ダイエット日記.com: 掲示板

ハリウッド48時間ミラクルダイエットの効果?!

更新日:2019年6月05日
有名なハリウッド48時間ミラクルダイエット。
皆さん試したことあります?
あれ、私の体にあっているらしく、平均して3kgはおちてます。
2日後には、胃が小さくなっているので、繰り返しやっていたら
結構おちたんですよね・・・。
今値段も下がっているので、輸入してるんですが、皆さんは
2日後、どうやって維持してるんでしょうか?
1日目の夜を乗り越えるのが一番辛いですが・・。
  • りず。k

簡単にやせまへん 2007年4月27日 18:24

確かに 体重は落ちますが それは体内に溜まっている排泄物を一時的に一気に外へ出すだけで実質の体脂肪率とかは全く変っていませんよ 誰でも体内に2キロ近くの食物は残っています だからあまりにも早くもとの体重に戻っちゃうんですよ 持論結論で~す

春巻 2007年4月18日 16:53

くーさんへ

私も今ファスティングに挑戦中で色々インターネットみてたんですが、アメも血糖値の変動が起きるのでなるべくなら口にしないほうがいいってどっかのサイトに書いてありましたお(^ω^)

くー 2007年3月21日 19:21

この24時間ダイエットを行うときにノンシュガーあめを食べてもだいじょうぶなのでしょうか??
教えてください!

★Н¶М∈★ 2007年3月20日 17:43

私も2.5㌔痩せたよ(*^_^*)終わったら徐々におかゆから食べ始めるコトだね♪

ぽんちょ 2007年3月19日 14:16

この昼どきで48時時間終わりまして、
-3.8です。元は52㎏→48.8です。
私はこれで3回目ですが、こんなに痩せたのは初めてです。
が・・・・・・・。私の結論。
体重は落ちます最低でも1.5キロとか。
でも体重だけで体系は変わりません。
大して・・・・。そして2日目以降の3-4日が鍵です。
炭水化物は控えめにして、野菜とか水をたくさん取れば
そんなにリバウンドしません。とはいいつつ半年後には戻る私・・。コツとしては2日目終わった後の食事方法で違いますよ。158㎝で44㎏目指すぞー。

ないしょ 2007年3月10日 20:07 anTzs16a2DLLE

ねーーこれってきくん??

あーチャ★ 2007年3月05日 17:13

ぁたしも今日カラまた始めた(*´∀`*)
朝から初めて饅頭食べちゃったけど-0.8㌔♪
ィーんじゃなぁぁぁぃ♪
そしてォシッコ行きまくり(〃*`Д´)ワラ

リズっ子 2007年3月05日 9:36

始めてから24時間経過しました。 結果は...147センチ 39、1キロ->39、1キロ と変わりなかったです。 ってゆ~かむくんぢゃってます。 成分表示欄には糖分量が記載されてませんけど、フルーツがいろいろ入ってるので果糖量は結構多めなのでは? 元々塩分や糖分をとりすぎるとむくむ体質なので私には合ってなかったようです。 私の場合、普通に絶食してお水を沢山飲んだ方が体重減ります。

リズっ子 2007年3月04日 12:15

今日から24時間の方ではじめました。 むくみが凄いのでちょっと期待してます。 でも私、普段水分を沢山とってもあまり尿として排出されなく、かえってむくんでしまう事が多いんですが... そぉゆう人でもむくみとれるんでしょうかねぇ? 24時間後に効果があったら48時間に挑戦してみようかと思います。

2007年3月03日 21:37

にゃんさん

1キロ減って、体重的にはそれほどでなくても、サイズはどうですか!?

むくみがとれて、どこかほっそりしたところはないですか?

あたしは今回、1キロ太った分を、1日でしっかり戻しました。体脂肪率も元に戻りました。

あたしが思うに、断食は、体重を落とすためのものではないと思うんです。

自分で実際やってみて、まだ完全に成功とはいえないから、えらそうなこと言えないですけど・・・

断食をやることのメリットのひとつに、胃が小さくなることがあると思います。

断食後、少しの量でお腹いっぱいになるようになりませんでしたか?

