ダイエット日記.com: 掲示板

現在154センチ、51キロくらいで目標42キロくらいになりたい人☆★

更新日:2023年10月03日
もうすぐ夏になります。私と同じくらいの身長、体重で夏までに10キロ程度本気で痩せたい人集合-!!!
  • ピッコロk

ジス 2023年10月03日 23:21 anAJMVbus7Xjg

157.8 51キロ
元々57あっていまやっと51になりました!まだまだ42キロまであるので
がんばります!!
スラっと体型になりたい!!

ないしょ 2005年8月27日 22:28 an6QDRkdIr5aw

私も今、妊娠しているんですがやっぱり体重って出産しても
なかなか戻らないんですね。
私も153㎝で徐々に体重が増えてきているので怖いです…。
体重管理頑張ります。出産したら40㎏くらいを目指す予定です!

ミッチ 2005年8月20日 14:51

はじめまして。153cm,50kgで、40才です~。
高齢で出産だったため、なかなか戻らなくて、太ったまんま~。
妊娠前は(5年前ですが)30年間ずーっと42キロオーバーしたことなかったのに・・・やっぱ基礎代謝低下は加齢とともにやって来ますね~。とりあえず今話題?のデトックス(毒抜き)を試してみようと昨日ネットで注文してみました~。めざせ42キロです!みなさん、一緒に頑張らせて下さいね。

アヤ 2005年8月20日 14:20

20kgですか!?∑(◎□◎)
・・・。えっと無理はしないでくださいね??
頑張って一緒に健康で綺麗に痩せましょ(^∀^)

rolassdsd 2005年8月20日 11:36

20kgやせたいな。

●○恋文○● 2005年5月30日 18:31

また切れちゃいました(><)

ありサン!!私も会いたかった~(嬉)忙死しなくてよかった②(>U<)一人暮らし・・・素敵な響きですね♪エンジョイ(ダイエット)ライフ♪♪恋文も最近脂肪燃焼スープやろうと思ってるんですがなかなか決意が必要ですねアレは(>0<)

○●恋文●○ 2005年5月30日 18:27

みなさん久しぶりですっ恋文です(>∀<)♪さっそく報告☆唐辛子ダイエットはあんまり効果なしでした(・;)でも体はポカポカいつもしてましたよ(^^)☆ありサン!!私も会いたかった~(嬉)忙死しなくてよかった②(>U<)一人暮らし・・・素敵な響きですね♪エンジョイ(ダイエット)ライフ♪♪恋文も最近脂肪燃焼スープやろうと思ってるんですがなかなか決意が必要ですねアレは(>0<)とりあえず毎日歩いてお茶1.5~2リットルのんでます☆前より1.5㌔減ったのですが最近気持ち緩んでてもぅ一回気合入れなおしたいとおもいます(>*<)o〃ゆきさんはちゃくちゃくと減らして行ってますね(^^)ユキさんのおかげで恋文もやる気モード入ります!!ん~!!頑張るぞー(^0^)
恋文はどうしても食べたくなったときは口に含んで噛んで噛んで飲み込まずに口からだして(汚くてごめんなさい;)最後の一口は普通にたべます☆結構あご疲れるから食べた気がするんですよこれが☆人前では絶対厳禁ですけど(^0^;)

そよ 2005年5月21日 19:57

前の書き込みまちがえてしまいました!
143㌢じゃなくて、153㌢でした!ごめんなさいm(__)m
あたしは・・・間食ゼロ、ご飯ゆっくり(残す)
夜に少し運動、10分ジョギングくらいです;

あり 2005年5月19日 16:53

おひさですー!恋文さん、会いたかったわ~(笑)
一人暮らしするので引越しの準備&仕事で忙殺されてました・・てかリセットですが、4日目まで順調でしたが、家族の誘惑に負け負けでしたぁぁ(泣)母の手料理に(笑)なのでまた今月がんばりますぅぅぅ~今生理だし(汗)
てーかホント頑張らんと・・一人暮らしをきっかけにファイトだすぅ!自分はやる気あっても家にあるもの目にすると我慢のできないのでした!!で、まだPC買ってないので、しばらくわ会社のPCからコッソリ..(・v・;)
ワンピ着たい(笑)
てか、リセットか脂肪燃焼スープ、どっちやろうか迷ってマス..
みんなはどっちがオススメですか??短期集中でごめんなさい(泣)
でわ~

ゆき 2005年5月17日 21:15

やちゃいましたよっっっぉ。
46.8キロまで落ちた体重にうれしくなり、ちょっとぐらい食べてもいいよね~っとかいいながら…泣。
止まらんかった。
ふぅ~。
で、今、47.6キロ。
気を取り直してがんばります。

●恋文さん○
唐辛子カプセル、初めて聞きました!
あたし、ダイエット歴長いのに…
胃に負担はかかりませんか?
テストも近いようでがんばってね。
最近、私のダイエットは、長風呂です。

くららさん♪
とにかく食べたい病
共感しちゃいました。
本当に止まりませんよね。
私の場合は、食べたら止まらないので、食べないようにしてます。でも、食べちゃったんですけど…、気持ち悪くなるぐらい、
一緒にいる人が引くぐらいに…。
一人の時はお風呂に入ります。漫画、携帯、水を持って。
なかなか、良いですよ。

くらら 2005年5月17日 12:22

こんちゃぁ。
またまた 自己MAX体重更新しました・・・(泣)
とにかく食べたい病。
満腹中枢いかれちゃったのかしら?ってぐらい、食べても食べても、まだ食べるって感じ。
みんなは食欲をどうコントロールしてるのかなぁ

コロ助 2005年5月16日 23:13

こんにちわ★
私は高校2年生だよ(^^)
身長は154㌢で体重は52㌔のデブデブです↓↓↓(泣)
1年前まで59㌔だったけど何とか-7㌔に成功!!

