ダイエット日記.com: 掲示板

体の右側だけ不調です。

更新日:2019年6月01日
なぜか右側ばかり体調が悪いんです。
例えば花粉症でも右目ばかりがかゆかったり、鼻づまりもひどいし、右足ばかりずっとつるし、体毛も右の方が濃いし。
最近このことに気がついてから、気になって仕方ありません。
同じような症状の人や病名のわかる方、いらっしゃったらアドバイス御願いします。
  • さちk

さち 2005年3月25日 10:32

そうですね。やっぱり病院で一度診てもらいます。
レスに感謝です。ども。

えり 2005年3月24日 12:26

右だけとか限定されてるなら病院へ行くべきです。
左右のどちらかと限定されてくると癌のおそれがあります

ないしょ 2005年3月24日 11:39 anoqR85zkOifw

右側だけで噛む癖があるとか、骨格の歪みとかはないですか?

でも体毛も右側だけが濃いというのも不思議ですよね…。

確かに気になりますよね。
あまり参考になる事が書けずすみません。

ないしょ 2005年3月24日 10:14 an4bHO4qG6K9U

さちさんのような症状を知っているわけではないのですが
念のため病院で相談した方がいいと思います。
左脳で何か問題があったとしたらからだの右側に症状がでるし、
もしなにかあったとしても早期発見できるかどうかは
その後に大きく影響すると思います。
なにもなかったら安心できるしね。