にゃん 2007年3月03日 21:23

2度目のチャレンジをしました。
でも、効果は、藍さんほどではありませんでした。
ちょっとショックでしたが、1kgへったので、それだけでも満足です(^ー^)
親切にいろいろおしえてくださってありがとうございました、。
ちなみに、藍さんは今回、何キロ痩せたんですか??

2007年2月27日 12:28

にゃんさん

にゃんさん今日からチャレンジですか?!
あたしも偶然、2度目のチャレンジを今日のお昼からはじめました★

今1回目のジュースを飲んだところだよ!
ジュースを飲む時間についてだけど、あたしは前回もお昼から始めたから、

①回目 12:00
②回目 15:00
③回目 18:00
④回目 夜、空腹感がでてきたら

そんでもって、翌日
⑤回目 6:00
⑥回目 10:00

ってカンジで、成功するコツは、1日に1本って決め付けないで、おなかが減ってきたら我慢しないでジュースを飲む!

そうすると、他の食べ物を摂らなくて済むし☆
明日の朝が楽しみだぁ~~。

また報告するね!


ないしょ 2007年2月26日 16:36 ana1bsC22S1m.

2日間がきついなら、24時間のタイプも売ってます。
ラズベリー味でけっこういけます。
忙しい日にジュースだけ一日、というなら簡単?
だけど復食をきちんとしないと効果はないと思う。
おかゆとか流動食から始めないと元の木阿弥で
お金がもったい無いですー。

にゃん 2007年2月25日 23:42

藍さん
丁寧なご回答ありがとうございました!
私も、あさって、また再度チャレンジしてみようかなっと思っています!
ところで、藍さんは、何時ごろにジュースを飲んでいらっしゃいましたか??
なんか、質問攻めでごめんなさい。。。

2007年2月25日 9:52

2日間の断食終了したよ。

結果は、158センチ 51.8キロ→49.0キロ(-2.8キロ) 
        28.4% →23.4% (-5%)

というカンジで、自分なりには大成功!!

ただ、これから普通に食事しちゃうと一気にリバしちゃうらしい。

あと1週間は回復食で過ごそうと思っているよ。
維持するのが、一番難しいんだよね。

誰か維持できてる人いますか??
回復食について教えてください!

2007年2月24日 15:10

にゃん さん。

あたしは昨日からやってるけど、(生理5日目から)
1日で2.1キロ落ちてたよ。

前にもやったことあるけど、そのときも1日でちょうど2キロ落ちたよ。

あたしが思うに、むくみ太りの人や、便秘体質の人の方が効果あるかもしれない。

飲み始めたとたんに、おしっこがかなり出るの。
ホントにたくさん出るよ。

それで朝起きると、むくみがバッチリとれて、脚なんかかなり細くなってるよ。

便も出て、お腹もペッタンコになるよ。そもそも食べてないしね!

あたしは今回初めて48時間に挑戦しているところだよ!

にゃん 2007年2月24日 0:41

私は、この間24時間ミラクルダイエットのほうを試したのですが・・・。実は○理中で・・・。
今日計ったら、0.4キログラムしか減っていませんでした。皆さんは、いつごろやったら、効果が出ましたか?
もしよかったら、教えて下さい。
また、あーさんに質問っですが、朝、昼、夕の何時ごろ、おかゆを食べられたのですか?
教えてくださると、うれしいです♪

あー 2007年2月20日 21:15

コレはマジお勧めだけどなぁぁ★某映画の撮影でマジ痩せないといけなぃ状況で監督が買ってきた(笑)
部屋中ヒーターガンガンにしてストレッチや運動頑張ってコレを2日間飲んだんだけど途中で空腹感に耐えられずぉかゅ買って食べたりした・・・
ケド!!便通も利尿作用も最高に良くって2日で私は4㌔落ちました♪
友達にも勧めたら友達も3キロ痩せたよ★
でもゃっぱレビュー見てる限り何にせょ体質なんだなぁ~ぁ。。。

ないしょ 2006年12月21日 21:35 anUhQr1f65RJg

昔友達と一緒にやったことあります。
友達は空腹に耐えられなく、一日で挫折。
1・5キロ痩せたそうですが、その後2日で戻ったそうです。
私は空腹よりめまいと吐き気、ものすごいだるさがあり、なんとか2日やりましたが、体調は最悪に悪かったです。
体重も1キロしか減らなくて、おかゆなどで調整しましたが戻りました。
体質って大きく関係するんですね?
私は合わなかったのでもうやることはないと思います。

