
あるあるのサイトも見てみます。
教えて頂いてどうも有り難うございましたっ!

ないしょ 2002年9月23日 20:43

http://www.korm.co.jp/sandai.html

検索したらこれがでました。
多分これだと思います。

私が聞いているのは、6・2・2ですが。
きのうあるあるでやっていた三大栄養素の比率です。

ないしょ 2002年9月22日 7:43

4・3・3って何か教えてもらってもいいですか?なんだか気になって。
関係ないレスですみませんm(。-_-。)m