これから夏だし、彼氏にも「最近、腹でてきたぁ!?」とか言われてかなりショック!!!!!!

めざせ10㌔以下にするし!!みんな頑張ろぅね★★★
ついにみんなは何のダイエットしてるの???
コロ助は今、炭水化物抜きを頑張りたいと思います★体に悪いらしいけど。。。

みんないいダイエット情報教えてちょうだいっっっ(^ロ^)

○●恋文●○ 2005年5月15日 17:09

こんにちは♪最近あんまり痩せ度が停滞してて落ち込みぎみです(><)泣。痩せない・・・生理中は痩せにくいみたいだし・・・ぬ~ん不調です!!今日から恋文は唐辛子カプセルはじめます(^^)ウォーキングもしながら~効果はまた報告しますね☆☆もうすぐテストだし・・・スープ春雨の出番です~☆

みんさんはどんなダイエットやってるんですか?

アヤ 2005年5月10日 18:59

何日かたって来てみたら・・・!!
カキコしてる人が増えててビックリしたけど、嬉しいですね☆
みなさん一緒に頑張って痩せましょう☆

●○恋文○●サンへ
ありがとうございます!!
お腹の塩もみ頑張ってやってみますっっ!!(>_<)

くらら 2005年5月10日 12:58

私も155センチ、52キロです。一緒に頑張りましょう。

ゆう 2005年5月09日 23:56

こんにちは 私もほぼ身長も体重も同じです。私の場合はどうやら筋肉質で細くなる為に運動すればするほどごつくなってしまいます。どうしたらいいんでしょう(泣)

そよ 2005年5月09日 21:04

初めまして~!そのぐらいです!
143・5cm、51・2kです。。。
1年前は41kだったんですが分け合ってデブゴンに(泣)
どーしたらいいでしょうか・・・。
それで、私クラシックバレエやってるんです。

○●恋文●○ 2005年5月09日 19:25

恋文盲腸疑惑がでてました。もうすぐ卒アルに載る個人写真をとるらしくてかなり気まずい(・・;)せめて顔だけでもと思って顔もんでます☆☆

ゆきサン♪
ゆきサン凄いですねっ~(>∀<)♪恋文も負けてらてないっす!!!頑張ってゆきサン追いかけますよ~♪暴飲同士頑張りましょうね(^^)恋文も日々ィメトレ&ウォーキングがんばります!!それじゃ早速歩いてきますね☆☆

ゆき 2005年5月09日 13:23

GWやっと終わりましたねぇ。
あたしにとって誘惑だらけの連休でした。
本格的な夏まで後、2ヶ月です!!!!
皆さん、がんばりましょうっっ。


○●恋文さんへ○●
なんとか、暴飲暴食しないで済んでいますよ♪
かなり、危険箇所はありましたが、間食程度に抑えました。
そして、やたら歩いてます。
その結果、47.3キロになりました。
日々、キャミにジーパンの姿を思い浮かべてがんばってます。
がんばりましょうね。



RAI 2005年5月09日 6:46

皆さんの気持ちを煽るようなカキコ申し訳ありません。ひょっとしたら、セットポイントを変えるというのはかなり危険かもしれません・・・。専門書などを読んだわけではないのでよくわからないのですが。でも肥満の方はセットポイントまでなら体重を落として維持できるようになるはず。でも私は興味があるのでもっと深追いするつもりです^^

RAI 2005年5月09日 6:32

身長と体重が私と同じくらいなのでびっくりしました^^;
つい入っちゃいました。

体重のセットポイントセオリーってご存知ですか??人の体重って遺伝子的に決まってるとか、そんな話なんですけど・・・。それが努力で変えられるらしいです。ダイエット後90~100日同じ体重を維持すれば、リバウンドしにくくなるって。それもっと早く知ってたらあの時もっとがんばったのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

○●恋文●○ 2005年5月08日 9:17

ありサン♪
ゴールデンウィーク中リセットどうでしたか(^^)
恋文も二の腕ヤバイので「後ろでバイバイ」いまやってます☆☆頑張って二の腕ャセ!!しましょうね(><)

ゆきさん♪
ダイエットどうですか☆☆恋文も最近暴飲暴食走りかけて危なかったです(・・;)家のなかにオキャン(母)が買ってくるお菓子がいっぱい・・・誰かたすけて~状態です(>0<)

〇●恋文○● 2005年5月08日 9:16

すごい久しぶりです(^^)恋文は昨日お腹の激痛で死んでました・・・寝込みながらご先祖様に謝ってました。
そんなことしてるうちに仲間がたくさん増えてて嬉しいです♪みなさん一緒に頑張りましょうね☆★

アヤさん♪
修学旅行いいですね♪♪お風呂・・・確かに怖いですね(・・;)お腹の肉はお風呂で塩もみすると燃えやすくなるので塩もみ+腹運動ってのはどうですか(^^)塩に乳液を3:1の割合で入れるといい感じにお肌もスベスベになりますよ♪1㌔おめでとう(>▽<)恋文も今1㌔減です☆はやく50切れるように頑張ります!!

