ダイエット日記.com: 掲示板

168cm58kg位の人いますか?

更新日:2002年12月07日
 ダイエットを始めてもうすぐ1年。なんだか最近停滞ぎみです。
同じ位の身長、体重の人がいたら何キロくらいを最終目標にしているのかなぁ?教えて下さい。

そうちゃんママ 2002年12月07日 11:52

 そうか・・やっぱり50前半くらいがベストなんですね。
来年の夏に向けて気合を入れなおして頑張ります!aya-dyさん、
狸吉さん、ありがとう。みんなで綺麗になりましょう。

狸吉 2002年12月05日 19:47

はじめまして。私は167㎝57kg台です。
私はダイエットを始めて約半年。57㎏になってからかれこれ2ヶ月間体重が減ってません。完全に停滞してます。。第一次目標はaya-dvさんと同じく54kg。最終的に52kgになりたいなぁと思ってます。来年嫁に行く予定なので、綺麗にウエディングドレスを着る為に頑張ってます!冬だし停滞しがちですが、一緒に頑張りましょうね。

aya-dv 2002年12月05日 17:29

166cm58kgです(ちょっと背が低いね)
一応、標準体重ではあるけれど、一番体が楽だったときの体重が54.5~55kgの時でした(もう10年ぐらい前になるけど・・・)なので、今回の目標は54kg。でも一気には難しいので、まず56kgを目指してます☆
あとは体脂肪ですよねぇ~。28%前後あるので、24%ぐらいに落としたいなと思ってるんですけどねぇ・・・