ダイエット日記.com: 掲示板

カロリーキャット 『ダイエットコーヒー』

更新日:2007年3月06日
本日付(7/5)の山陽新聞の広告に入っていたのですが、そこには“飲むだけで脂肪燃焼!”“20日で-12kg減”“下半身から体脂肪14%減”etc…と大きく謳ってありました。「そんなことあるわけない!」と頭ではわかっていながらも(こういうのって大体は誇大広告ですし)「もしかしたら…?」なーんて揺れちゃってる自分がいます(苦笑)なので、もしこの商品or類似品でも構わないので、試した経験があるって方がいらっしゃればその効果の程を是非教えていただけませんかッ?!お願いしますッ!皆様のご意見を伺ってから買うか買わないか検討しようかと思ってます(^ ^;
  • マロンk

ゆう 2007年3月06日 21:45

初めまして♪
ダイエットコーヒーを飲んで痩せました^^
コーヒーを飲んで、まず便秘が解消しました!
学校がある日に飲むとお腹がコロコロすると嫌なので、
休みの日(毎食前)か、夕食の前に飲んでます!
食べる15~30分前に飲むとなぜか満腹感になって
ドカ食いも解消になりました!
コーヒーはあまり好きじゃないのですが、
お湯の変わりに牛乳入れて飲むと
苦くないのでおいしく飲めるし続けられます♪
コーヒーだけの力ではないと思いますが、
7㌔近く痩せました♪
個人差はあると思いますが私はオススメです★
でも、すぐに痩せたいと思う方にはあまりオススメではないです;
長時間かけて、健康的に痩せたい人は良いと思いますよ♪

うんこ 2007年2月25日 20:34

うううううううううううううううううううん子

みじゅ 2006年12月11日 16:34

カロリーキャットのダイエットコーヒーを買おうかなって思っているのですが、はがき失くしちゃって買えないです↓↓誰か住所とかわかりますか?

ギン 2006年10月04日 20:17

先日、ダイエット商品を注文したのですが効果があまり得られなかったのです・・・。
そこで、ダイエットコーヒーを注文しようと思いました。万が一このダイエットコーヒーで効果が得られなかった場合、全額保障されるのでしょうか?どの方でも結構です。教えてください。

追伸:ダイエットコーヒーを使用した感想など教えて下さい。

マリ 2006年7月27日 20:10

ダイエット日記のサプリ掲示板には、初めて来ました。それは、2回ほどチラシに入っていた、ダイエットコーヒーが気になっていたからです。特に最近、暑いので動きたくなく、腕立てや腹筋をサボる毎日・・・。二の腕・お腹・太もも、痩せたら最高だとは思いますが、みなさんの書き込みからも分かるようにラクして痩せることは難しいのだと思います。てりてりさんのように、あくまで補助食品として考え、利用したいなと思います。今は試験期間なので、試験が終わったら購入を検討しようと思っています。
まきさん、減量おめでとうございます!今後も報告してくれると嬉しいです☆

まき 2006年7月26日 9:07

痩せましたよ!あたしも半信半疑だったんですが1週間で3キロ痩せて50キロの壁を乗り越えて49キロになれました。きっと朝40分程のウォーキングも一緒に行ったからだと思いますが、それにしてもミラクルでした☆お勧め!

てりてり 2006年7月23日 10:10

てゆーか楽して痩せようというのは間違ってますよね・・・。私はダイエットの補助的食品として愛用しています。味はコーヒー好きの私としては、なんだかコーヒー飴を溶かして液状にしたみたいで、はっきり言ってまっったく美味しくないです。でもこのコーヒーを飲んだ直後は身体がぽかぽかしてきてじんわり汗がでますよ。だから朝食後、このコーヒーを飲んでから散歩に出かけたり、入浴前に飲んで1時間半身浴したりしました。2人の子供を出産し、まったく減らなかった体重が、減りましたよ。ただ飲むだけで食事量もまったく変えず運動もせずに痩せようなんて無理だと思います。みなさん「過大広告」じゃないかって言ってますけど、私の場合ほんとにちょっとのことで痩せたし。確かに全く効かなかったって人もいるんだろうけど、実際効いて痩せた人もいるわけだし、「絶対効かない」とは言い切れないのでは?
私には、すごーく良いダイエット法でした

とにぃ 2006年7月22日 19:15

ジュジュワーコーヒーダイエットとジュジュワーココアダイエット効果はありますか???

