ダイエット日記.com: 掲示板

身長170cm以上の方!

更新日:2019年6月08日
私は身長が172cmあります。
体重は現在72.8kgです。
身長によって、いろいろと感じ方とか違うと思うんですよね。
それで身長が同じくらいの人がいたらお話したいなあって思いました。
私の場合、太ってるというか「ごっつい」感じなんですよねえ(笑)
痩せればかっちょ良くなれると思ってるのですが・・・。
今は「おばさん」ではなく「おっさん」になりつつあります(笑)
今回は本気で頑張ってまあす♪

リリ 2019年6月08日 12:40 anhjQ2nTfqyRc

私は、身長170センチで体重66キロです…(泣)
背の低い方からよく言われるのが
「羨ましいー」という一言なんですが、
私が背の低い方に「羨ましいー」と言ったら怒られるのは
なぜなのでしょうか………(泣)
皆さん細すぎて絶望的です…

ゆみ 2005年3月16日 19:03

こんにちは!背が高い人って多いんですね!私は半年前まで171cmで48㌔でした…失恋して自分に手抜きをしていたらあっというまに60㌔オーバーしてしまいました(泣)これじゃいけないと今月から楽天の豆乳クッキーダイエットをはじめました!朝はしっかりごはん&スイーツを食べて夕方に豆乳クッキーを食べる生活を始めて16日目ですが-5キロいきました!!この調子で今月いっぱい続けて50キロを目指すつもりです♪豆乳効果なのか毎日お通じありです。そのせいか吹き出物も減ってきているように思います。豆乳クッキー結構オススメです!皆さんの書き込みを見ていると若い子は背が高いのにすごくコンプレックスもってますね…私は今21ですが中学生ぐらいのときは本当に嫌でした!でも世の中捨てたものじゃないですよ!背が高い女が好きな男はけっこう多いですよ!背が高くなきゃ着こなせないような服を着てスタイルがいいってことに自信を持って生きるべき!…なので1ヶ月以内に50㌔までもどしたいと思います。モデルをしている友人がいますが168で45㌔です。モデルは身長-120ぐらいが多いみたいですよ!7号以下のものも着たりすることがあるみたいだから…すごいですよね~

ゆりりん 2005年3月01日 15:47

私はモデル目指してます。誰かモデルさんいませんか?いろいろアドバイスください。

キララ 2005年3月01日 14:40

172センチ60キロ22歳です。私もこの年になって背高いコンプレックスから開放されつつあるけどやっぱりちっちゃい女の子に憧れる~。でも時代は絶対ノッポですよ。ところで前半にかきこしてた人見てたらその後ダイエット成功しました~?

ネコ 2005年2月28日 15:55

こんなスレあったんですね。
私は172センチ66キロで、体脂肪率は22パーセントです。
仕事を辞めて三ヶ月で6キロ太りました。
みんなと一緒に頑張るぞー

しぃ 2004年11月15日 0:04

いきなりですが、みなさんは高校時代にどんな彼氏と付き合いましたか??わたしは今高1で173くらいあります。自分より背の高い高校生と付き合いたいのですが、ゥチの学校にはいないし、出会いの場なんてほとんどないし。みなさんわどんな方と出会って付き合いましたか?ぜひ教えてください。

mina 2004年10月06日 7:56

こんにちは。私は172cmで61kgです。
今23歳で3年前に結婚したんですけど約10kg太りました(TT)
身長が高いとただでさえズボンのサイズは大きめなのに太ったことで31インチになってしまいました・・・。
ショップで売ってるズボンは小さ目が多いので履けません・・・。
かわいい服が着たいよー!!
トップスも二の腕が太ったためMからLに・・・。
平気でキャミソール1枚着てた頃が懐かしいです。
何かいいダイエット方法はないでしょうかぁ?
でも食べるの大好き(><)

しょうちゃん 2004年10月05日 11:04

わーい!!こんなに沢山背の高い人がいて嬉しいです!
私は、174~175㎝あり体重68㎏位です。皆さん痩せてて羨ましい・・・
今は運動しながら食事も気をつけてます。やっぱり食べながら痩せないと駄目だとゆうことにやっと気がつきました。
又、色々書き込みますのでよろしくね!!