JUL 2006年12月21日 12:51

やってみました!
めちゃおいしいです(笑

でも1日ですでに頭痛がしたよー。
1キロ減ったけど、そりゃ一日食べなかったら減りますよね。

ぼたん 2006年12月20日 2:39

終わりました!
なんか めっちゃ減ったというより
食べなかった分位しか減ってないです。。。
1.5キロ。
二日目は頭痛がすごいですね。いまから
おかゆで 一時間ほど二度寝します。

ゆう 2006年12月19日 0:36

かなり前でしたが 1度だけ2日試したことがあります
忠実に実行したのですがほとんど変化無しで普段の生活が不規則な私には不向きだったみたいです
これ読んで ちゃんと痩せてるひとの多さにびっくりしてます

ぼたん 2006年12月18日 3:56

今 飲み始めました!

既に空腹・・・
こわいよぅ

でも、がんばります!!

ゆうこ 2006年12月09日 22:23

私は1日だけの使用でしたが、書かれていることに忠実に実行しました。

結果は、パッケージに書かれている通り、1日で2キロ落ちました。

空腹感も、全くというわけではありませんでしたが、それほど気になることもなかったのが驚きでした。

翌日には、脚も、ウエストも、顔もきゅっと引き締まって大満足だったのですが、ただひとつ問題がありました。

それは、首や太ももの付け根あたりに、赤くただれたような模様が現れて、飲み続けるとそれがだんだんと拡がっていくのです。触っても表面上はなにも異常はなく、かゆくもなかったのですが、あきらかに身体が拒否しているのがわかったので、1日でやめました。

味もかなりおいしいし、約束事をきっちりと守れば、満足するような結果がでることは確かです。しかし、私のような、変な模様がでるかもしれないので、気をつけた方が良いと思います。

1回飲んだときから模様がでました。3日くらいしたら模様は消えました。

私はもうやらないと思います。

2006年12月02日 22:18

1日目はなんとかもちましたが、2日目に激しい頭痛とめまいがしてやめました。
あっている方うらやましいです・・・
怖くてもう二度と飲まないとおもいます~
あの味、最初はおいしかったのですが2日目には匂いを嗅ぐだけで吐き気がしました。

PASSOA 2006年10月02日 1:44

2日で2キロ減でした。

ダイエット後に気をつけたら結構ダイットかもしれないですね。

PASSOA 2006年9月30日 14:21

今挑戦中です。
お腹は空きませんしジュースの味が結構好みなんで良いんですが、2日目の朝からメチャ体ダルイです↓

こんなんでバイト行けるか心配ですが今カラ行って参ります。

ツナスキー 2006年9月30日 1:57

24時間のやつを二本買ってやりました。
ぜんぜん空腹を感じなくて私には合ってましたよ。
尿意がすごかったですが(水を沢山飲むから)

ジュースを薄める水×4回分+2リットルの水ですからね;

二日目はお昼頃からやっぱりちょっとお腹減りましたが。
ジュースの味が凄い好みでジュースだけで満足できるんですよね。

2日で2キロ痩せました。

PASSOA 2006年9月22日 23:56

皆様初めましてm(__)m
来週の金曜~土曜にかけてこのダイエットをやってみたいと思っています。

スグ、リバウンドするという意見も多数ですが3日目から努力すればなんとかリバウンドを防げるかも知れないと思うので取り合えず頑張ります。笑

3日目は、おかゆなど消化にいいものを摂取し、運動と脂肪燃焼系のサプリを摂取していくのがリバウンドしにくくなるらしいのでそれでいこうかと思っています。
それと、このさい食生活も見直ししたいと思います。
なるべく和食な生活を送るよう頑張ります。

何回かこのダイエット経験されてる方いらっしゃるみたいなので、なにかこうした方がいいなどあれば教えて頂けると嬉しいです。

ないしょ 2006年9月22日 20:51 anLCzrbaX4JNk

27のないしょです

>ケイさん
やっぱし普通のジュースとは腹持ちが違うんですね!

「ハリウッド…」何度か使ってると、あのスッキリ感がクセになってきますよね!

あまりしょっちゅうは買えないけど、ある程度定期的に続けたいと思います。

レスありがとうございました!