ありサン♪
ゴールデンウィーク中リセットどうでしたか(^^)
恋文も二の腕ヤバイので「後ろでバイバイ」いまやってます☆☆頑張って二の腕ャセ!!しましょうね(><)

ゆきさん♪
ダイエットどうですか☆☆恋文も最近暴飲暴食走りかけて危なかったです(・・;)家のなかにオキャン(母)が買ってくるお菓子がいっぱい・・・誰かたすけて~状態です(>0<)

アヤ 2005年5月06日 16:19

お久しぶりです☆★
もうスグ(25日から)修学旅行です!!
みんなでお風呂はいるときとか本当に怖いです!!
特にお腹がすっごいヤバイ・・・。(三段腹状態です(苦笑))
お腹どうやったら痩せるか誰か知ってる方教えてください!!

●○恋文○●さんへ
返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
私は最近『1kg』だけ減りました☆★
『50kg』に戻らないように気を付けながら体重減らすのコレからも頑張ります!!

ありさんへ
ありさんも返事遅れちゃってゴメンなさい!!
最近暑くなって来ちゃいましたよね~(-_-;)
半袖は二の腕がヤバイです!!プルプルですよ~(苦笑)
半袖が似合うように一緒に頑張りましょう☆

fh 2005年5月06日 16:08

fdh

あとる 2005年4月30日 10:02

初めまして!
私は、28歳、身長141cmで体重50kgです(--;
結婚前は42kg。去年、結婚して専業主婦になって、ぶくぶく太り、去年9月の新婚旅行から帰ってきたら、体重50kg・・・
7日間で5kgも増えたんです!!(オーストラリアは食べ物がおいしくて量が多かったので)
あまりにも急激に太ったから、それからまったく痩せなくて。
会社やめてから健康診断なんてしてないし、周りからも「ちょっとやばいんじゃないか?」って言われてます。

みなさんよりも大分身長が低いので、目標体重は、38kg。
でもとりあえず2週間後の友人の結婚式までには2kgは落としたいと思ってます。
1年ぶりに会うので、絶対太ったって言われるー!
だから、連休明けにスープダイエットに挑戦してみます。
あと、みなさんの書き込みを読んで、リセットダイエットにも興味あり。本買ってみようかな。

はる 2005年4月30日 4:26

はじめまして。
先日2年ぶりに健康診断を受けたら、4キロ増えていて愕然としました。
2年で4キロという、さりげな~い(着々ともいう)太り方のせいで、気づきませんでした・・・。
がんばりましょう!

ゆき 2005年4月30日 1:40

こんばんは。
本当に、今日は暑かったですねー。

今日、友達から「食べ放題に行こう!」と誘われましたが…!!!断る事が出来ましたぁ。ふぅ~、危なかった。もちろん、いつもは2つ返事なんですけど友達もわかってくれて、普通の(←これポイント)食事に行く事になりました。私としては、大進歩!
あっ、でも、その友達が「やせたら、がんばったで賞っつうことで食べ放題行くべ」って。笑。絶対、断りますから~!。食べ放題卒業です!

恋文さん♪
確かに、細くなった姿を想像すると食べたくなくなるかも…。キャミソール着た時の二の腕とか…。これから、どんどん薄着になりますもんねッ★よしっ、がんばろう!
私は今食べたくなると、とりあえず、コントレックスか豆乳、コーヒー(ブラック)を飲んでます。チューペット、なつかしぃ~。おいしいですよねぇ。

いのさん♪
はじめまして。
私は高校生の時、身長153センチ、体重58キロでした。汗。
苦い高校生活を送ってしまいました。はぁ~。
いのさんの高校生活は始まったばかりなんですね。いいなっ。
一緒にがんばりましょう~。

あり 2005年4月29日 21:55

こんばんは!
お久です♪
さーて、明日から本気出してリセットしますょー!アヤさんも恋文さんもがんばりましょ♪自分でダイエットの欠点が分かっているなら失敗からは逃れられるはず!ってリバウンドした分際でスイマセン(笑)今日とかめちゃ②あつかったから、痩せてTシャツ、かわいく着こなしたいなぁ♪

いの 2005年4月29日 21:14

はじめまして。私は152㎝53㌔の高校1年生です☆
本当にやばいです(;_;)受験前は40㌔代だったのが、もうどんどん増えていって・・・。とにかく、まずは45㌔まで落としたいです!!