ダイエット日記.com: 掲示板

スリムクッションについて!

更新日:2002年9月28日
ないしょですみません。私、とにかく下半身が太いんです。しかもO脚だし、夕方になるとすごくむくんじゃって…。それで今「スリムクッション」という骨盤の歪みを治す商品を購入しようか迷っているのですがちょっと私にとって安易に買える値段でみないので、どなたかもう試されている方で効果があった方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
  • ないしょ

sohemon 2002年9月28日 10:26

スリムクッション使ってます。でもやっぱり筋肉もつけないと戻るって。

sohemon 2002年9月28日 10:26

スリムクッション使ってます。でもやっぱり筋肉もつけないと戻るって。

ないしょ 2002年9月27日 11:35

ありがとうございます。
やはりあんまりお金はかけたくないので、教えていただいた     この骨盤体操をしばらくやってみようと思います。
それとシューズブロック療法っていうのは初めて知りました、
これもやってみようかな。

ほんとO脚ってカッコ悪いし、なにかと悪影響で嫌ですよね。
1ヶ月後少しでもよくなっているよう体操頑張りたいと思います、
ありがとうございました~!

ないしょ 2002年9月26日 19:26

ないしょで、すみません。
スリムクッションは、使ったことないんですけど、
私は骨盤体操して、O脚がかなり、なおりましたよぉ~~。
私のしてる、骨盤体操は、これなんですけど↓

http://health.biglobe.ne.jp/tokusyu01/item1405.html

この、中島文保 D.C.の著作には、これをそれぞれの動作を6回づつして次の動作へ移るとかいてあったので、そうしてます。

この体操をはじめて1ヶ月立たないんですけど、
かなり、O脚は治りました。
あと、シューズブロック療法ってのも一緒にしてます。
ぜひぜひ、おためしあれ!