ダイエット日記.com: 掲示板

「万ダイ」ダイエット試した方いらっしゃいませんか?

更新日:2007年5月16日
どなたか、「万ダイ」ダイエットって実際試した方いらっしゃいませんか?
すごく興味があります。ただ、ちょっとお値段が高いので悩んでいるのですが…
結果どうなったとか知りたいので、教えてください。
  • めろめろk

ないしょ 2007年5月16日 22:03 an6GI9VMBGDSI

栄養士さんがやめたほうがいいということは、
マニュアル購入したんですか?
私は153センチ52キロ⇒42キロに半年くらいで
減量に成功して今も多少の増減内でキープしてますが、
数字ではなく足がけっこうむちむちで・・・
万ダイをきっかけにまた頑張ろうかなと
思ってます。まだ悩み中です。。。

Web版は家に届くものではないですよね?
親につっこまれたくないので万が一なにか
届いたらいやです(^^;)
誰かWeb版(特典つきのやつ)頼まれたかたいませんか?
あと、小林弘美さんの脚を細くする方法、
絶対やせるダイエット!とゆうまぐまぐに掲載
されてるやつも気になってます。
試したことのある方いませんか!?

ないしょ 2007年3月19日 10:18 anBZXaIYdxDxo

万ダイではないですが、似たようなダイエット情報ものを購入しました。
内容はそんな無茶なことは書いてなかったし、決して身体に悪いものではありませんでしたが、今時○○ダイエットと○○ダイエットをやるの!?って感じのもので、ちょっと後悔してます。でもやってみますが・・・

万ダイのメルマガを読んでいると、朝ごはんは食べないっていうのがあった(ような気がした)ので、私には向かないと思って買いませんでした。

ダイえったー 2007年3月08日 17:44

万ダイなどの商品このごろ増加してますよね…
内容的に他スレのモデ ダイと同じだと思います。ヤフオクやモバオクにも出品されていますし…

あまり激しくやらずに、適度にやれば身体に影響は内容に思えます。食事制限が1番即効性ありますしね…
辛いからって食事面を変えなければ、一生デブのままですし…
購入なやんでます

2007年2月09日 17:06

こんにちは。これやりましたが、すごい胃腸が悪くなりました。下の栄養士さんのいうとおりです。

万吉ダイエットでは、体脂肪を燃やすことはできませんでした。わたしの場合、健康だったのが不健康になり、そのあとなかなかもとのようには戻っていません。どうしても痩せたいなら、炭水化物は必ず食べてください。私はそれで痩せました。方法は、炭水化物たべたあと、二時間後に運動する、です。あと筋肉をつけたいなら食べる前に筋トレするとつきます。

これで10キロは痩せて、いまその状態をキープしてます。
健康体は、なかなか戻ってきてくれません。今でも後悔しています。他の人には絶対そうなってほしくはありません。

キナコ 2006年12月11日 17:52

私は164.8cmの62.6kgのデブです。万ダイって結構高くて少し抵抗があるんですが、涼子さまのスレを見てお金がたまり次第買おうと決心しました。皆さんもお悩みのようでしたら、自力で情報を集めたほうがいいです。買ってからはヒトのせいに出来ませんから、生意気言うようですが
これは私が思うことです。『自分が失敗したくないからヒトの意見を聞きまくってそれで失敗したらその人のせいに仕様と思ってる方がいると思います。自分の未来は自分で切り出しましょう!ではではキナコでした。

ボクサー 2006年11月06日 15:10

ボクサーのダイエットなら・・・

要するに水分を体外に出すダイエット法。

ナトリウム(塩)を控えてカリウム(バナナなど)取る。
塩分を減らすと体内水分を減らします。
そのて水分を多量に取ることによって尿に体内分の水分を一緒に出す。
結果、体内の水分が体外に出す。
また糖分を食事前30分に取り満腹中枢に働きかける。

直ぐ元に戻りますよ。

ないしょ 2006年9月23日 21:00 an06wa2EGiNJw

夜、死ぬほど食べるってあるけど夜たべるものってなんですか?野菜・・・???