ないしょ 2004年10月03日 21:49 anLcffm1XEZWs

こんばんわ。
私も身長170cmのママです。
体重は52~54kgで妊娠前に戻ったのですが、下っ腹だけぽっこり残ってしまいました。ストレッチをしてもなかなかもどりません。
私は身長はけっこう気に入ってます。ヒールの高いかっこいい靴は履けないけど、同じ服を着るのだったら背が高い方が絶対かっこいいと思ってます。
ですが・・・やっぱりこの下っ腹はなんとかしたい!
みなさん出産した後はそーなるのでしょうか?
それとも、出産後毎日の様に食べている甘い物のせいでしょうか?
なんとなく「甘い物=下っ腹」の様な気がするのですが。
わかりづらい文章ですみません。

ちゅん 2004年10月03日 17:20

もぐもぐ子さん、スレの皆さんこんにちわ♪
わたしものっぽさん同盟に入れてください^^
わたしは身長171cm 56㌔です。やはり出産で20㌔増えてしまい
なんとか14㌔落としましたが、あと4㌔がなかなか…です。
この体重になってもちっともスリムには見えないのですが。

骨格が大きいため、背が高くて体重オーバーしてると
「強そう~」に見えてしまうのが悲しいです。
皆さんとご一緒に健康的なダイエットができたらうれしいです。
いつか”綺麗なのっぽさんオフ”とか出来たらいいですね♪
みんなすごくかっこいいんだろうなぁ!

今わたしはリセットダイエットもどき(自分でアレンジ)をしております。内容はこんな感じです。

朝 青汁 トマトまたはグレフル

昼 ご飯少々 青汁 ヨーグルト 茹で野菜 茹でたお肉(ポン酢で)

夜 家族と同じおかず(魚かお肉) 茹でた野菜 青汁 ご飯ぬき

…こんな感じです。毎食後にサプリメントをとっています。
月のうち二週間だけ実行して4㌔落としました。
あまりひもじくないので、おすすめですよ♪

もぐもぐ子さんへ
HNも可愛いですね(*´∀`*)
わたしもおっさんになりつつあります。気をぬかないよう頑張って
ダイエットしていきたいですね♪

トミー 2004年4月15日 21:48

ぉ久しぶりです☆
皆さんほっそぃんですね?!ないしょさんなんヵもぅ神の領域ですょ!!!
サィズヵ゛ァンバランスって言ってもゥェストヵ゛細すぎちゃぅヵらとヵじゃなぃんですヵ?
皆さん聞ぃて…ぃゃっ,読んで下さぃ★運動しまくって③kg痩せたんですよ♪♪5/17までに60kgになったらトミーヵ゛ールのマークヵ゛ぉ尻ぉっきく書ぃてぁるスヵートを自分に買ってぁげるって決めてるんです☆ゃる気出ますょ!!!ご褒美作戦ぉ試しぁれ☆★☆

ないしょ 2004年4月09日 10:38 an/su.xxFo6xc

私は170cmの46キロです。体重的にはやせてはいるけど、サイズが全然アンバランス。今はお尻がたれているので、ヒップ上げの運動毎日頑張ってま~す!!

イモッコ 2004年4月08日 12:52

私は171の64キロです。。
前はやせてるって言われてたのに転部してから
太ってるって言われるようになりました。。。
特に何もないけど頑張ります。。

なお 2004年4月07日 17:00

私は170cmで今54キロです。50キロまで戻すのが目標で、ジムに行ったりして日々頑張っています♪
モデル志望の方もおられるようなので参考になればと思います。私は去年の夏からモデルをやっていますが、やはりこの体重ではモデルとしては太いほうで(*_*)。特に下半身の脂肪を減らすのが目標です。
モデルは仕事の時だけでなく、日頃の生活や食事にも気をつけなくてはならない非常に厳しい職業です。私は高②なので学校に行きながら事務所からの連絡を受けてオーディションに仕事をとりに行くという繰り返しです。モデルになるということはゴールではなくむしろスタートですが、そのためにダイエットをするということはとてもステキだと思います!一緒に頑張りましょう>^_^<なにか役に立てることがあれば協力しますので何でも聞いてくださいね♪

hatsu 2004年4月05日 14:04

こんにちは!
なかなか同じような身長で話が合う人いなかったので、
こちらのページがかなり×2うれしいですね!

