ダイエット日記.com: 掲示板

目指すは鈴木えみちゃんです!

更新日:2022年6月12日
はじめまして苺といいますww
えみちゃんってめちゃ痩せてますよね~w
166センチで46キロしかないって書いてあったときにはびっくりしました。
身長はわたしのほうが低いのにすでに体重は勝っちゃているので・・。
誰か一緒にダイエットしませんか??
出来れば身長と体重も乗せていただければありがたいですww
苺は身長164センチ52キロですww
  • 苺ich

ないしょ 2022年6月12日 10:48 anXQENCi6CDws

ガリはモテ無いよ。止めときな。痩せても美人じゃ無ければ、鈴木えみにはなれない。現実を見た方がいい。

ないしょ 2021年6月01日 13:02 anXQENCi6CDws

 今でも、十分痩せてるよ。
 鈴木えみは確かに凄い美人だけど、モデルなんてガリガリだよ。男から見て、ガリガリの女は魅力無い。

やや 2006年10月22日 13:30

私ゎ、158cmの59㌔・・・・・重すぎだよ~~><どうやったら、ダイエットできるんだろ~~!!!?

アイ 2006年10月08日 21:33

私156cmで43kgです。。泣
苺さんゎどんな風にダイエッとしてますかッ?!

じゅん 2006年10月06日 22:15

ViViのモデルのリナちゃんて何キロなんだろう
えみちゃんばりに細いよね
知りたいな

スペイン娘 2006年9月26日 17:16

スペイン・マドリードのファッションショーで今月導入されたやせ過ぎモデル禁止の規制をめぐる論争が、ヨーロッパ各地で波紋を広げている。過剰なダイエットに走る若い女性への悪影響を防止したい行政と規制を嫌う業界の攻防といった様相だが、その決着は各都市でまちまちのようだ。秋のファッションショーはたけなわ。だが、華やかな舞台の裏で「体重論争」がかまびすしい。

 今月18日から22日に行われたマドリード・ファッション・ウイークでスポンサーの行政当局は、「体格指数(BMI、体重を身長の2乗で割った数値)」が18を下回れば失格との規制を導入した。審査を受けた5人が失格になり、応募を見送った人も多かったとみられる。

 同市は、モデルをまねようとする若い女性が健康を損ない、悪影響につながることを理由としている。米紙ニューヨーク・タイムズによると、今年8月、南米ウルグアイのモデルがショーの最中に倒れて死亡。原因は女性が体重を落とすため何カ月もレタスとダイエットソーダだけで暮らしていたことにあった。

 こうした例が深刻化すれば、ファッション都市のイメージも損ないかねず、マドリードでは、業界側も比較的スムーズに規制を受け入れたようだ。

 デザイナーのひとりは「健康的なイメージを作り出したいから反対はしない」と、ロイター通信に回答した。

 ヨーロッパのファッション界をリードするイタリアのミラノでも、行政側は規制導入に踏み切った。

 モデル会社の代表者はロイター通信に「マドリードの規制が適用された場合、うちのモデルの80%は仕事ができない。ナオミ・キャンベルも、今後キャット・ウォーク(張り出し舞台)を歩けなくなるだろう」と話したが、渋々、行政側の説得に応じている。

 BBCによると、マドリードの試みに賛同したミラノ市長は、積極的にキャンペーンを後押し。同市のファッション・ウイークが始まった23日には次回シーズンの2月から、健康証明書の提出をモデルに義務づけることを発表した。

真希 2006年9月26日 16:37

はじめまして。
私もえみちぃに憧れてダイエットしてます。
いろんな掲示板で「痩せ自慢」とか言われたけど、ここの人達は私と目標が一緒なので仲間に入れてください(*´∀`人)
スペックは156/39です。脚が太いので頑張ってます。

ぇみちゃん大好き 2006年9月19日 22:35

私ゎ身長155㌢で52㌔です…最近頑張って痩せて50㌔になったんですが、我慢できなくなって太っちゃいました…誰かぃぃd方法ぁりませんか??

へちま子 2006年9月17日 12:10

どうも、私もダイエット中です。。。172センチ55キロなんですけど、この身長で健康的に40キロ台なれる方法ってないすかねー・・・。

ないしょ 2006年9月10日 8:53 anw/c3UL8CLlU

拒食症経験者さん

コピペして逃げるのではなく、その記事についてどう思ったかまずはあなたが意見を言うべきでは?

ないしょ 2006年9月10日 8:43 anw1iCi3MRpPw

足と腕の骨を1.2本抜いてるとか普通にありえないよ^^;
うそとしか思えない。

ないしょ 2006年9月09日 17:44 anov6Ql3PH65Y

鈴木えみチャンって足と腕の骨を1・2本抜いてるんだって。。
最初ゎ私も超びっくり!!でも、そぅでもしないとあんなに細くゎなれないでしょ。
ぃくらがんばっても私たちゎえみチャンみたいになれないって事・・・。
無駄な努力だったね((笑。目指すヒトを変えた方がよろしぃのでゎ?