コーコーセイ 2006年7月20日 22:10

私も広告を見て購入しようか迷った一人です。それで「カロリーキャット」のサイトを探していたらここにたどり着きました。ほんとにここに来れて良かったです!!成功した人もいるみたいだけど…やっぱやめときます(^^;他にこれならいける!ていうおすすめダイエットとかあったら教えてください(><)

たぶん・・・ 2006年7月03日 20:47

コーヒーも抹茶も効果がないとおもいます・・私もこの広告のではないんですが昔購入したことがあります。いかにも楽に痩せられるっていう感じの。でもまったく効果なしでした。最近は広告が出るたびにHPやなんとか博士とやらを調べるようにしてます。HPはほとんどないし、なんとか博士みたいな人も検索しても一つもヒットしません・・そんな人存在しないんですね。そんなに有名な博士や医者ならもっと他に活動しててもいいのに・・って思いました。だから、ちょっと信用できないと思って買いません。きっと3食のうち1食をその飲み物だけにすればだれでも痩せられるような気もします。私は1年かけて8キロ落としました。特に薬とかではなく、毎日食べる量とカロリーを少なくしてお菓子や甘いジュースをいっさい止めました。1日の摂取カロリーをだいたい1600にして、油物も控えるように。でも3食きちんと食べました。朝も。運動はしなかったのですが体の調子がよくなり時間はかかりましたがだいぶ痩せましたよ。毎日食べたもの日記と体重・体脂肪も書いてます。ちょうど1年経ち今もリバウンドせず、過食にもならず調子がいいです。体脂肪は10%もおちました。きっと痩せたいという強い決心をもって楽しく気長にやれば痩せられますよ☆

プリムラ 2006年6月30日 17:28

「病は気から」って言葉、知ってますか?
私は、その反対もあり得ると思うんです。

こういうダイエット食品って、皆さん、絶対半信半疑で飲んだりしてますよね。
心の底から信じて飲んでみてください、絶対痩せる、と。
そういうの、「自己暗示」って言うんだそうです。
少なくともコーヒーにも抹茶にもダイエット成分が含まれているのですから「自己暗示」とそのダイエット成分との相乗効果はすごいものだと思います。
やってみて、損はないと私は思います。
敢えて挑戦しようと思っています。

うつまる 2006年6月29日 19:28

私は、うつ病で、治療のためにだらだらしてなくてはならない、でも食欲はある=太る、ということで体型維持のために買ってみました。飲む前は間食したりするとすぐ体重が増えたし、薬の副作用で便秘にはなるしで悩みの種でした。便秘も食物繊維サプリぐらいでは全くよくならなかったのですが、ダイエットコーヒーを飲むようになってからは間食をしても太らなくなったし、体力を戻すためにも食事量を増やしましたが、体重は変わりませんでした。便秘も解消です!
半年ほどうつ病でだらだらした生活を続けているので、筋肉が贅肉に変わって太りやすい体になってしまったのに、体重が維持できているのは効いているということではないでしょうか・・。値段もそう高くないし、私は満足しています。

豆介 2006年6月29日 14:32

購入前にこの掲示板を発見できてよかったー!!
二日ほどまえ、新聞とともにカロリーキャットのチラシが入っていて、めちゃめちゃ心動かされていました。真剣に購入を考えていましたよ。飲むだけで下半身からみるみるスリム~…だなんてそううまくはいきませんよね。
でもコーヒーにダイエット効果があるのは確からしいので、普通のコーヒーを飲むことにします。

ラッキーレデイ 2006年6月13日 15:41

購入前にこのサイトを見て良かったです!主人と二人で試してみようと思っていました。広告にあった、パソコンサイトからはつながらないので、おかしい、怪しいと思いました。やはり、楽して痩せようとするのは無理なのですね(T_T)

アフロ 2006年6月08日 19:20

やめたほうがイイと思います。
私も広告を見て買ってしまった①人です。
味わ確かに普通のコーヒーです。

でも!!効果が全くありません。お金の無駄ですね。

未だにあの広告は本当なのかは謎です。

チェ・ジュウ 2006年6月06日 7:31

私も今日その広告見ました。。。カロリーキャット 『ダイエットコーヒー』 ン件は、どうなりましたか???私も皆さんの結果が、知りたいです。。。教えてください。。。

るぃ 2006年5月14日 23:25

ゎたしゎ高校生で抹茶DEスリム試そうと思ったんですけどやめようと思います。。マイクロダイエットは食事制限がきついし、やっぱり抹茶DEスリムの広告の痩せている人見たら…って思って注文する前にここ来たらビックリです!きつい部活に入っていて筋肉がぁるせいか痩せにくい体質になってしまったんではないかなとか思っています。
そういえば高校の近くにぁるんですけどエステ!?みたいな【痩身】って一体なんですか?痩身って体重ゎ減らないけど外見ゎ痩せるってやつですか?

オレンジ 2006年4月26日 23:33

あぁ…よかった。
買おうかと迷ったんですけど買う前にこのサイトを見てよかったです。書き込んでくれた人たちに本当に感謝です。
ありがとうございました!
これで迷わず買うのをやめられました。
やっぱり飲むだけで痩せるなんてあるわけないですよね~ぇ(苦笑)