私は身長170cm、現在体重56kgです。
大学前は48kg、大学~26歳くらいは55kgが
平均体重になってました。ところが、去年退職後、
ブクブク太り、現在の事務職についてからは、動かない為、
おなか周り、腰・太ももが悲惨な状態になり、
昔はいてたズボン・ジーパンが入らない(-_-;)
11号でも入らない物が出始め、これはヤバイと、、、
一応1月末からダイエットを始め、今、少しずつですが
痩せつつあります。。。
みなさん、励ましあって、がんばりましょうね!

ちっち 2004年4月05日 1:55

どうしてだか、伸びてしまったんですよ~
母は154cmぐらいなんですが私は170cmです。

小学生の頃は牛乳が好きで1日1リットルぐらい飲んでたかも。
他にはお魚系が好きな人が多いような気がします。

maki 2004年4月02日 10:04

いきなりですが、身長ってどうやって伸びたのですか?
難しい質問ですみません、
返事よろしくおねがいします。

ksk 2004年3月31日 23:46

BMI23さん、私も昨年12月に3人目を出産しました。170cm56kgの体重でしたが毎月の検診で2~3kg増えていて10ヶ月の時には74キロまでになりました。出産後はダイエットを始め、後3kg落さないと元に戻らないのです。妊婦の時は、あまり太りすぎると母体に負担がかかるので気をつけて。出産後も体重が戻りずらいよ。

170cm 2004年3月31日 23:02

私は56Kです。手足は細いですがお腹がでやすいので、妊娠してると間違われて、よく電車で席をゆずられます。今ウエスト75cm。スパスパでやってた腹筋体操してるとお腹がでないです。同じ身長でも骨が細い、太いで見た目が違うみたい。

みか 2004年3月31日 17:22

皆さん身長高いですね。
私は174㎝だけど皆さんの中では並の身長ですね。
ダイエットって色々あるけどちゃんと栄養をとって気長に減量したいと思っています。
今はまっているのはストレッチです。ストレッチは良いですよ~
ストレッチをやると新陳代謝がよくなり身体の老化防止にも効きます。
ガー!って言う位まで痛いのを我慢するのはやりすぎですよ。
お風呂上がりとか身体が温まっている時とかにやると良いみたいです。
180度開脚とか出来る人とかいますか?

きんぐ 2004年3月31日 16:20

こんにちは 私は身長173ありますよぉ。 肩幅広いので余計大きく見えてしまいます。体重も重いので・・・。今まで過激なダイエットばかりしていつも何キロかは減るけど食べられないのが苦痛でどか食いして元に戻り失敗続きです。でも今度はちゃんと栄養をとって気長にがんばりたいので今グローバルの商品を注文しているところです。無理せずがんばります。かっこいい女性を目指しています。みなさんのカキコをみると励みになります。

ばんちゃん 2004年3月30日 21:05

こんにちわ!!
私は高校生で170cmです^^
背が高いことがすんごぉいコンプレックスだったんですけど、ここにきてみんな悩んでるんだなぁ・・・っておもいました^^
体重は64キロです!
筋肉アリ、おまけに肩幅&お尻が大きいのでかなりガタイがいいですTT
何とか10キロくらい痩せたいんですけど、中々痩せないんですよ・・・無理に痩せようとすると親が怒るし・・・
無理なく痩せる方法ってないですかねぇ・・・???

なー 2004年3月30日 3:24

続けてすいません。トミーさん、私のモデルになりたいって思った事ありますよ。てか、今でもなれるならなりたい(笑)でも、モデルになるのって大変そうだし、「モデルみたいにかっこいいね」って言われるように努力しようと思ってます。でもホント、どうやったら10キロくらい痩せれるかなー・・・?

