ダイエット日記.com: 掲示板

俺が思うに。

更新日:2002年11月05日
女の人が考えてる理想の体型と、男が考えてる理想の体型って違うと思った。みんな、胸は残しておいてくれよ。腹は引っ込んでも、あばらが見えてるようじゃ怖くてさわれねーよ。男と違って、やわらかいとこがいいところなんだからさ。そんな太ってないじゃんって子、結構いるみたいだしさ。無理しないよーに、運動で引き締めようや。俺も新社会人として、仕事も筋トレもがんばるぞっと。お姉さま方、よろしく。

ないしょ 2002年11月05日 17:02

じーんと感動したユージさんに思わずじーんと感動してしまいました。はい、仕事頑張って~(ダイエットもねっ)(ToT)/~~~

2002年11月05日 8:09

返事が書いてあった・・・じーん(T_T)ありがとう。よーし、仕事がんばってこよっと。

ないしょ 2002年11月05日 0:23

確かに(-_-)私の友達でとっても体が引き締まった子(女の子特有のムチムチ感がない!)がいて(特別スタイルがいいとかではない、むしろ胴長?)、ただ痩せてる子なんかより、洋服を格好良く着こなしてる!別に高い服を買うってわけじゃないし...彼女いわく、どうやら筋肉質らしい。ん~考えてみれば良く動いてるかも(私は無駄な動きと言っているが...)
そうね、やっぱ運動大事よね!運動して痩せようっ!!

ないしょ 2002年11月04日 23:47

女の私でもそこまで体重を落とす必要はないんじゃ?って思う人を見かけることがあります。街で見かけるいわゆる細すぎって女性には女の私でもあまり魅力は感じないです。
太りすぎは良くないけど痩せすぎも良くないですよね。
骨っぽいよりは引き締まってるって方がかっこいいし。
私も運動頑張ろうっと。