ダイエット日記.com: 掲示板

加藤大君が行っていた韓国の病院

更新日:2007年5月08日
加藤大君が減量に成功した韓国の病院に入院したいと考えているのですが、同じこと考えている人いますか?
知らない土地なので騙されないか、うまくコミュニケーションがとれるのか、安心できるところなのかと色々不安ですし、本当のところどうなんだろう?
HPで質問したくても韓国語分からないし、あちらの方は日本語分かるのか、予約の仕方など分からないことだらけです。
でも、がんばりたい。もし行ける事になったら一緒に行ってくれる方がいたら心強いです。
一緒に病院について情報集めして調べましょう。
  • くまk

えり 2007年5月08日 13:05

私は、真剣にダイエット入院して外見もそうですが、内面からも強くなりたいと思っています。年齢は、21歳なんですが、誰か同じくらいの年齢の方一緒に入院しませんか。あまりお金がないので大塚病院か、中国の愛民病院に入院する気があるかたいませんか。ちなみに私は、中国語しゃべれないので一人は、不安です。

あいか 2007年3月19日 13:05

中国の愛民病院の情報詳しく知ってる方教えてください。一ヶ月入院したらいくらくらいかとかお願いします

ないしょ 2007年3月18日 15:43 anz1V6xakQnFI

あれだけ食いしん坊なのだから維持は難しそうだな。

ちこ 2007年3月17日 11:52

関係ないけど、加藤大くんは今どうしてるのかね?ダイエットしてんのかな?病院行ってやせた時は感動したんだけどね。よくやった偉いって思ったんだけどね。

かな 2007年3月16日 16:47

かおりんさんもう遅いですかね、私も加藤大君の行った中国の病院行きたいです一人では心細いので一緒に行きませんか

くみょん 2007年2月13日 1:48

大君の悪口はそろそろやめて、失敗の原因を考えてみました。
1)韓国の病院に入院している間は食事制限があるから当然誰でもやせるけれど、それまでの大食いの生活の是正は韓国の病院では教育してくれないので、帰国すれば、当然元の生活から抜け出せないので、すぐにリバウンドする。
2)教育をもしされていても、人間そんなに簡単に、いままでのデブ生活止めれないので、元の木阿弥になるってことです。
3)短期間では悪いデブ生活の修正はできないということです。
その解決策は、国内で長期間かけてデブ生活のを治してくれる病院を見つけました。
大分県にある大塚病院です。友達も現在入院中です。
友達のメールによると、一緒に入院中の人に154キロから76キロになっている人がいるそうです!!

おおおおおおお 2007年2月11日 23:01

大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大尾おお大おお大尾大おお大オオ大尾おお大於大オオ大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおけつ

ないしょ 2007年1月26日 17:31 anB7QcaH98P7Q

加藤大の嫌いなタイプの女性はぽっちゃり系です。
加藤大の嫌いなタイプの女性はぽっちゃり系です。
加藤大の嫌いなタイプの女性はぽっちゃり系です。


それだけです。ありがとうございました。


ライトオンタイム 2007年1月25日 15:14

ヘルシーヘルシー大君の肉
角煮にしてやら

ないしょ 2007年1月23日 17:33 anlJDxlUMpcYI

このすれスゴw

七条 零那 2006年12月09日 14:58

加藤大、マジでキモィ。

デッパの常盤啓太 2006年12月09日 14:51

加藤君かっこいい~~~~

うんこ 2006年12月05日 15:23

加藤大君の肉はジューシーでおいしそうですね

ちゅぱかぶら 2006年12月05日 15:08

ぶたやろうが
贅肉食え!!

ひゅう 2006年10月16日 20:39

http://www.kirindiet.co.kr/japan/index.asp

上のサイト、キリン病院の日本語バージョンです。
参考になると思いますので…。
韓国の国民性とかはやっぱり日本人とは違いし、
外国までダイエットに行くってちょっと大変だろうけど
お互いに頑張りましょう。

jfjjkcdhcぅh 2006年9月25日 19:23

かとう大超キモイ

由美 2006年9月14日 19:58

私もいきたいのですがわからないことが多くて・・・。
どうしたらいいのでしょうか・・・

あらら 2006年7月12日 21:42

デブは性格悪いの多いな。

ないしょ 2006年7月11日 14:58 anq2jnopKTRE.

No.86さん

めろさんはお門違いと書いてるのでは??

ないしょ 2006年7月11日 14:52 anLujgJdel/pQ

こんにちは!韓国語がわからなかったら協力します!
この病院は韓国のなんていう名前の病院ですか?
韓国は日本より仲間意識が強いので病院のサポートも大きいはずです。実際友達が他の病院に入院してそうでしたし…国民性は人によって違いますが…