ダイエット日記.com: 掲示板

トルネードステッパーツイスト&シェイプについて

更新日:2022年4月19日
はじめまして。ぱぽといいます。
私は8月から10月までステッパーを続けてきました。
約二ヶ月で2キロ落とせたのですが、このままステッパーでもいいかなとは思ったのですが、今噂のトルネードステッパーというものを買って気分新たにダイエットに挑戦していきたいと思っています。。
どなたかトルネードステッパーを使っていて、なにか感想など聞かせていただけたら嬉しいなと思います。
  • ぱぽk

吉田洗車。 2022年4月03日 6:26

エアロライフステッパー 40分

吉田洗車。 2022年2月18日 7:39

エアロライフステッパー 40分

吉田洗車。 2019年2月11日 17:28

20分

吉田洗車。 2019年2月09日 17:14

追加30分

吉田洗車。 2019年2月09日 7:56

ステッパー    
(ツイスト&シェイプ)40分

吉田洗車。 2019年2月07日 20:00

ステッパー    
(ツイスト&シェイプ)15分

吉田洗車。 2019年2月07日 5:26

ステッパー    
(ツイスト&シェイプ)15分

吉田洗車。 2019年2月04日 20:43

ステッパー    
(ツイスト&シェイプ)10分

吉田洗車。 2019年2月04日 5:55

昨夜 10分(-_-;)

吉田洗車。 2019年2月02日 20:50

ステッパー    
(ツイスト&シェイプ)10分 追加20分

吉田洗車。 2019年2月02日 6:56

10分

吉田洗車。 2019年2月01日 6:09

今朝20分

吉田洗車。 2019年1月31日 20:54

20分実施

吉田洗車。 2019年1月26日 17:33

朝 40分 夕方 40分(*´ー`*)

吉田洗車。 2019年1月21日 7:12

30分(*´ー`*)

吉田洗車。 2019年1月19日 6:56

本日30分

吉田洗車。 2019年1月18日 5:41

本日20分

吉田洗車。 2019年1月17日 15:56

以前はラテラルサイトレーナーというステッパーを使用していましたが
現在はツイスト&シェイプで頑張ってます♪

ヒロロン 2006年11月04日 19:51

始めて 三ヶ月が過ぎました。
体重は全然減りませんが ヒップラインが上ってきました。
歳のせいか とても痩せにくいです。

>アマチュアさん
踏む時間がながくなりましたね。
15分で汗だくは羨ましいです。
私は40分やらないと汗だくにはなりません。
シューズは履いていますか?
膝は伸ばし切っていませんか?
これからも一緒に頑張りましょう。

>ゆみさん
メンテナンスのやり方は 私も知りたいです。
今度 スポーツ用品店に行って聞いてこようかと思います。

また何かあったら 情報交換しましょう。

ゆみ 2006年11月04日 18:22

3年くらい前に母がラテラルを買ったらしく、今では猫の毛づくろい場になっていたので、もったいないから自分のアパートに持ち帰ってやってみました。
がしかし・・・・メンテナンスを全くしていなかったみたいで、音がキーキー煩くてたまりません・・。アパートだし迷惑な音なのでどうにかしたいのですが、普通に油をさせば軽減されるでしょうか・・?
ラテラル自体はまだまだ全然使えます。説明書も既にないみたいなので、メンテナンスの仕方をどなたか教えて頂けたら嬉しいです!

アマチュア 2006年11月03日 19:22

相変わらずほぼ毎日やっていますが、やはり厳しいですね。膝にきますね。
とりあえず1日15分できるようになりました。15分でも結構汗が出ますから、減量効果はあるかもしれません。

アマチュア 2006年9月30日 21:59

3日ほど前から、始めました。エクササイズバイクも
1日1時間使っているから、単独の効果は分かりません。
ただ、まだ1回5分位しかできない。けっこう力が要ります。

なおこ 2006年9月03日 16:05

はじめまして。
去年の11月からほぼ毎日1時間のツイスト&シェイプをやるのが日課になっています。
テレビを見ながらやれるので全然辛くないしむしろ楽しみです☆(^ー^)腕も付けてるので、かなり筋力つきましたよ♪♪
実は今使ってるのは3台目で、2台は無料で新品と交換してもらいました(笑)ツイスト&シェイプ最高です↑↑

たらちゃん 2006年8月19日 9:53

先日から気になっていた、トルネードステッパー&ツイスト。電気屋さんで見た感想「でっデカイ!」。しかしながら、こちらのカキコを読んで、購入する決心をしました。故障が多いとのことでしたので、保証を考慮してプライムから正規購入しました。ところが、「トルネードステッパー&ツイスト」に”ミニ”があるとのことで、そちらを勧められ安かったこともあり(\9.800)そちらにしました。違いは「小さい分、負荷の調節(強弱)が出来ないだけ」とのこと。届くのがまちどおしいなぁ~♪※余談ですが、「ビッ○カメラ」のホームページを見たら、ミニが\5.500位(50%位OFF)で販売されていました。この金額だったら、壊れても気軽に買い替えれますね。

ヒロロン 2006年7月29日 15:57

先日オークションで落札しました。
取扱説明書がありませんでしたが英語だったんですね。

体に変化が起きたら ココで報告します。

いちご さん
頑張って続けていますか?
腕を鍛えるゴムは 手で持つところのプラスチックが輪切りになった所がありますよね。
そこから ゴムがニョキニョキ出てくるので好きな長さで縛りましたよ。
金具の部分が壊れる事もあるようですし
ペットボトルかなにかで簡易ダンベルを作って使うと良いかもしれませんよ。




MISA 2006年5月17日 10:36

ももサン お返事ありがとうございます。
私もテレビでやってたのをやってみたのですが、無理でした。
あれが続けられたら、ムキムキになっちゃいますよね、きっと・・・。
『バイバイ体操』ぜひ紹介してほしいです。

もも 2006年5月17日 8:57

わたしもよくわかんないけどテレビ見てたらとりあえず交互に真上
にあげたりしてなかった?
私は腕やると3分ともたないからやってない Σ(´Д`lll)
腕はばいばい体操でがんばってるよ☆

MISA 2006年5月16日 15:24

今日から夏に向けてチャレンジ!!!
そこで・・・二の腕にも効く動作はどうやったらいいですか???
説明書がないので、どなたか教えてくださ~い。

もも 2006年5月16日 9:18

これ1時間ぐらいやるとすごい汗でるよ(;´д`)ゞ アチィー!!
太もも引き締まってきた!!

さみっこ 2006年3月31日 15:56

ツイスト&シェイプを年末に買ったのですが、長続きせず部屋の片隅に…(*_*)
私は3階に住んでいます。20分位踏んでるとカタカタ音がしてくるので朝は出来ず、仕事から帰ってくると夜8時頃で夕飯を作って食べて30分位休憩して踏もうと思うと、すでに10時だったりでなかなか上手く時間が作れません。
皆さんはどの時間帯にやってますか?私の生活でどうやって時間を作れば良いと思いますか?
自分に甘いのは重々承知で、ずぅずしい質問をしてすみません_(_^_)_