拒食症経験者 2006年9月09日 16:54

やせすぎモデルはファッションショーへの出演禁止=マドリード


【こぼれ話】やせすぎモデルはファッションショーへの出演禁止=マドリード
 
【マドリード8日】8日付のスペイン日刊紙ABCによると、極端にやせすぎのファッションモデルは若い女性に誤ったメッセージを伝える可能性があるとして、マドリードで今月開催されるファッションショーでは、やせすぎモデルの出演を禁止した。
 マドリード市はこのほど、昨年の同ショーに出演したモデルの約3分の1について、体重が少なすぎるとの理由で今回の出演を断った。市当局は保健機関と協力してモデル向けに最低限の肥満度指数(体重と身長の割合)を提示することにしている。
 ABCによれば、ファッションショーにこうした規制が課されたのは初めてという。ただ、最近バルセロナで開催されたウエディングドレスの展示会で、ドレスサイズが38(英国では10、米国では8)未満のモデルの出演を禁止した例があるという。昨年のファッションショーでは、モデルが太れば仕事に差し支えると主張してひと悶着(もんちゃく)起こしている。
 ファッションショーの主催者側は、モデルへの規制によって一般の人たちがファッション、とりわけファッションショーを拒食症の増加と結びつけて考えないよう望むとし、ショー開催を控えて気をもんでいる。同ショーは9月18日から22日まで開かれる。
(時事通信) - 9月9日10時8分更新

由美子 2006年9月01日 2:30

鈴木えみちゃん、すごいダイエットしてるみたい!!
168cmで42kgらしい!
何にも食べてないらしいから、近くで合ったらなんか
ふらふらみたい・・・・でも、まだ、ダイエットしてるらしいよ!!
拒食ってウワサもあるよね・・・・・

美海 2006年8月31日 18:51

え~!!苺ちゃんも痩せてるやん!!美海は、154cmで41㌔です。。。

saya 2006年8月31日 1:08

160 47

ないしょ 2006年8月29日 11:54 ancVFCaQmBc56

美の感覚って、人それぞれだけど、
私は、えびちゃんも、ガリガリだと思う。
美形なのに、もったいないな~って思います。

ないしょ 2006年8月28日 21:39 an/GglAQY/f0w

えみちぃの顔は整形ですからね・・・目は元一重だし(まぁまぁかわいかった)歯並びガタガタだったんですよ。矯正してましたし・・・
最近のモデルはあんなにやせてないですよねーーーー
えびチャンくらいがちょうどいいですよねー

ないしょ 2006年8月28日 21:27 an/GglAQY/f0w

602~605 「ダイエットてどうやるの?」
って他の板できいたらどうでしょう。
なんで一回名前変えて、英語がぁったとかいってるんですか?
関係ないですよ?

えみちぃは、かわいいけど細すぎですね。
わたしは、あまり・・・・腕とか、ぽっきりと折れそうです。

こずえ 2006年8月28日 20:30

ダイエットってどうやるの?

2006年8月28日 20:28

こんばんは!今日は、英語がありました。

こずえ 2006年8月27日 18:51

私の目標は、太ももをほそくしたい

こずえ 2006年8月27日 18:48

私もしたーい!!えみちゃんは腹筋割れているそうです!!!!

ないしょ 2006年8月26日 22:18 anInOXzWtqH9I

強いて挙げれば二の腕(特に上腕)の異常な細さかな。

まあ、それを言ったら他のモデル達も
不健康ってことになっちゃうし。

顔は、メイク・照明・コンピュータの画像処理などで
いくらか修正できそうな気がしますね。
しかし体があんなに細いのに顔がゲッソリしてないのは
ある意味すごい。

ないしょ 2006年8月26日 20:51 anZghxyv01LpE

えみちゃん、別に不健康に見えないんだけど、
どこら辺が不健康に見えるの?
確かに細いけど、モデルなんだから
あれくらいの細さ、驚くほどでもないし・・・。

不健康な人って顔に顕著に出るよ。
化粧のノリも悪くなるしね。

ないしょ 2006年8月25日 15:29 anYskAf5SHz7Y

>細いけどガリガリって感じの細さじゃないよねぇ~
>健康的な細さに見える。

アレは不健康にガリガリでしょう。
確かに顔はキレイだと思うけど。

みー 2006年8月25日 14:55

鈴木えみちゃんかわいいしスタイルいいですいねぇ~。えみちゃんって細いけどガリガリって感じの細さじゃないよねぇ~健康的な細さに見える。

ないしょ 2006年8月24日 9:21 anXIxuSETd7P2

私的には、今のえみちゃんも充分綺麗にみえますよ~!
見方は人それぞれなんですかね~。

ないしょ 2006年8月24日 9:18 anXIxuSETd7P2

別に顔、浮腫んでないじゃん・・。
それに、細いって言っても、えみちゃんの細さは
骨っぽくないんだよね。
拒食症で不健康な子を表紙の一面の
アップにするとは思えないんだけど・・。
それに、モデルなんて体力のいる大変な仕事を
拒食症の子がやりこなすって事が考えにくいし。

まあ、拒食症に仕立て上げて盛り上がりたい人達に
何を言っても無駄なのかな・・・。

ゆき 2006年8月24日 9:03

「炭水化物抜きダイエットしてる」と雑誌に載ってるのを見たことがあります。短期間取り組んだんでしょうが・・・。
すでにモデルとしても魅力的なスタイルだったのに・・・。
私としては、えみちぃが5年前くらいのえみちぃが一番スキでした(私的でごめんなさい。)
今のえみちぃは元ファンとしては受け入れがたい程に、痩せすぎていて魅力的には見えませんね~。
拒食症かどうかはおいといて、病的に見えるってことは、美しくないって事なんでは・・・。
前の可愛いえみちぃに戻って欲しい★