ダイエット日記.com: 掲示板

寝る前におなかがすいたら何食べてますか?

更新日:2003年9月06日
みなさん、オヤスミ前にどーしても空腹になったら何食べてますか?スルメとかかじっても、むなしいし…。脂肪にならないおすすめフードあったら教えてください!

ないしょ 2003年9月06日 21:41 an5fVbSzREZWw

ところてん!(お酢がはいったヤツ)
アミノ酸?とかとれていいかも。

近藤 2003年8月22日 17:59

>みおさん。
そうです、増えるわかめちゃん。
お腹の中で膨らむので喰い過ぎに注意と、塩分過多に氣を付けて。

みお 2003年8月22日 11:23

>うささん関東と関西で違うって初めて知りました☆
味の濃さとか今まで考えてなかったなぁ(笑)
でもやっぱりフルーツグラノラが一番おいしい☆

うささん 2003年8月22日 10:48

>みおさん
同士がいてうれしいです♪
ケロッグとカルビーと味が結構違いますが、個人的な統計によると関東出身の方ははケロッグ好きな人が多くて関西出身の方はカルビー好きが多いようです。味の濃さなのかな?

みお 2003年8月22日 7:59

>うささん
フルーツグラノラおいしいですよね☆
母には不評でしたが・・・。

うささん 2003年8月21日 22:49

どうしても我慢できないときはカルビーのフルーツグラノラの牛乳かけをちょっとだけ食べます。
繊維がたくさんでお通じにいいので(^^;;;

みお 2003年8月21日 21:30

>近藤さん
乾燥ワカメって増えるワカメでもいいんですかね??

近藤 2003年8月21日 15:39

乾燥わかめ。
ぽりぽり喰ってます。

みお 2003年8月21日 12:35

豆腐!!少しで満腹♪

ないしょ 2003年8月20日 22:42 anAUKMH38sp6M

こんにゃくぜりぃ!!

ないしょ 2003年8月20日 22:14 anxSuEoE6p2ec

味が嫌いでなければ、ところてんもおすすめです。けっこう量があってカロリーは無いに等しいので、よく使ってます。

mika 2003年8月20日 16:53

私は痩せ効果があるというウーロン茶ガブ飲み!!(笑)

みほ 2003年8月20日 14:21

寝る前にお腹が空いたら・・・寝て忘れます。
起きたら食べよう!って事で。

リリー 2003年8月20日 6:50

私は、参考にならないかもしれませんが、好きなものを食べています。この前は、ミニチョコレートケーキ8個、プリッツ1箱、アーモンドチョコ1箱、アイス1個。。。次の日はやばいかなーって思ってたけど、な、なんと1キロ減でした。

エミリ 2002年12月15日 0:17

私は、「クラコット」とか「オールブラン」食べますよvv
食物繊維多いから翌日快調だし、(快腸)カロリー少ないですよ!!
お勧めです、お試しください~!!

SNOW 2002年12月13日 12:01

 こんにちは。私は食べるではないんですが、腹筋をお勧めします。この間究極にお腹が空いてとりあえずスパスパ体操やってから何か食べようと思って腹筋をしたらなんと空腹感がなくなりました・・。その後ちょっと水を飲んで寝ちゃったんですが、もうけた気分です。一度試してみてください(^^)

2002年11月12日 19:05

あたしは寝る前にお腹が空いても、ひたすら我慢して何も食べない!!それでもだめだったらコーンスープ飲みますよ☆

SATO 2002年11月09日 20:38

私は、あったかいココアを飲むようにしてます。
最近は、かなりローカロリーの物も市販されてるので、試してみてはいかが??

2002年11月08日 19:08

いろいろアドバイスうれしいです。さっそく試してみます★

ないしょ 2002年11月08日 14:45

私も寝る前には食べないのですが・・・
アミノバイタルのカロリーオフのゼリー(飲むタイプ)はいかがでしょう?
アミノバイタルも種類はいくつがあるのですが、
ビューティー(だったかな)は34Kcalくらいで、けっこうおなかにたまりますよ♪
コラーゲン入りで栄養的にもバランスいいと思いマス♪

うさうさ 2002年11月08日 14:06

私自身は就寝前にはものを食べないのですが、
主人はダイエット中にお腹が空いたときは
きゅうりに味噌を付けて食べていました。
味噌ならノンファットなのでちょっとは安心だそうで……(^-^;
そうなのかな?

ないしょ 2002年11月05日 18:19

オヤスミ前の空腹ってツライですよねぇ。。。
我慢して寝ると、お腹がグーって鳴って眠れないし、でも就寝2時間前は食べたらイカンって良く聞くし…。
ほんのちょっと口にするだけで良いというのなら、チュアブル状のサプリメントとかはどうですか?
オレンジとかブルーベリーとか結構味が濃いので2粒くらいで(一日の摂取量にもよるとは思いますが)満足しちゃったりすると思います。
体に悪いものじゃないし、少量ならカロリーもかなり低いハズですよ☆
あと何か飲んでみるとか…?
それじゃ我慢できない!というなら、お豆腐のサラダ(ジャコを乗っけてしそのドレッシングをかけたり)とか、サラダ系はいかがでしょうか?
野菜でもカロリーの差はあると思うので、気をつけて食べればそれほど脂肪にはならないと思いますo(^-^)o
だけど、やっぱり脂肪にならない食べ物っていうのは難しいので、なるべく寝る前に食べるっていうのは控えてみてくださいね☆
あんまりチカラになれなくてごめんなさい。。。