なー 2004年3月30日 3:17

こんにちはー!私も174cmあります☆今21才ですが、高校生くらいまでは背が高い事がコンプレックスで仕方がありませんでした。モデルのようなスタイルなら全然構わないですが(笑)性格も、背が高い事で「強そう」なイメージから自分自身、そういうキャラになった気がします。子供の頃は内気だったのが、今では、男友達から「男っぽくて話しやすい」と言われるようになってうれしいような悲しいような(笑)でも、今では自分が背が高い事すら忘れてるくらいです。元彼は、私よりも背が低かったけど「気にならない」と言ってたし、今の彼氏は私よりも高くて、「私がもっと小さかったら、かわいい服とかいっぱい着るのに・・・。」って言ったら「俺より小さいからいいじゃん。」って言ってくれます。外見より中身って私も思うけど、「きれいになりたい」って外見を磨く事で、楽しく買い物したり、「きれいになったね」っていわれて喜ぶ事は内面の美しさにもつながっていくから、良い事だと思います。背が高い事をコンプレックスに思ってた自分より、強みに思うようになった自分の方が毎日が楽しいです。みなさん、背が高い事をチャームポイントにして、頑張ってきれいになりましょう★

2004年3月27日 1:41

私は174cmで妊娠6ヶ月の今、71キロにまで増えてしまいました。妊娠前は56キロでした。激太りです(汗)。170cm以上あるママ達が意外と多いことにびっくりです。私も頑張ろぉっと!

piko 2004年3月25日 17:41

こんなに背の高い人達がいて嬉しくなりました。私も170あります。昨年12月に3人目を出産、20㌔も太ってしまい後10㌔落さないと元に戻らないって焦りまして・・・ダイエット始めて2週間。まだ2キロしか減ってないのです。4月には2番目の子の入園式があるので、お気に入りのスーツが着れるようにがんばりまーす。

ペス 2004年3月24日 11:56

わたしは今中3でこの春高校せいになります!私も170㎝あってまだまだ成長しています。体重も52キロとおもいです(泣)ずっとサッカーやバスケットをやっていて体中筋肉で。はずいです。今年もバスケをやって鍛えようかと。増えつつある体重をへらすために!!
服はいっつもジーパンとかパンツです!でもスエットのぴったりけいは
ごつくみえるんで・・・きれないんです。
結構まわりからはいいなぁとかほそいとかいわれるけど、どう返事をすればいやみにならないかっていっつもおもってます・・・
今はめざせ48キロ!!です。

ぽりん 2004年3月24日 10:34

こんにちは!私も身長171cm体重73kgあります。かなり重くなってしまいました・・・子供が2人います。出産するごとに体重が増えていきました。これから頑張りたいと思っています。共に頑張りましょう!!

トミー 2004年3月21日 0:18

仲間に入れて下さぃ☆
私わ172cmの……64kgです;
ごっぃとヵゎ言ゎれた事無ぃんですけど、良く身長167cm,体重49gk
!体脂肪率14%!!の友達と比べられてて↓
きっぃですよ…。背高ぃし正直言っちゃぃますけど足長ぃしハーフって事もぁって周りに美人だねって良く言ゎれるヵらモデルなれちゃうんじゃなぃの?!って調子乗ってたんですけど彼女に出会って変わりました…
背ヵ゛高ぃとモデルになれるヵもって思ぅ事一度ゎぁると思ぅんですけど、この中で実ゎモデルになりたぃって思った方ぃらっしゃぃますヵ??
私ヵ゛ナルシストなだけだったんでしょぅヵf(__;)

みか 2004年3月20日 19:28

はじめまして、高校生です。女です。
みんな身長高いですね~。
うちは身長が174㎝です。体重はひみつです。
身長高いとブーツもはけんしジーンズ、パンツ丈も足りないことが多いしおしゃれも出来なくないですか。
みなさん、おすすめのパンツのブランドとかありますか?
うちはいろいろパンツを探してますが、なかなかコレって思うものがなくて…。小さいサイズじゃ、丈足りなくないです?脚が細く長く見えるいいパンツ、知りませんか?
私はデカって言われるより『脚長げ~』って言われます。
ちなみに股下が88.4㎝あります。この身長なら普通だと思っていたんですが長いですか?
170㎝以上ある人に質問です股下(脚の長さ)何㎝ありますか?