ないしょ 2006年9月12日 18:59 anzoUqjHCIFYU

これやめたほうがいいです。チョコレートと甘いもの食べすぎて5キロふとりました。普通に炭水化物や糖分控えたほうが絶対に減ります。

ろぅい 2006年9月09日 18:10

初めまして。
万ダイがすっごく気になっているので、書き込みさせていただきました。
私は仕事の関係で、昼夜逆転の生活なのですが、それでも出来そうでしょうか?朝は起きてから何時間、夜は寝る前の何時間みたいな意識としているのですが…。
体験者様、是非ご意見を聞かせてください。

ないしょ 2006年9月09日 15:44 anR6RmNKyWWSk

でもこの方法ってアスリートやモデルもみんなやってますよ?塩一日2グラム以下って死にますか?短期間ならいいんですか?

ないしょ 2006年9月08日 22:45 ank00TFitsTwQ

書き逃げって。。。
普通に考えてもナトリウムの欠乏はやばいってことはわかるでしょうに。
熱中症とかでの脱水症状で本当にヤバイのは水分の欠乏ではなくて汗と共に塩分が出て行ってしまうことだってことを知らないのですか?

のり 2006年9月08日 3:57

そうです!栄養士さん!そこまで言うなら書き逃げしないで下さい! ナトリウムって塩の事?ぢゃぁコンビニでご飯買うときも食品成分のナトリウムに注意して買えばいいんですね?

のり 2006年9月08日 3:57

そうです!栄養士さん!そこまで言うなら書き逃げしないで下さい! ナトリウムって塩の事?ぢゃぁコンビニでご飯買うときも食品成分のナトリウムに注意して買えばいいんですね?

マキ 2006年9月04日 21:33

栄養士さんに質問です。
なぜナトリウム(塩)が極端に減少すると死んじゃうんですか??
ビタミンが何か1つでも身体から無くなると人間死ぬと聞いた事
があります。
ナトリウムはミネラルですよね。
ミネラルも何か1つでも無くなれば死ぬんですか??

理由はしっかり書いてもらわないと私なんか混乱してしまいます。



のり 2006年9月03日 18:37

この万ダイと、全く同じ内容の情報商品を発見しました。内容は本当に同じです。ところで、甘いものはいくら摂っても太らないということですが、炭水化物は制限がありますよね?糖分と糖質はちがうんですか??ちがいをしってたらどなたか教えてください。

やっちゃダメ! 2006年8月31日 0:40

私(栄養士)は絶対にお勧めしません。
この方法を実践したら確かに一時は体重が落ちます。
でも長期間続けると体内のナトリウムが極端に減少して最悪の場合、
死に至ります。善くしても生活習慣病等に悩むことになるでしょう。

生涯病院通いを続けてでも不健康に体重を落とすことを望む人はいますか?
健康は最大の財産です。今だけでなく将来の自分のことを考えましょう。

ぽこ 2006年3月11日 21:09

こんにちは  この万ダイを購入しようと 考え中なんですが
いろいろコースがありますよね。 完全パックとか 万吉ダイエット講座とか。。。 購入の方は どれを選んだのか 教えてください。 書いてある内容に 違いがあるのかな??
みなさん 宜しくお願いします。

MOG 2006年2月28日 11:45

バンダイ♪昨日注文しました☆
早く届かないかなぁ~ってわくわくしてます♪
わくわくわくわく♪

みぃ 2006年2月08日 2:59

最近ダイエットが終わり過食のせいで1ヶ月で7キロほど太ってしまいました↓
万ダイというのを耳にしました。朝食べずに夜炭水化物は取らず死ぬほど食べれるとか。。。甘いものも大丈夫ということでこれなら私にもできそうなのですが、方法を詳しく教えてください(≧з≦)

ゆぅ~ 2005年9月22日 20:54

2ちゃんねる見ました。間違ってる事は言ってないと思う。
そう感じる人もたくさん居て当然だと思います。
私も失敗してたらそう言ってたかもしれないし・・・
まだ頑張ってる最中ですが、全然辛くないし、自己流ダイエットより減り方がやっぱり違います。3週間でやっと3キロ減。
その期間で暴飲暴食した日もあったし、外食も週一回は最低行ってたし・・・それがなかったら5キロくらい痩せてたかもなぁ?
生理前後も肌すべすべ。アイシャドウとチークとか、映えるようになりました!お肉と野菜とチョコレート、良く食べます。
お水もたくさん飲むから老廃物出るのかな、風邪も引かない。
頑張ってやれるところまでやってみます♪