ダイエット日記.com: 掲示板

三爽茶orDHCのサプリ♪

更新日:2003年1月14日
このどっちか試した事のある人!いますかね・・・!?
三爽茶はなんか体重っていうよりお肉が減っていくらしい
んですけど。DHCのサプリのんで、痩せたとか、
なんか体験談あったら教えて下さい!!
  • ないしょ

ないしょ 2003年1月14日 20:28

三晶仙!今、購入考えてます!
両方飲んでみようかな!?っと思って!
まずくても自分のためならっと思えば!!
また何かありましたらお願いします!!

2003年1月14日 11:19

飲んでるよ~!三晶仙はちょっとマズイかも!
あのハーブ茶は『過食・運動してなかった・今までダイエットを失敗』(私じゃん)の人には効き目が遅いらしい。
3ケ月にもうスグなるけどちょっと減ってきたかなって感じです。
飲めるなら一緒に飲んでみては??!

ないしょ 2003年1月06日 13:07

三晶仙のんでるんだぁ~!今,買おうか迷っているんだよ・・・。
三爽茶はもう少しで三ヶ月になるんだけど!
ホントお肉が減ったかも!?!?

2003年1月06日 12:48

三爽茶と三晶仙を飲んでるよ。
三晶仙を飲んだらわかると思うけど 三爽茶は無味無臭 です。
他のを飲まないと漢方は独特の味と臭いがあるもんね!
そろそろ3ケ月ですが・・確かに少し減りました!

ないしょ 2003年1月01日 20:26

あたしは三爽茶飲んでいるんですけど・・・。
結構味に慣れるまで日がかかるって言うか・・・(>_<)
まぁ漢方なんでしょうがないんだけど・・・。
でもお肉が減ってきました!!
また遊びにきますね~!