ダイエット日記.com: 掲示板

156㎝→67kgの人いませんか?

更新日:2002年11月08日
156cm→67kgの人いませんか?一児のママです。旦那には、トドと言われ、ジーンズがほしいと思い出かければ、試着室で下腹がつかえて入らない。夏に海水浴に行ったら、旦那に「走るな、脂肪がゆれるぞ。」と大きな声で、言われた。絶対痩せてやるーと勇ましく声をあげたものの、同じぐらいの人と励ましあいながら、頑張りたいです。
  • ないしょ

SNOW 2002年11月08日 12:46

初めまして。私は158センチ・69キロの1児のママです。
ちなみにジーンズはついにお店ではなく太めチャンサイトで購入しました。http://members.edogawa.home.ne.jp/sainonishi/hyousi.htmlhttp://www2.ocn.ne.jp/~hkano/
 昨年から主人の体重を越え何キロか聞かれても答えられなくなりました・・
 最近では、ついに実の父親にまで突っ込みを入れられるようになり兄の結婚にも差し障るとまで言われたので本気でやせようと思っています。うまいダイエット法も思いつかず四苦八苦しています。いい方法などあったら教えあった一緒にがんばって行きたいです。よろしくお願いします(^^)

ないしょ 2002年10月18日 19:03

誰もいないと思ってました。うれしいです。私と旦那の体重差は17kgです。きれいになったと言わせてみせます。ルンルンさんといくみんさん、お互い頑張りましょう!

2002年10月17日 10:35

はじめまして。私は身長156センチ、体重は70キロちょっとあります。体重は少し多いですが、よかったら一緒に頑張りたいです。よろしくぅ。うちの旦那は痩せろとは言わないけど、体重の差が2キロ位なので頑張らないとまずくなってきました。お互い頑張りましょ!

2002年10月17日 1:02

はじめまして^^
わたしは157の67ですよ~!すごーい、おんなじ人がいたっ♪
わたしには彼がいるんですが、彼はスリム体型なんです。だからいつも「ぽよぽよだ~!」って言われて、何だか悔しい・・。
だから、彼を見返してやろうと思って、痩せようと決意しました!
めちゃめちゃ可愛くなって、わたししか目に入らないくらいめろめろにしてやるのだっ^▽^一緒に頑張りましょー!!