ダイエット日記.com: 掲示板

お洒落してますか?

更新日:2002年11月05日
最近お洒落なんてどうでもいいなって思ったりしてます。着れればそれでいいって、でもやっぱり女の子だからお洒落したいんです。皆さんは何を参考に服を買ったり、コーディネートしてますか?
  • ないしょ

ないしょ 2002年11月05日 13:08

 お返事ありがとうごさいます。みつきさん、おざきかなさん、お二人の意見を参考に頑張ってお洒落します。太ってるとお店の人にアドバイスしてもらうのって恥ずかしいというのがあったんですけど。。早速ウインドウシッピング&本屋さんのぞいてこよっと。

2002年11月05日 10:09

私は大学生なので、ガッコの周りの友達がお手本のことが多いです。
もちろん、人によって体型や身長は違うから、
あの子なら似合うけど、自分が着るとちょっとなあ、
というのはありますが、そこを工夫していくのが腕の見せ所!(^^
後は、雑誌でひたすらチェックして、実際に街に出てウロウロ。
お財布の関係で、気に入っても買えるもの買えないものありますしね。
服を買う店をいつもと変えてみると、意外な発見もあったり。

オシャレが気になるようになると、ダイエットの気力も沸きますよ。
あの服が着たいから痩せる!あの子みたいに似合いたいから痩せる!
みたいなね。
ちなみに、私がよく買う雑誌は「with」「MORE」。
ちょっと前まではノンノっ子でした。

みつき 2002年11月04日 23:07

私はお洒落するの大好きですよ♪だからなおさら痩せたいし、痩せてきて着られるものが増えてくるとほんと嬉しいです。
ちなみに私は毎月購入している雑誌を参考にしたり、街を歩いてて「あ、ああいうふうに着るのいいなぁ」と思ったのを参考にしてます。
あとは、お店の店員さんや美容師さんなんかも参考になります。