戻りたい子 2006年4月20日 12:20

出産で体重が増加してからなかなか戻らなくて広告を見てだまされてもいいから痩せたらラッキーと思い購入しました。私はエアロビも週に1,2度はしてますし、間食もあまりしないように心がけています。ただビールが好きなのでたまに1缶は飲んでしまいます。それがいけないのでしょうか・・・2週間たちますが体重に全く変化なしです。過大広告が多くていつもだまされてしまいますがまた駄目か・・・って感じです。やっぱり自分の努力無しには痩せられないのね。飲むだけで痩せるものってやっぱり無いのかな・・って思いました。

zxsjスシシウs 2006年4月18日 10:45

cvbbbbbbbbbbbbgggggggghhjy。。。

かんな   2006年4月12日 22:32

もともとコーヒーは1日4杯は飲むので、1箱だけ買いました。
すでに、飲みきってしまったのですが
勧誘の電話もなくいまのところ平気です。
体重は・・・変化なし。
コーヒーを飲みほすとカップの底には、黒いツブツブがとけきれてない状態で残ります・・・(沸騰したお湯でも溶けないんですよ)

味は、まあまあ・・・
ですが、すごい泡立ちです。

2006年4月03日 9:31

みなさん、こんにちは!度々登場させていただいています☆
心配している方多いようですが、成分見る限りダイエット効果が
あるとよく耳にするものばかりなので、摂り過ぎない限り
身体に害があるとは思いません。
ただ「運動しなくても」という謳(うた)い文句につられて、
こればかりに頼るのは減量効果として無理があります↓

>あれ?? さんへ
あれ??さんが成功したのは、ちゃんと補助食品(サプリ)として
正しい使用法をとったからだと思います。
「ほどほどに運動し食事制限はしないで間食は控える」!
これはダイエットの王道なので、こういった生活リズムの上で
取り入れることができれば効果あると思います☆
ただ「運動しない・食事抜き・お菓子いっぱい」という生活の中で、
「この商品を摂取さえすれば痩せられる」と思い込み、
購入されてる方が多いのはちょっとな~、、、と感じたのですが
いかかですか?成功者として購入された方・購入しようと思って
いる方にアドバイスしてあげていただければと願います☆

大ちゃん 2006年4月02日 22:25

抹茶deスリムを広告で見て興味をもったのですが
みなさんの意見を聞いて「体に良くないのカナ?」と
思ってしまいました、、、実際のとこ効果は、どうなんですか?

あれ?? 2006年4月02日 18:47

初めて書き込みさせて頂きます。
2週間前にダイエットコーヒーを購入しました。
当時スカートサイズがLでしたが今はMでもすんなり入ります。
確かに便の関係もあるかと思いますが、少なくても私は痩せました(^^;
ほどほどに運動(週に2回1時間程度のヨガやっています)し、食事制限はしないで、間食は控えています。
今後どの様に変化するか楽しみです。

シバコウ 2006年3月29日 9:47

私も先日購入したのですが、まったく効果なしで心配していたんですが皆さん同じなんですね(汗)もう買うのはやめておきます。

まみ 2006年3月27日 23:19

今日頼んでしまい失敗したなあってちょっと思ってます。
でも成功した人もいるので頑張ってみますが・・・
私は18なのですが体に悪影響とかありますかね??
また頼んだ後にしつこく電話などで勧誘などはあるのでしょうか??

うさちゃん 2006年3月25日 15:18

先日抹茶買っちゃいました。でもみなさんの意見聞いてると買わなきゃよかったなーなんて、、、。すごい期待してただけにショック。

ぽちゃぽちゃ子 2006年3月23日 14:45

まいちぃさん、こんにちわ★
書き込み遅くなってごめんなさい。。
「天使の囁き」飲みだしてとっても調子いいですよ!!
姉に言われるまま、半信半疑だったんですが。
まず、お通じがすごく良くなりました♪
飲んで2週間たちましたが、肌も心なしかツヤが出てきた感じ。
体重は少しづつ減っているようだけど、体脂肪のほうが
比較的スムーズに落ちてる感じ。
私より彼のほうが体重が良い調子で落ちていて、6日で
2キロ落ちてて悔しい(笑)

どういう飲み物かっていうと、一日に30ml飲むだけです。
自然のものしか使っていないです。
体質改善に近い感じかしら。
やっぱり少しは食事を気にするようになったけど、
お通じが良いって気持ちいいですね。
Googleで検索できますよ。

2006年3月21日 11:47

にゃんこ改め、おでぶにゃんです☆
2月後半に書き込みしました。ダイエットコーヒー1箱試して
先日無くなりやめました。あまりお勧めしません。
ただ入ってる成分等を考えて、基礎代謝の低い40~50代ぐらい
の方なら、体操やウォーキングの運動効果を上げる補助食品
として用いれば効果あるかも知れません。
運動嫌いな方、多分試されてもほとんど減りませんよ?
よっぽど便秘症な方で、これ飲んで解消されたなら、
3kg減ぐらいの効果は期待できるのかな、、、?
余談ですが、ちゃんと食事しても、まじめにストレッチや
半身浴等続ければ、それなりに効果あります。
私は1.5ヶ月で体重-3.4kg/体脂肪-4~5%減に成功しています。
間食はしませんが、3食きっちり食べていますよ!

NOVAちゃん 2006年3月19日 17:12

あたしは 先日 抹茶スリムを買ってみたんですけど・・・・今10日目くらいだけど 一向に痩せる気配ありません。 やはり だまされたかしらと思ってるところです。